解決済み

これで、お酒飲めますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9500588
  • 閲覧数132
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 62% (145/233)

これで、お酒飲めますか?

焼餃子(薄皮)一人前 8個
ちなみに、何皿くらいイケますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 47% (1711/3640)

他カテゴリのカテゴリマスター
十分つまみになるでしょう。

飲みながらなら1皿でいいかな。
飯と一緒なら2皿ぐらいかな。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (1886/9392)

社会 カテゴリマスター
うちの爺ちゃんなんか、塩舐めて酒飲みますよ。餃子なら楽勝でしょう。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (349/783)

他カテゴリのカテゴリマスター
ビールと合いそうです。
夕飯のつもりなら3皿ぐらいな感じでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3949/17646)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
ビール大ビン3本呑めます
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (707/2924)

他カテゴリのカテゴリマスター
生ビール2杯