• 締切済み
  • 困ってます

iphoneのアプリについて…

iphone4を使っています。 以前、同僚がパソコンを持っていなくて、僕のパソコンを使って同僚のIDでログインし、アップデートやアプリの共有をしたのですが、その後調子が悪く、今まではiphone本体でダウンロードできていたサイズのアプリが、ダウンロードもアップデートをできなくなってしまいました。ダウンロードしようとすると、 「wi-fiの接続できる環境で…」的なメッセージが出てきて一切ダウンロードできません。 どなたか詳しい方、直し方を御指南いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#142908

20MB超えています・・・・・・ というやつでしょうか それならパソコンでiTunesを使用してダウンロードするか iPhoneをWi-Fiに繋ぐしか有りませんよ

質問者からのお礼

出てくるエラー文章はWi-Fiをつないでというものばかりで、20MB以上の…ではないんです。 ご回答ありがとうございます。