• 締切済み

どう割り切る?旦那のエロサイト

結婚10年目、共働き夫婦です。 夫婦仲は良いほうだったと思います。最近まで。。 旦那は新婚当初から日課のごとくエロサイトを閲覧しており、子供や私がお風呂の時、深夜、休日の早朝にコソコソ見ております。多くて毎日、少ない時は週1か2回です。 新婚当初から気づいておりましたが、男の性と理解しようと努め、関与せず見て見ぬふりを通しておりました。 ですが、たまたま昨日旦那のその時と深夜出くわし、→いえいえ、前から何度も遭遇してましたが、、そういう際は急いで寝室にもどったりして、翌日は普通に会話しその場をしのいでいました、昨日は画面に制服をきた女子高生が見えてしまい、今まで気にしないよう努め我慢して目をつむってた分、急に虚しくなりました。45のいい男が、毎日のように、携帯をいじる時はエロサイトの時だけで、ほかに何か趣味はないのか?そんな暇があれば本ぐらい読まないのか?など、次々に思うようになりました。 この件で夫が嫌いとかそんなサイトをみていることに対する嫌悪感なんかはありません。勿論、翌日も何もなかったように挨拶しお弁当作りました。 ただただ、虚しくなったんです。 旦那の自身の姪より年下の女子高生に発情するのは男の本能なのだと言い聞かせながらも、どう割り切っていいのか分かりません。皆様はどのようにわりきっていますか? 結婚10年目、子供を産み女としての魅力が衰え、アダルトサイトの綺麗な女性や若さに嫉妬かな?とも自分に問いてみたりもしました。それも虚しさの原因の一つかも知れません。でも一方で、いつまで続くだろう、、という冷静に旦那を見ている自分もいます。 皆様はこんな気持ち、どう割り切ってますか?この虚しさをぶつける場所がありません。

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.18

>旦那の自身の姪より年下の女子高生に発情するのは男の本能なのだと言い聞かせながらも、どう割り切っていいのか分かりません。皆様はどのようにわりきっていますか?  これは、品格の問題です。  自分自身の品格とプライドの問題です。  本人が、真に妻を一人の人間としての尊厳を認めているながら、みだらな方法で自分の情欲の処理を済ませた手で、奥様の体を抱くようなことはできないと思います。  あなたも、自然な姿で夫と性を楽しんでいますか。あなたと夫は、セックスを100%満足していますか、誰も見て居ない二人だけの世界ですから、たとえ娼婦のようにして、夫とのセックスを楽しんだらいかがでしょうか。  そうすれば、彼にとって、エロ画像なんか必要ではなくなると思います。好きな男性とです。おもいきり、二人で、楽しんでください。あなたが夫をセックスで満足させるのです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

50男です。一人者で、奥さんも彼女もいません 自分も毎日エロサイトを見てダウンロードしています 以前はエロビデオサイトでしたが最近はエロ写真サイトに変えました ビデオはダウンロードしてたらHDがパンパンになりましたから… 直近ではファッションサイトのモデルさんの写真をダウンロードしてます 元々カメラマン志望だったので写真の勉強にと思って見てます エロ写真サイトでは裸の女性が普通に沢山出るのですが 自然な感情として「きれいだな」「美しいな」と思います 姪より若いファッションモデルさんも単純に「可愛いな」と思います それは「世の中には、こんな美しい世界があるんだ」という感情で 美術工芸品を見てるような感じ。とでも申しましょうか… 自分は一人者なので気楽に見てますが奥さんからしたらイヤでしょうね そこら辺は旦那さんに配慮してもらいたいところだとは思います ただ、逆に(世間一般の)奥さんが、テレビでイケメン俳優を見て 「カッコイー」と言った時の旦那さんの気持ちと大して変わりません ただまぁ見てる内容自体にもよると思いますが、グロいのなら兎も角 きれいな感じのなら「この人は、こういう感じの女性がタイプなのね」 くらいに軽く思ってあげてほしいものです (エロ写真のモデルさん、主にAV女優さんですが  あのポーズとか、あれはあれで大変な労力を使うから大したもんです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

