eikendaのプロフィール

@eikenda eikenda
ありがとう数3
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2017/06/26
  • 性別女性
  • 都道府県沖縄県
  • 成人した息子の我が儘、幼稚性の酷さについて!

    こちらに、質問2回目になります。 今年、21歳になる長男なのですが、仕事もまだ、勤めて、5ヶ月 しか、経っておらず、今回が、 初めて、長く勤務していると 言うだけで、家の中で、すごく 威張り散らし、(特に母親の私に) お金も、自分に使うのは良い、 家にお金を、入れてと言えば (光熱費、食費)を、少ない金額 しか入れず、周りの奴らも せいぜい¥30000しか、入れてないと、偉そうに言って来ます。 今まで、学費から、部活動費、 遊び代から、全て、親のお金を 使いまくって来て、バイト、 仕事もすぐやめる、学校にも ろくに通わず、家に閉じ籠る 、上手く行かない事(特に人間関係)が、あると、家庭内暴力、 友達、親、彼女等、すぐ、バカにして、悪口を言う、いつまで 経っても、自分にも、悪い部分が、あると言う事がわからずで、我が子ながら呆れ果てて います。 車の運転も乱暴な方で、最近、 事故(軽度)起こしましたが、 一時停止から、はみ出した 自分が、悪いとは、言わず、 相手が、ぶつかって来て、 すみませんと、頭を下げて来たと、偉そうに言い、何事も 全て人のせいにばかりします。 私達、親も、自分で、困れば 良いと、うるさくは言って ませんが(今まで何度も怒っても言う事をきかない為) いつまで、こんな事が繰り返されるのかと、思うと、悩みで 仕方ありません。 仕事も、今の彼女が、居るから 生き甲斐に、なっている、 頑張って仕事に行ける等 他に男が、居る様な、性病も 移す様な人と、付き合って いる息子の神経がわかりません。 甘やかしてばかりの育て方は して来てないつもりですが、 何がいけなかったのだろうかと 思い悩む日々です。 何か、良いアドバイス等 ありましたら、宜しくお願いします。 誹謗中傷はなるべく、お控え 願います。 文章能力なく、誤字脱字すみません。