• 締切済み

パソコンと共有できる筋トレ管理iPhoneアプリは

筋トレ中級者です。 パソコンと共有できる筋トレ管理iPhoneアプリを探しているのですが、見つかりません。 ジャンルは全く違いますが、家計簿ソフトZaimのようにパソコン、iPhoneの両方で利用できたらよいと思っています。 家計簿ソフトを探しているのではありません(念のため笑)。筋トレ内容をきちんと管理するため、PC及びiPhone両方で管理可能な方法を探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

活動量アプリならあるけど。

BUPPEKIBO
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 筋トレの記録もできるのでしょうか