• ベストアンサー

旦那がエロサイトばかり見てる?

初質問です。 ぶっちゃけ男の人はエロサイト見るものなんですか? 最近、旦那が浮気したかもと思い悪いと思いながら携帯チェックをしましたσ(^_^; 浮気の証拠になるようなものは見当たらなかったんですが、エロサイトばかり見ている形跡が…(>o<) 毎日、いくつものエロサイトを見ている様です。 嫁以外の女の裸を見て、楽しいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 はい。目の保養として見ております。  でも、妻が最高位にありますので。それに男性の下半身は年中無休で生産し続けるので常に戦闘状態に入れます。精神的にもそういった状態が続くので、見てしまう物なのです。  ただ、見ない男性も居られますからね。  ただ見るだけなので、そこに出てくる女性が誰とかまったく分かりません。

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 妻が最高位って所に、なんだか嬉しくなりました。 気にしない事にします(^。^;)

その他の回答 (9)

noname#161503
noname#161503
回答No.10

楽しいですよ。 結婚しても、イケメンにキャーキャー言ってる女と変わりません。 旦那がいるのに、旦那以外の男にキャーキャー言う必要なんかないでしょ?(笑)

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*^▽^*) 確かに(笑)

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.9

うちの旦那も見てますよ。私が知ってることも旦那は知ってますし、公認です(笑) 本人も無料サイトしか見る気はないようですし、私も3人育児をしているので、全然相手できてないので、発散してもらえるならと公認してます。 浮気されるのは許せないし、浮気じゃなくても風俗行かれるのも嫌だし、キャバクラとかも行ってほしくないし… そんな感じです。

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*^▽^*) 公認ですか(・∀・) 私にも、それだけの心の余裕が出来たらいぃんですが…(>_<) 趣味の一つとして捉えたいと思います(笑)

回答No.8

妻以外の女だから楽しいんですよ。妻の裸見ても何とも思いません。それに、女の裸を見るというノーマルな性癖で、まだマシと考えるべきでしょう。世の中には色んな変態性癖の持ち主がいますからね。しかしそもそも、配偶者とは言え、他人の携帯を勝手に見るのはまずいですよ。

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 趣味の一つとして捉えたいと思います。

回答No.7

普通の男性なら楽しいでしょう。 好きでない人は逆に怖いです。ゲイ? 生理的に求めるようにできていますので、エロサイト位いいのではないかと思います。 無理やりやめてもらうものでもないし、他の方もいうようにそうすると個室ビデオ屋、風俗、さらには合法ならいいですが、世の中買春とかに走る人もいると思います。 50歳過ぎ(すいません先輩方)とかならまだわかりませんが、40代とかまでなら性欲はあるのが自然だと思います。 AVもだめ、エロサイトもダメというのであれば、夫の性欲を全て私がしぼりだして他ではやる気(エロサイト含め)なんておきないようにしてやる!という心意気で夜に臨んでみてはどうでしょうか。 あなたが気にしていること自体は旦那さんのことを想っているのがわかるのでとてもほんわかしました。が、多少は許してあげてください!30歳既婚男子。

-naruchan-
質問者

お礼

お礼が遅くなって、ごめんなさい。 解答、ありがとうございます(*^▽^*) 旦那にとってそんなサイトを見なくてもいぃように、もっと魅力的な嫁になれる様に努力したいと思います(笑) これからは趣味の一つとして捉えたいと思います(^-^;

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.6

女としては複雑ですよね。 ですが、ギャンブルに走ったり、風俗に行かれるよりはマシだと思って諦めてます。 画面眺めてるだけなら、まぁいいかと。さほど金がかかるわけではありませんしね。 男としても多少の楽しみはあっていいでしょう。 ヘタに厳しく制限しすぎて、浮気に走られた方が面倒なので。 こればかりは男と女の違いかなって思ってます。

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*^▽^*) やっぱり、女の人はショックだと思います。 でも、男の人は大抵の方が見てるみたいなので 気にしない事にします(^。^;)

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.5

>嫁以外の女の裸を見て、楽しいんでしょうか? 夫の携帯見て楽しいんでしょうか? とお答えしておきます。盗み見はやめといた方が良いですよ。

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 悪いと思いながらも…(x_x) 見てもいい事はなかったので、やめます。

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.4

私も悩みました。 まだ隠す気があるだけマシだと思いますよ。 こっちなんて横で見られたことあります。(男連れも会社の人も横で見るから抵抗ないらしいですが、女からすればあり得ない。気持ち悪いので別れすら考えました。) 男からすればただ何も考えずに暇潰しに見てるだけらしいです。 本当、なんとなくらしいですよ。 それでも女からすれば他人の裸見て何がいいのか理解しがたいですけどね。 私も大好きな俳優が映画の中で上半身脱いでるのを発見した時に「鍛えてあってええ体やなー」と思ったりします。 それの変態が入ったハード版だと思ってます。 AV見てるの発見した時に、「こんなもん見てばっかでうんざりだから、義母や義父に相談する」と言ってみては?

