障害者と健常者の共存は可能か

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県相模原市での障害者に対する適応能力の無さが問題視されています。
  • しかし、障害者と健常者が共存することは可能です。
  • 相互理解や支援体制の整備により、社会全体での共生を実現することができます。
回答を見る
  • 締切済み

神奈川県相模原市

障害者に対する適応能力の無いバカばっかの世の中で、はたして、健常者と障害者は共存出来るの?

みんなの回答

• brown5585
回答No.1

一方的に相手に求めるのでは無く、お互いに尊重し合うのが「共存」です。 理解してますか?