解決済み

嘉陽光さんから質問:肩の出てる服。駄菓子

  • 困ってます
  • 質問No.9499352
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6167/8025)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

アニメ「あっくんとカノジョ」に声の出演の嘉陽光さんから質問です。

「女性の服で肩だけ出ている服があって私もよく着るのですが、なぜ肩のところだけ開けたのか、そもそもなんて名称なのか知りたいです!
それと、私は駄菓子が好きなので、皆さんオススメの駄菓子を教えてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆嘉陽光さんへのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol759

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (524/4255)

駄菓子美味しいですよね。
いまでもベビースターラーメンとかはちょくちょく買ってしまいます。
最近(といっても少し前ですが)ベビースターラーメンのキャラクターがおしゃれになっていて驚きました(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8025)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ベビースターラーメンのキャラ(ホシオくん)、確かにちょっとおしゃれになっているかも!
投稿日時 - 2018-05-21 18:24:00
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (2/24)

女性のそういう服、よくありますよねーうちのツレも持ってますが、それに名前はあるのですかね?

駄菓子は詳しくないですが、ご当地のプリッツやぷっちょなんかは好きです。抹茶味とかが渋くてとくに好きです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8025)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お菓子のご当地もの、いろんな味がありますよね。それにしても抹茶の組み合わせ思いついた人は誰なんでしょうね~
投稿日時 - 2018-06-28 13:35:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (30/300)

駄菓子屋でよく売っていたホームランバーを最近食べる機会があって、大きさと値段のバランスが良かったなと改めて思いました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8025)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
メイトーのホームランバーですね。銀紙のことでしょうかね。
投稿日時 - 2018-05-25 14:42:51