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*^▽^*) 女の人からしたらショックですよね~(ノД`) つき合ってる時に同棲してたんですが その時にエロ本を見つけてしまって責めた事があります(`Д´) 隠してるのは、その時のトラウマかと…(笑)

  • kageroho
  • ベストアンサー率26% (104/387)
回答No.3

エロサイトというか、僕の場合はAVを外付けHDDに幾つか置いております。妻には「業務用だからパスワードが掛かっている」と欺いています。 これは、男のサガと、心得て頂けると幸いです。 とは言え、旦那はスケベな方が奥様も嬉しくはないですか?エロサイトがメインで、嫁には指一本触れないというのなら問題ですが…。

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*^▽^*) 趣味だと思って、気にしない事にします!!

回答No.1

ぶっちゃけ、楽しいんですよ。若い子の裸。(*≧∀≦) もうね、見てるだけなんで、勘弁してやってほしいです。 良く言うでしょ、いくら好きでも毎日、ハンバーグは食えないんです。 たまには、エビフライやお茶漬けなんていいなあって。 見てるだけなんですよ。ほんま、ごめんなさい。許したってください。m(o´・ω・`o)mペコリン

-naruchan-
質問者

お礼

解答ありがとうございます(*^▽^*) 見てるだけなんですね(笑) もぅ気にしない事にします!

関連するQ&A

  • どう割り切る?旦那のエロサイト

    結婚10年目、共働き夫婦です。 夫婦仲は良いほうだったと思います。最近まで。。 旦那は新婚当初から日課のごとくエロサイトを閲覧しており、子供や私がお風呂の時、深夜、休日の早朝にコソコソ見ております。多くて毎日、少ない時は週1か2回です。 新婚当初から気づいておりましたが、男の性と理解しようと努め、関与せず見て見ぬふりを通しておりました。 ですが、たまたま昨日旦那のその時と深夜出くわし、→いえいえ、前から何度も遭遇してましたが、、そういう際は急いで寝室にもどったりして、翌日は普通に会話しその場をしのいでいました、昨日は画面に制服をきた女子高生が見えてしまい、今まで気にしないよう努め我慢して目をつむってた分、急に虚しくなりました。45のいい男が、毎日のように、携帯をいじる時はエロサイトの時だけで、ほかに何か趣味はないのか?そんな暇があれば本ぐらい読まないのか?など、次々に思うようになりました。 この件で夫が嫌いとかそんなサイトをみていることに対する嫌悪感なんかはありません。勿論、翌日も何もなかったように挨拶しお弁当作りました。 ただただ、虚しくなったんです。 旦那の自身の姪より年下の女子高生に発情するのは男の本能なのだと言い聞かせながらも、どう割り切っていいのか分かりません。皆様はどのようにわりきっていますか? 結婚10年目、子供を産み女としての魅力が衰え、アダルトサイトの綺麗な女性や若さに嫉妬かな?とも自分に問いてみたりもしました。それも虚しさの原因の一つかも知れません。でも一方で、いつまで続くだろう、、という冷静に旦那を見ている自分もいます。 皆様はこんな気持ち、どう割り切ってますか?この虚しさをぶつける場所がありません。

  • 旦那が浮気?

    今日旦那が男友達と呑みに行くと言って出て行ったのですが、帰宅後ケイタイ&財布チェックをしたら女と2人で呑みに行っていたのが分かりました! チェックをするのは旦那には内緒です。 なので、問いただす事も出来ずイライラしています。 旦那に今日の事を聞いても、『男3人で飲みに行った』としか言いません。 チェックした事は知られたくありません。もし、知られたら今後証拠を消すと思うので。 ちなみに結婚3年目で2歳の子供がいます。 その女とは私と付き合う以前からの知り合いだと思いますが、どこまでの関係なのか分かりません。 ただの友達なら嘘つかなくても良いと思うのですが・・・。 関係ないですが、今月の旦那の給料は16万です。 こんな安月給で、女と呑みに行っておごるなんて本当に腹が立ちます! 2人で飲みに行っただけで浮気とは思いませんが、その女との関係はただの友達なのかが気になります。 旦那が飲みに行ったと言う男友達に聞いてみようと思うのですが、やっぱり本当の事は言ってくれませんよね?

