• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneアプリの売上げ管理について

iPhoneアプリの売上げ管理について質問です。 会社でiPhoneアプリを制作、販売しております。 Appstoreにて4つのアプリを販売しているのですが、 お恥ずかしいことに、アプリごとの売上げを管理しておらず、 個々のアプリの昔の売上げがわからなくなってしまいました。 過去の売上げ(発売当初より)を含めて 売上げがわかるソフト等がありましたら、 教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jein

iTunesConnectで定期的にデータを保存しなかったということですか? それだとどこにも特定期間より古いデータは存在しないので アクセスのしようがありません。期間が過ぎたら取得できなくなるのは iTunesConnectのマニュアルにも記載がありますし、管理していないのは 自業自得です。どうにもなりません。

質問者からのお礼

なるほど、やはりそうなのですね。。 ありがとうございます。