• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneのアプリがずっと待機中

iPhoneのダウンロードしたアプリが、ずっと待機中です。 50MBが超えているので、iPhoneのインターネット共有でWi-Fiを使っているのですが、永遠に待機中です。他のアプリも試したのですが、待機中です。 再起動も、無意味です。助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一度復元すればいいでしょう。 ・iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット→http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP・iTunes:iOS ソフトウェアの復元→http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP・iCloud: iOSデバイスをiCloudから復元する→http://support.apple.com/kb/ph12521?viewlocale=ja_JP

その他の回答 (1)

• 回答No.2

iphoneを一度強制起動してみてください。