  • エロサイトを見まくる旦那

    はじめまして。 現在7ヶ月の子供(娘)を持つ専業主婦ママです。 一言で言うとエロサイトを見る旦那にとても不快感を感じます。 とゆうのが、もう何度も注意したからです。 しかし男性はエロサイトを見るのは別とゆう事はわかります。 エロサイトを見るのは全然構いません。 ただ『わからないように、悟られないように』して欲しいんです!とにかくそれに限ります。 今までの流れですが ●朝旦那が会社に行く10分前、子供が起きている目の前で、フェラして発言(もちろん断りました、夜子供が寝てからお風呂場で。) ↓ ●別の日から子供と私が寝ている目の前でノートパソコンでエロサイト見ながらリビングのソファで1人でしこる。ほぼ毎日。そしてしこったティッシュを大量にゴミ箱に投下。 (さすがに子供の前だし気持ち悪かったのでわからないようにトイレでしてと頼む。) ↓ ●次の朝からノートパソコン持参でトイレに引きこもる。スッキリしてトイレから出てきて、手にはノートパソコン。明らかに不自然過ぎて。。 何で携帯で見ないんだよ。。 (あからさますぎてやめてほしいと頼む) わかった、もうしないから!と返事をもらった。 ↓ ●別の日、朝、会社行く前の1時間程度、必死にリビングでエロサイトをみる。クリックしまくって見まくる。 子供と私が寝てる前で。私は寝たふりするけど、気がついてます。 パソコンは共有で使っていて ブラウザも一つなので(基本旦那のパソコン)あまりいじる事が出来ません。ページを戻ろうとして履歴から戻ろうとしたら、もう上から下までエロサイト履歴!!ドン引きです。 朝、必死に見ているのだから当たり前っちゃ当たり前。 でも別にエロサイトは見て構いません。私が嫌なのは私と子供が寝ている目の前で、わかるようにエロサイトを見ているのが不快なのです。。 エロサイトみるクリックの音が朝から半端ないしトイレ行ってスッキリ(トイレでしこるのも構いません)とにかく、今現在、エロサイトを見ているのがわかる時点で不快感半端ないです。 なので今朝、別室で今日から寝たいと頼みました。 すると『え?何で?』と言われたので、『エロサイト見るのはイイけどあからさま。不快なんよ。わからんようにして言うてるのに。もう寝室を別室にして』と頼みました。 1人の時間がなかなか男性は作れないから難しい所。なので土日は私が家を出て行きます。なるべく1人の時間を作れるようにと。。 ここからの話は別件ですが旦那とは結婚生活を初めてから色んな事で愛情を落とされました。旦那の家族と同居してる最中、フォローがなく、私が泣きながら訴えても無視でした。何もなかったように寝てるし。同居が終わり引っ越しをして、給料少ないのにお金は使うわで話し合いをするにもだんまり。最終的には、俺はお金我慢してる。で終わり。話し合いは苦手やから!と話し合うのも出来ない。不器用にも程がある。 なので私達夫婦には成長が無いです。(もう何度も何度も私は疲れました) 結婚してから家具家電はうちの家が出し、妊婦検診、出産費用もこちらが出しました。他にも出してますが旦那は私の親にお礼一つ無く、やったぁ、くらいで過ごしてます。私の親が遊びに来た時にお礼を言うかな?と思ったけど全く言わず親は帰って行きました。 さすがに注意しましたが、まだ言ってません。 夜の夫婦生活も一方通行で とにかくフェラさせるばかり。 『相手にも気持ち良くなってほしいなとか思わないん?』ときくと 『え?思わないf^_^;)』 と言われる始末。 それから改善もなく、私は断るようになりました。 あまり明るい未来は感じられない家庭ですf^_^;) エロサイトを見るのは元々見ていたけどとにかくわからないようにしてくれれば、もうそれでイイです。 それだけで生活していけます。 世の中の主婦は旦那がいやでもそういうの許してますか? ほんと朝の始まりがこれだから家でSOHOをしていますがそれだけでやる気がそがれます。1日の始まりがそれからだなんて、、もうほんとに別室で寝たいです。。

