• 締切済み

川崎のフィリピンパブ シーホースは閉店しましたか?

先日、川崎の砂子町にあるフィリピンパブ シーホースへ行ってみようとしたら、看板がなくなって、店の名前が変わっているようで、入りませんでした。ただ、店名が変わっただけなのか、フィリピンパブ自体なくなってしまったのか、分かりません。誰か知っている人、教えて頂きたいのですが?

• 2100iu
  • お礼率100% (256/256)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

シーホースのfacebook https://www.facebook.com/Club-Seahorse-Kawasaki-1886986438219684/ 2017年8月の更新が最後の記事 電話番号 044-233-1262 問い合わせてみればわかります。

2100iu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。