• 締切済み

どう割り切る?旦那のエロサイト

結婚10年目、共働き夫婦です。 夫婦仲は良いほうだったと思います。最近まで。。 旦那は新婚当初から日課のごとくエロサイトを閲覧しており、子供や私がお風呂の時、深夜、休日の早朝にコソコソ見ております。多くて毎日、少ない時は週1か2回です。 新婚当初から気づいておりましたが、男の性と理解しようと努め、関与せず見て見ぬふりを通しておりました。 ですが、たまたま昨日旦那のその時と深夜出くわし、→いえいえ、前から何度も遭遇してましたが、、そういう際は急いで寝室にもどったりして、翌日は普通に会話しその場をしのいでいました、昨日は画面に制服をきた女子高生が見えてしまい、今まで気にしないよう努め我慢して目をつむってた分、急に虚しくなりました。45のいい男が、毎日のように、携帯をいじる時はエロサイトの時だけで、ほかに何か趣味はないのか?そんな暇があれば本ぐらい読まないのか?など、次々に思うようになりました。 この件で夫が嫌いとかそんなサイトをみていることに対する嫌悪感なんかはありません。勿論、翌日も何もなかったように挨拶しお弁当作りました。 ただただ、虚しくなったんです。 旦那の自身の姪より年下の女子高生に発情するのは男の本能なのだと言い聞かせながらも、どう割り切っていいのか分かりません。皆様はどのようにわりきっていますか? 結婚10年目、子供を産み女としての魅力が衰え、アダルトサイトの綺麗な女性や若さに嫉妬かな?とも自分に問いてみたりもしました。それも虚しさの原因の一つかも知れません。でも一方で、いつまで続くだろう、、という冷静に旦那を見ている自分もいます。 皆様はこんな気持ち、どう割り切ってますか?この虚しさをぶつける場所がありません。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.18

>旦那の自身の姪より年下の女子高生に発情するのは男の本能なのだと言い聞かせながらも、どう割り切っていいのか分かりません。皆様はどのようにわりきっていますか?  これは、品格の問題です。  自分自身の品格とプライドの問題です。  本人が、真に妻を一人の人間としての尊厳を認めているながら、みだらな方法で自分の情欲の処理を済ませた手で、奥様の体を抱くようなことはできないと思います。  あなたも、自然な姿で夫と性を楽しんでいますか。あなたと夫は、セックスを100%満足していますか、誰も見て居ない二人だけの世界ですから、たとえ娼婦のようにして、夫とのセックスを楽しんだらいかがでしょうか。  そうすれば、彼にとって、エロ画像なんか必要ではなくなると思います。好きな男性とです。おもいきり、二人で、楽しんでください。あなたが夫をセックスで満足させるのです。  

回答No.17

50男です。一人者で、奥さんも彼女もいません 自分も毎日エロサイトを見てダウンロードしています 以前はエロビデオサイトでしたが最近はエロ写真サイトに変えました ビデオはダウンロードしてたらHDがパンパンになりましたから… 直近ではファッションサイトのモデルさんの写真をダウンロードしてます 元々カメラマン志望だったので写真の勉強にと思って見てます エロ写真サイトでは裸の女性が普通に沢山出るのですが 自然な感情として「きれいだな」「美しいな」と思います 姪より若いファッションモデルさんも単純に「可愛いな」と思います それは「世の中には、こんな美しい世界があるんだ」という感情で 美術工芸品を見てるような感じ。とでも申しましょうか… 自分は一人者なので気楽に見てますが奥さんからしたらイヤでしょうね そこら辺は旦那さんに配慮してもらいたいところだとは思います ただ、逆に(世間一般の)奥さんが、テレビでイケメン俳優を見て 「カッコイー」と言った時の旦那さんの気持ちと大して変わりません ただまぁ見てる内容自体にもよると思いますが、グロいのなら兎も角 きれいな感じのなら「この人は、こういう感じの女性がタイプなのね」 くらいに軽く思ってあげてほしいものです (エロ写真のモデルさん、主にAV女優さんですが  あのポーズとか、あれはあれで大変な労力を使うから大したもんです)