 イヤー困ったものですねー。でも、全然悩む必要もむなしくなる必要もありません。古今東西いくつになっても男という生き物はエロサイトが好きなのです。エロの世界が嫌いな男がいたとしたらそちらの方が異常です。本能的なものなのですから興味があって当たり前なのです。  その世界に依存しすぎてバランスを崩し人生や生活に支障が生じているのなら話は別ですがそうでない限り寛容な目でみてあげて下さい。                      人生はバランスです。  旦那さんが日頃、仕事も家庭のこともやるべきことをやり、夫としても父親としても合格であるならば問題はありません。                 男という生命体と女という生命体の間にはお互いに理解しがたい溝があるのかもしれませんがそれはあるがままに受け容れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.15

エロサイトのほとんどは男性向けです。 男性に需要があるからです。 それも世界的に。 男というのはそういう生き物です。 男と女は同じ人類ですが人種の違いや国籍の違い以上に別の生き物です。 女性に理解不能な事も多々有ります。 要はその様な物を見るのは自然の行いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meteo704
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.14

二次元の女性に性的感情を持ったりする 人もいます。 三次元の生身の人間に性的感情を持つ人の中でも、 顔が見えなくても欲情できる人もいます。 でも、恋愛感情ではなく 「道具」を使っていると思って 見てはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

それは一つの中毒、依存症ですから仕方ないですね。 しかし、ギャンブル、アルコールの依存症と違い 誰にも迷惑をかけていないのであれば良いのでは という考え方もできます。 でも、もう少し自制心持ってして欲しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1560)
回答No.12

お元気でよろしいのでは? そのうち放おっておいても枯れ果てますよ…。 前立腺がん予防だと考えても良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.11

我が家も、助平な旦那が休日日課でAVサイトですかね、、 深夜、瞳輝かせて観覧しているのをコッソリと知っております。笑☆ 私は割り切りというより、旦那の焦ったオドオドした顔を見たくて わざと、タイミング合わせて旦那がAV観ているところに声を 掛けちゃいました~。 反応はですね、、、めちゃくちゃオドオド 焦って画面を隠そうとしていて可愛かったな~笑☆ そしてその日から「嫁に見つかった」~ってな顔で私を見て 恥ずかしそうにしている顔が忘れらず、可愛くて私の方が ニヤニヤしてまた次回に声を掛けたりとしてそんな週末が 有りましたね~。もう、、10年前以上前かと。。。 なので割り切りより、、その日をきっかけに旦那の助平な顔を 楽しんで声掛けて戯れております。い、いけない妻です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244682
noname#244682
回答No.10

男性で70歳を超えました、 男(私)の女性、妻に対する愛情と言うか性的興味は私の場合3回ありました 結婚当初、そして子供らが家を出て夫婦二人になった時、そして閉経後です これは多くの男性が似たような事を言っています、 そして一番大事な事ですが、エロサイトと言われても様々な方向があります 食事にすれば肉が好きなのか魚が好きなのか、野菜が好きなのか、調理方法もあります、 下手をすれば世界中の食材、調理方法と同じほど男によりエロと言う方向は 違います、 何よりも、貴女がただ嫌悪感を覚えるのではなく、御主人の趣味を理解し 自分自身が御主人のエロい興味の中に参加出来るかどうかそれとなく聴いて見れないものでしょうか? 案外目を輝かせ、新婚当時のようになるか(ロリコンは無理ですがね?) それは分かりませんが、 ただ汚いものと見られていると思うご主人と、それを理解してあげようと思う 貴女との間に接点が出来る事は、まだまだこの先長い人生、してみるのも一つの道でしょう。 私なんかそれこそ一通りのHな事をし、妻を引きずり込みました、最初こそ嫌がっていた妻も、開き直れば女の方が助平ですね、男と違って底が無い! これが私の人生で一番驚いた事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.9

ゴメンナサイゴメンナサイ>< こういう生き物なんですゴメンナサイ まじめな話をしますと生理現象ですのでどうこう言われましても困るんです もう出産も済ませてこれ以上お子様のご予定がない奥様も毎月生理がありますよね? それをあきれられたらどう思います? アダルトサイトは止められる?いえ止められないから世界中にこんなにあるのです 見つけたり現場を押さえたら何か買ってもらう程度で済ませていただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロサイトを見まくる旦那

