• ベストアンサー

家計簿アプリZaim

家計簿アプリZaimのなかで 積み立てNISA の毎月の掛け金3万は  どの項目で管理すべきでしょう? と言いますのも 積み立てなので支出ではない でも 給料から引いている ので、どう管理するのがいいんだろうかと。

noname#247712
noname#247712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀行等と同じように、「積み立てNISA」口座を作成すればよいかと思います。 給与から差し引いているのであれば、繰り返し設定で毎月3万円が入金される ようにしておけばよいかと。