• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神奈川県 相模原市 厚木市

神奈川県の相模原市田名付近から129号線で本厚木駅まで 自転車で走った事ある方いますか? ロードサイクルのように本格的なサイクリングでなく ごく普通のママチャリのような自転車で特に急ぐでもなく 通常に走った場合実際どれくらい時間かかるもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一時間少々かかります。 通常のママチャリでしたら、大体時速10キロ位ですから、その位になると思います。 私が走ったのはロードなので、実際にママチャリでは走っておりません。 交通量が多く、排気ガスがすごいです。 どの部分だったか覚えていませんが、自転車ではとても走りにくい部分があった様な記憶があります。

質問者からのお礼

一時間少々で行けちゃうものなんですね ロードでそのくらいという事は ママチャリでも一時間半もあれば行けるということでしょうかね まぁ2時間見ておけば余裕があるんでしょうか 走りにくい部分とはおそらく新昭和橋の辺りではないでしょうかね あそこはたしか自転車は通行できず一度迂回しなければいけないうえに 急な坂道もありますから 回答ありがとうございました。