  • 旦那が浮気しています

    二十歳で一回り上の旦那とできちゃった婚をしました。 結婚生活は旦那の両親と同居で10年経ちます。 その間、旦那は浮気をしました。 私は子育て、仕事、嫁と頑張っているのに旦那は浮気しました。 凄く悲しくて辛くて…でも子供の事は勿論、浮気されても旦那が好きだと言う気持ちもあり、許しました。 旦那も私に誤りましたし、旦那の両親も私に誤りました。 だから、私は許し、忘れようとしました。 あれから2年が経ち… 多分、旦那は、また浮気しています。 旦那が寝ている時に、旦那の携帯にメールがあり、見てしまいました。 旦那は明日、出張だと言っています。 しかし、不倫相手と一泊するようです。 明日が楽しみだと言う内容のメールでした。 凄く悲しいし辛いです。私は、また裏切れました。この際、相手の女にも慰謝料貰って別れようと思っています。 証拠とか手続きとか色々な手法を教えてください。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 浮気している旦那にイライラします

    うちは仮面夫婦で、ここでも色々質問させてもらっているのですが みなさんの回答は厳しくどうして私の惨状をわかってもらえないのか、とか、なぜ旦那は浮気をするのか、などイライラしています。 確かに私が先に浮気をしました。でも、子供がうまれてからは育児をして頑張っていますし、浮気を許したのは旦那自身です。それなのに何年もたった今旦那が浮気をするとは・・・裏切られたおもいです信じていたのに。 旦那の浮気相手に一度電話してやったのですが(非通知で無言電話)、それ以来着信拒否されかかりません。 旦那はその女のために休みを取ったり一緒に遊んだりとしているようです。私が気付いていないと思っているようですが雰囲気が変なのでわかります。 ただ、帰宅するときは、必ず身だしなみを整えて、一切浮気の証拠を残さないようにして帰ってきます ・・・ということは、やはり家庭のほうが大事ということですよね? 私はどっしり妻として構えておけばいいんですよね? 一度、私より浮気相手の女のほうが大事だが子供のために家庭に波風たてたくない、と言っているメールを読んでしまいました。しかも、離婚するかどうかわからない、嫁から離婚を言い出すかもしれない、そうだとしても子供が小さいうちはないだろうという感じのメールでした。 それを読んだとき、なんだやっぱり私のほうが大切なんだってことじゃん?と思ったのですが・・・ 男の浮気はおおめにみて、私の方が上だと思って我慢して待っていればいいですよね? どなたかに背中をおしてもらいたくて書き込みました。 イライラしているので、批判中傷はやめてください。よろしくお願いいたします。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 友達の旦那の携帯に元嫁から電話がかかって来た

    友達の旦那の携帯に元嫁から電話がかかって来たようです。 私は友達の旦那(A男)との方が付き合いが長いので元嫁の名前を知っていました。 ことの発端は私が、 「旦那の携帯に女の名前が出たら嫌よね」 というと、友達が 「この間うちの旦那も携帯に○○(元嫁の名前)って女から電話かかってきたけど、旦那からは『飲み屋』って言われて、私も飲み屋してたからわかるけどねぇ。」 と言われました。 A男からは友達と付き合う前からも 「会うこともない。あたりまえだけど好きではないし。 けど、今まで付き合ってきた女からは元嫁のことで色々言われケンカになったりして 上手くいかなくなったこともあった。」 ときいていました。 友達と付き合いだしてからは本当に友達を好きなのだろうなという言動や行動を見てきたので、 A男の言葉にウソはないと思います。 今度、友達とランチします。 彼女を安心させるためにも、元嫁の名前を教えて 「その名前から電話がかかってきても、浮気相手ではないし心配しないで 彼はあなたを心から愛しているから」 と教えてあげようと思うのですが、みなさんならどうしますか?