    はじめまして。 現在7ヶ月の子供(娘)を持つ専業主婦ママです。 一言で言うとエロサイトを見る旦那にとても不快感を感じます。 とゆうのが、もう何度も注意したからです。 しかし男性はエロサイトを見るのは別とゆう事はわかります。 エロサイトを見るのは全然構いません。 ただ『わからないように、悟られないように』して欲しいんです!とにかくそれに限ります。 今までの流れですが ●朝旦那が会社に行く10分前、子供が起きている目の前で、フェラして発言(もちろん断りました、夜子供が寝てからお風呂場で。) ↓ ●別の日から子供と私が寝ている目の前でノートパソコンでエロサイト見ながらリビングのソファで1人でしこる。ほぼ毎日。そしてしこったティッシュを大量にゴミ箱に投下。 (さすがに子供の前だし気持ち悪かったのでわからないようにトイレでしてと頼む。) ↓ ●次の朝からノートパソコン持参でトイレに引きこもる。スッキリしてトイレから出てきて、手にはノートパソコン。明らかに不自然過ぎて。。 何で携帯で見ないんだよ。。 (あからさますぎてやめてほしいと頼む) わかった、もうしないから!と返事をもらった。 ↓ ●別の日、朝、会社行く前の1時間程度、必死にリビングでエロサイトをみる。クリックしまくって見まくる。 子供と私が寝てる前で。私は寝たふりするけど、気がついてます。 パソコンは共有で使っていて ブラウザも一つなので(基本旦那のパソコン)あまりいじる事が出来ません。ページを戻ろうとして履歴から戻ろうとしたら、もう上から下までエロサイト履歴!!ドン引きです。 朝、必死に見ているのだから当たり前っちゃ当たり前。 でも別にエロサイトは見て構いません。私が嫌なのは私と子供が寝ている目の前で、わかるようにエロサイトを見ているのが不快なのです。。 エロサイトみるクリックの音が朝から半端ないしトイレ行ってスッキリ(トイレでしこるのも構いません)とにかく、今現在、エロサイトを見ているのがわかる時点で不快感半端ないです。 なので今朝、別室で今日から寝たいと頼みました。 すると『え?何で?』と言われたので、『エロサイト見るのはイイけどあからさま。不快なんよ。わからんようにして言うてるのに。もう寝室を別室にして』と頼みました。 1人の時間がなかなか男性は作れないから難しい所。なので土日は私が家を出て行きます。なるべく1人の時間を作れるようにと。。 ここからの話は別件ですが旦那とは結婚生活を初めてから色んな事で愛情を落とされました。旦那の家族と同居してる最中、フォローがなく、私が泣きながら訴えても無視でした。何もなかったように寝てるし。同居が終わり引っ越しをして、給料少ないのにお金は使うわで話し合いをするにもだんまり。最終的には、俺はお金我慢してる。で終わり。話し合いは苦手やから!と話し合うのも出来ない。不器用にも程がある。 なので私達夫婦には成長が無いです。(もう何度も何度も私は疲れました) 結婚してから家具家電はうちの家が出し、妊婦検診、出産費用もこちらが出しました。他にも出してますが旦那は私の親にお礼一つ無く、やったぁ、くらいで過ごしてます。私の親が遊びに来た時にお礼を言うかな?と思ったけど全く言わず親は帰って行きました。 さすがに注意しましたが、まだ言ってません。 夜の夫婦生活も一方通行で とにかくフェラさせるばかり。 『相手にも気持ち良くなってほしいなとか思わないん?』ときくと 『え?思わないf^_^;)』 と言われる始末。 それから改善もなく、私は断るようになりました。 あまり明るい未来は感じられない家庭ですf^_^;) エロサイトを見るのは元々見ていたけどとにかくわからないようにしてくれれば、もうそれでイイです。 それだけで生活していけます。 世の中の主婦は旦那がいやでもそういうの許してますか? ほんと朝の始まりがこれだから家でSOHOをしていますがそれだけでやる気がそがれます。1日の始まりがそれからだなんて、、もうほんとに別室で寝たいです。。

  • 旦那がエロサイトばかり見てる?

    初質問です。 ぶっちゃけ男の人はエロサイト見るものなんですか? 最近、旦那が浮気したかもと思い悪いと思いながら携帯チェックをしましたσ(^_^; 浮気の証拠になるようなものは見当たらなかったんですが、エロサイトばかり見ている形跡が…(>o<) 毎日、いくつものエロサイトを見ている様です。 嫁以外の女の裸を見て、楽しいんでしょうか?