回答No.16

イヤー困ったものですねー。でも、全然悩む必要もむなしくなる必要もありません。古今東西いくつになっても男という生き物はエロサイトが好きなのです。エロの世界が嫌いな男がいたとしたらそちらの方が異常です。本能的なものなのですから興味があって当たり前なのです。  その世界に依存しすぎてバランスを崩し人生や生活に支障が生じているのなら話は別ですがそうでない限り寛容な目でみてあげて下さい。                      人生はバランスです。  旦那さんが日頃、仕事も家庭のこともやるべきことをやり、夫としても父親としても合格であるならば問題はありません。                 男という生命体と女という生命体の間にはお互いに理解しがたい溝があるのかもしれませんがそれはあるがままに受け容れましょう。

• A_Heart
回答No.15

エロサイトのほとんどは男性向けです。 男性に需要があるからです。 それも世界的に。 男というのはそういう生き物です。 男と女は同じ人類ですが人種の違いや国籍の違い以上に別の生き物です。 女性に理解不能な事も多々有ります。 要はその様な物を見るのは自然の行いです。

• meteo704
回答No.14

二次元の女性に性的感情を持ったりする 人もいます。 三次元の生身の人間に性的感情を持つ人の中でも、 顔が見えなくても欲情できる人もいます。 でも、恋愛感情ではなく 「道具」を使っていると思って 見てはどうでしょう?

回答No.13

それは一つの中毒、依存症ですから仕方ないですね。 しかし、ギャンブル、アルコールの依存症と違い 誰にも迷惑をかけていないのであれば良いのでは という考え方もできます。 でも、もう少し自制心持ってして欲しいですね

• go-go-box
回答No.12

お元気でよろしいのでは? そのうち放おっておいても枯れ果てますよ…。 前立腺がん予防だと考えても良いのでは?

noname#235049
noname#235049
回答No.11

我が家も、助平な旦那が休日日課でAVサイトですかね、、 深夜、瞳輝かせて観覧しているのをコッソリと知っております。笑☆ 私は割り切りというより、旦那の焦ったオドオドした顔を見たくて わざと、タイミング合わせて旦那がAV観ているところに声を 掛けちゃいました~。 反応はですね、、、めちゃくちゃオドオド 焦って画面を隠そうとしていて可愛かったな~笑☆ そしてその日から「嫁に見つかった」~ってな顔で私を見て 恥ずかしそうにしている顔が忘れらず、可愛くて私の方が ニヤニヤしてまた次回に声を掛けたりとしてそんな週末が 有りましたね~。もう、、10年前以上前かと。。。 なので割り切りより、、その日をきっかけに旦那の助平な顔を 楽しんで声掛けて戯れております。い、いけない妻です。

noname#244682
noname#244682
回答No.10

男性で70歳を超えました、 男(私)の女性、妻に対する愛情と言うか性的興味は私の場合3回ありました 結婚当初、そして子供らが家を出て夫婦二人になった時、そして閉経後です これは多くの男性が似たような事を言っています、 そして一番大事な事ですが、エロサイトと言われても様々な方向があります 食事にすれば肉が好きなのか魚が好きなのか、野菜が好きなのか、調理方法もあります、 下手をすれば世界中の食材、調理方法と同じほど男によりエロと言う方向は 違います、 何よりも、貴女がただ嫌悪感を覚えるのではなく、御主人の趣味を理解し 自分自身が御主人のエロい興味の中に参加出来るかどうかそれとなく聴いて見れないものでしょうか? 案外目を輝かせ、新婚当時のようになるか(ロリコンは無理ですがね?) それは分かりませんが、 ただ汚いものと見られていると思うご主人と、それを理解してあげようと思う 貴女との間に接点が出来る事は、まだまだこの先長い人生、してみるのも一つの道でしょう。 私なんかそれこそ一通りのHな事をし、妻を引きずり込みました、最初こそ嫌がっていた妻も、開き直れば女の方が助平ですね、男と違って底が無い! これが私の人生で一番驚いた事ですね。

• agehage
回答No.9

ゴメンナサイゴメンナサイ>< こういう生き物なんですゴメンナサイ まじめな話をしますと生理現象ですのでどうこう言われましても困るんです もう出産も済ませてこれ以上お子様のご予定がない奥様も毎月生理がありますよね? それをあきれられたらどう思います? アダルトサイトは止められる?いえ止められないから世界中にこんなにあるのです 見つけたり現場を押さえたら何か買ってもらう程度で済ませていただけませんか?