  • 旦那の携帯を見る理由…

    旦那の携帯を見る習慣がついてしまいました。 旦那41歳、私26歳。 お互い再婚同士で私現在、妊娠五ヶ月です。。。 心配性の私はもともと、旦那の携帯の浮気チェックをしてました。 嘘つき癖のある旦那だったので、携帯から発覚した嘘は多かったものの、浮気してる様子はなかったです。 毎日ちゃんと帰ってくるし、妊婦の私にとても気を遣ってくれる優しい夫。 それでも携帯チェックは思い立ったときにしてました。 もう癖になってしまってました。 ところが、妊娠してから夫のケータイは、浮気の心配はないものの、デスクトップにAV動画、エロ画像が日に日に増えていくようになりました。 妊娠前は二、三日に一度の夫婦生活があり、妊娠三ヶ月頃までは、もう少しスローペースで行為をしてました。 今はお腹の張りや出血が怖いので、三、四日に一度くらいのペースでお口でしてあげてます。 もともと性欲の強い夫は私との行為だけでは足らず、私が仕事で出てる合間に自宅のPCでAVを見ながら抜いてましたが、現在は専業主婦で毎日私がいるので、大好きなAVが観れなくなってしまったのです。 そのせいか、毎日、仕事の休憩中や仕事帰りにエロサイトを漁ってチェックしてから(ひどい日は車中オナ)帰宅するようになりました。 相変わらず優しいですが。。。 私も性欲が強い上に、妊娠して更に強くなったようで、毎日旦那のケータイチェックをしてエロ画像が増えているのを見て、私はエッチできないのに!!と怒り、エロ画像削除!とか嫌がらせをしてましたが、最近は増えつづける旦那のケータイのデスクトップに、呆れや嫌気がするように…気持ち悪い男…とも思うように… しかしその反面、旦那の見てるエロ画像に興味を持つ様になりました。 最近はサイトをチェックして、私のケータイに同じものを入れ、旦那のいない日中にゆっくり見るのが楽しみでした。 で、本題。。。 今夜、別件で旦那と大げんかしました。 旦那はキレて布団で寝てたので、横から抱きつきながら、ポケットからコッソリ携帯を出し抜いてチェックしようと思った瞬間、ケータイ返せ!!と。 現行犯で捕まりました。 ただでさえ怒っていた旦那は更に怒り心頭で ケータイ見て、何しようとしたんだ?と。 私は、何がしたいかわからないけどとりあえずケータイとった。と答えました。 そんなわけあるか!何かしようと思ったからケータイとったんだろ!と。 私が答えれずにモジモジしてたら、 お前に信用はない、と布団に入っていきました。 私、前科があります。 以前にも数回、携帯を見て怒られてるし、自宅PCも旦那のお気に入りしたAVを勝手に消して怒られました。 手癖が悪い、と罵られます。 今回もめちゃめちゃキレてたので、なんで旦那の携帯を見るのか考えたんですが、正直自分でもよくわかりません。 (まあ、旦那の性癖を知りたいってのが本音かもしれないけど) 見たのがバレたら怒られるってわかってても辞められない気がします。 旦那の事が好き過ぎて、気が狂いはじめてる気がします。 AV見るなら私が処理したい、っていう気持ちがどんどん歪んできて、旦那の全てを掌握したくなってきたのかな? 今夜だって、イチャイチャしながら一緒にお布団で寝たかった。 もっと私だけを見ていてほしい。 なんか、好き過ぎて、私がとる行為全てが裏目に出ます。 自分で墓穴掘っているんだとわかっています。 でも旦那にかまってほしいし、つい気を引きたくて怒らせたりしてしまう気がします。 お互い好きで二人の赤ちゃんつくったのに、旦那に相手にされなくて死にたくなります。 赤ちゃん守らなきゃいけないのに、こんな気持ちじゃ辛い。 明日の朝、旦那は一言も口きいてくれないんだろうなって思うと、泣きたいし、吐き気はするし、この世から消えてなくなりたい。 自分でもどうしたらいいかわからなくなりました。 誰か、喝を入れてください。 私に、生きる気力をください。 諭してください。 温かいアドバイスがほしいです。

  • 旦那がアダルトサイトを観覧するのですが・・・

    私たち夫婦はとても仲がよくSEXもしています。 しかし旦那が隠れて、アダルトサイトを観覧しているのです。 私はそれがどうしてもとても不愉快で・・・。 何故、嫁がいていつでもSEXができるのにアダルトサイトを観覧するのでしょうか? 男の人は嫁だけでは満足しないのでしょうか? 女の私にはよくわかりません。 旦那に聞いても、私が一番だし、他の女の裸なんて興味ないといいます。 では何故みるのでしょうか・・・。 私は本気で悩んでいます。 ヤキモチもありますが、アダルトサイトのようなものと比べられているのではないか・・・ それにそれを見て興奮している旦那が許せません。 男性の気持ちが知りたいです。

専門家に質問してみよう