• 締切済み

好きな人と10歳違うんですけどお互い気も使わず素で

好きな人と10歳違うんですけどお互い気も使わず素でいれる存在です!他の人には言えない悩みも話したり冗談も言い合います。彼は私の気持ちに気付いてるんですが何も言わず普通 に過ごしてます!けど私が他の男性職員と話してるとずっと見てきたり仲良いやん!とかあの人のこと好きと?とか言ってきたり私が何かするのにもいちいち文句つけてきます…私が少し他の部署に行ってると他の人にあいつどこ行きました?とか聞いてるみたいで… 二の腕つかんでぷよぷよやっか!とか、デブ!バカ!と意地悪言ってきたり…私は好きだから照れて、でも正直になれなくて…彼は仲良いから当たり前と思ってこんなことするのですか?

みんなの回答

回答No.3

大人の男が10才も年下の女の子にちょっかい出すって、その男性の精神年齢が低いだけでは? 彼はちょっかい出せば自分に惚れると思っているんじゃないんですか? 若い女性を騙すことなんて、赤子の手を捻るくらい簡単なことです。 つまり貴女はからかわれているわけですよ。 大人の男性が真面目に本気で惚れた女性には食事に誘いますし、そんな失礼な態度を取りません。 そもそもプライベートで誘われてもいないなら、単なる遊び心でからかわれてるだけです。 こういうことをされて喜んでいるタイプの女性は不倫や浮気相手になりやすいんですよね。 その男性は既婚者か彼女持ちなのでは? いずれにせよこの男性と付き合いたいなら、貴女から誘ってみてはどうですか?

• Osric
回答No.2

多分ふざけているだけだと思いますよ。でも貴方が不快に思うのであれば、一度話しをした方が良いかもしれません。仲の良い二人でも、一定の節度は必要です。彼も悪気が無いのですから、言わないとわかりません。 でもまあ、この程度だと、傍からみていると、二人でじゃれ合っているようにも見えますが。

回答No.1

Q、彼は仲良いから「デブ!バカ!」と言うのですか? A、単にいじっているだけでは?

emrnkchina
質問者

お礼

いじってるだけなんですかね…