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 旦那隠れてエロサイトを見ています

    つまらないことで悩んでいることは分かっていますが 自分の中で上手く消化することが出来ないのと 周りに相談できるような内容でもないので ご意見いただければ嬉しいです。 私(25) 主人(31) 交際期間2年半(同棲なし) 結婚生活1年半 子供はまだおりません 主人が調べ物をしていた時に、チラッと見えたページが気になって お風呂に入っている間に履歴を見たら、エロサイトを見ていました。 特に偏った趣味とかではなかったのですが、ショックが大きく一気に心臓がバクバクしました。 と言いますのも、主人はそういう方面に興味が薄いような人で(今までの私の感覚ですが) 私と付き合いだしてから、女性友達・会社の女性と連絡をとっているところは 数回しか見たことがないですし、お酒が完全に飲めない為、キャバクラ等にも行ったことがありません。 夫婦生活は週に2回くらいで、どちらかというと性欲は私の方があると思います。 主人から誘われれば必ず応じますが、私が誘うと断られることもあります。 これが逆の状態だったら、こんなにも悩まないのでしょうが 私は応じていて、断るくらいなのに、そういうサイトを見ているのかと思うと、なんだか悲しくなってしまって・・・ 子供も居ないし、フルで働いているし、まだ若いつもりで居ました。 キレイにしていた方がいいのかなとも思いましたが、丁寧にスキンケアした日や、 キレイな下着をつけた日、美容院に行った日に限って先に寝てしまったりあまり興味がない感じです。 主人からはスキンシップしてくることは殆どなく(ベタベタするのが恥ずかしいらしい) 私からスキンシップをしなければ落ち着いた中年夫婦のような感じです。 新婚ホヤホヤってほどでもないですが、子供が出来る前の 2人だけの時間を楽しもうと言っておいてコレはないんじゃないかと思ってしまいます。 だんだん何が言いたいのか分からなくなってきてしまってすみません。 どうかご意見ください。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那が嫌いになりそう・・・

    大好きな彼と結婚して8年、いままでわりと仲良くやってきました。でも最近になって旦那の態度が少し変わりました。私の悪いところ、家事や育児でできてないところを言ってくるんです。 言い方は嫌味な感じでもなく、しかりつける感じでもないです。言っている内容も確かに正論で、悪いのは私だと思います。でも、なんか・・・面白くないです。毎日の生活にうんざりしてきました。できてないところを言われると、私って全然駄目な主婦なんだなって、もともとない自信がさらになくなってきました。 旦那はやさしくて優秀な人だと思っていましたが、家事も育児も要領の悪い私なんかと結婚してしまってかわいそうな気がします。私の方が一方的に好きでしつこくつきまとって結婚してもらったような感じで、旦那はそれほど私のことが好きではないんだと思います。新婚当初はそれでもやさしくしてもらったけど、8年もたって私の駄目なところにうんざりしてきたようです。 言われたことは直すようにはしてますが、何と言うか・・・もう嫌だな、疲れました。私はもう無理ですから、離婚してもっと良い奥さんをもらってくださいって感じです。実際には子供もいますし、別れないと思いますけど・・・

  • 旦那の性欲を私に向けるには?

    一昨年の夏、入籍し、昨年の夏に、挙式と新婚旅行をした、30代前半の夫婦です。 今年の1月、エッチがあって以降、まったくエッチはありません。 旦那の弟夫婦達には、どんどん子供ができていく中、長男であり、最初に結婚した私達夫婦には 子供ができず、悲しい限りです。 旦那も、甥っ子などを抱っこして、自分にも早く子供が欲しい、なんて言うんですが、 冒頭に書いた通り、私達はセックスレス夫婦です。 旦那は、確かに結婚前から、エッチは少なかったですが、エッチ画像や動画は見ているようです。 好きな画像は、パンチラや、胸元が見えそうで見えない画像です。 そんな旦那に、どんな風にしたら、旦那の性欲が私に向けられるんでしょうか?

