急な席替えで不快な状況 どう対処する?

このQ&Aのポイント
  • 職場での急な席替えにより、嫌いな先輩の隣の席に座ることになったが、不快感があり座りたくない。
  • アルコール除菌ウェットティッシュで机は拭いているが、座りたくないレベル。しかし、職場はおじさんばかりで理解されない。
  • 仕事はやめる予定だが、明日は行かなければならない。この状況で皆さんならどう対処するか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

《急》席替えについて

こんばんは。 私が働いている職場で急に席をひとつ隣に移動しなくちゃいけなくなって、その席が大っ嫌いな先輩の席なんです( ; ; ) 人間的にも嫌いで、少し不潔な感じもあり、とても座りたくありません。 それとなく、「私端の席苦手なんでこのままがいいんですけど…」とアピールしてみましたが、なんか偉い順がどうとかでダメでした。 私は一応アルコール除菌ウェットティッシュで机を拭きますが、それでも座りたくないレベルです(イスは布地なので拭けません) おじさんばかりの職場で、そんなの気にしてない人が多いので、仕事はやめる予定ですが、明日は行かなければなりません… 皆さんはこの状況だったらどうしますか??教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9don
回答No.1

現在使用中の椅子を移動してください。

ttggrabbit
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまいすみません(>_<) 机はアルコールで拭きまくって、イスはアドバイス頂いた通り、さりげなく移動しました。 本当にありがとうございました!(*⁰▿⁰*)