  • 友達の旦那さんが…

    昨日、友達の旦那さんからメールが来たんですが。。。 友達とは、10年前、私が勤めてた会社に新卒で入社してきた彼女と、既に先輩であった旦那さんで、3年後にめでたく結婚した方です。 会社を退職してからも私達はご夫婦共々仲が良く、奥さんとは毎日メールの交換をするくらい仲良しなのです。 私の彼氏も同じ会社だったので、4人で良く遊ぶ事もあります。 その旦那さんから、『2人だけでお酒を飲みたい。。。』とメールが来たのです。 先月もそのようなメールをもらい、奥さんには言えない悩み事でもあるのかと思い、会いました。 その旦那さんは「結婚して6年目を迎え、子供もいなく、毎日同じ事の繰り返しが無性に切なくなってきた。。。」と言うのです。 私は結婚しておりませんので、ただ話を聞いていただけなんですが、帰る時間が近づくに連れ、「浮気をしてみたい…」と言ってきたのです。 もちろん、私は断りました。 奥さんとも友達だし、私の彼氏は、その旦那さんを今でも前の会社の先輩として尊敬しているので、2人を裏切る事は私にはできません。 その時はそれで納得してくれたのですが、昨日またメールが来たのです。 もちろん、2人で会いたいとも言ってきましたが、私は断りました。 でも、この先、また友達夫婦&私達カップルで会うこともあると思います。(あります。) 私も彼氏との事でその夫婦に相談をしたりしてて、今の私達があるのも、その友達夫婦のおかげだし、友達として一生付き合っていきたいと思ってるので、とても困ってます。 この先、この友達夫婦とは、どのように付き合ったら良いとおもいますか。

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 旦那を男として見れない・・・

    私は24歳 旦那は25歳のアメリカ人 1歳になる息子がいます。 お付き合い一年、結婚二年目の夫婦です。 去年、日本から海外に仕事で越して来ました。 結婚してすぐに子供を授かり、妊娠中も出産後も旦那はよくフォローしてくれたと思います。 とても優しいし真面目でとても良い旦那です。 ただ、子供を産んでから私に一切性欲がなくなってしまい、旦那に触れられるのもSEXするのも嫌になってしまいました。 旦那は若いのもあり、元々性欲が強いのもありSEXを断ると毎回嫌な顔をされるのが私はずっと苦痛でした・・・。 海外に越して来てからは、お互いに慣れない環境での生活や育児などでストレスが溜まっていたのもありましたが、旦那のだらしなさや上から目線の口調に私はだんだん嫌気がさしほぼ毎日喧嘩ばかりでした。 夫婦の会話も減り、私は慣れない海外で鬱状態になってしまい毎日「このままでいいのか?」と考えるようになりました。 この間1ヶ月日本に里帰りした際に、男友達とも遊んだりしたのですが彼らとの会話が日本語でとても楽で精神的にも落ち着いてる自分に気がつきました。小さい会話で笑える幸せを再び認識してしまい、英語でしか会話の出来ない主人を少しずつ疎ましく感じるようになってしまい。 出産のせいでSEXをしたくないと思っていたのも、ただ旦那に興味がないことに気づいてしまったのです。 結婚して夫婦になれば、愛情が情に変わり、恋愛の時のような感情もなくなるのは分かっています。 ただ主人の為に何かをしてあげたい、尊敬をしている、愛せない、魅力を感じないとこのような気持ちがあっても結婚生活を子供の為に続けるべきでしょうか? それとも離婚したいというのは私の甘え・わがままでしょうか? SEXもない、愛せない相手と死ぬまで一緒にいると考えると毎日毎日考えてしまいます。 どんなことでも良いのでアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているLANケーブルが古くなっているため、同じ商品を探しています。または、同じ規格で同種類のものが良いです。デフォルトゲートウェイ?の型番が合わなくなるため、どなたかご存知の方ご教示いただけると幸いです。
  • 同じ型のLANケーブルを探しています。現在使用しているケーブルが古くなっているため、新しいものに交換したいと考えています。デフォルトゲートウェイの型番が合わなくなるため、同じ規格で同種類のケーブルを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
  • ご質問内容は、同じ型のLANケーブルを探していることです。現在使用しているケーブルが古くなっており、新しいものに交換したいと思っています。デフォルトゲートウェイの型番が合わなくなるため、同じ規格で同種類のケーブルを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いです。
回答を見る