• ベストアンサー

【名言英語】この気付きを名言の英語にしてください。

【名言英語】この気付きを名言の英語にしてください。 「他者の成長が止まったと感じるのは自分の成長が止まったからである」 過去の偉人が似たようなことを言ってたらその似たような言葉を教えてください。 この言葉を同じ意味でもっと短く出来るのなら出来るだけ短くしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Feeling that others have stopped growing means oneself also has stopped growing.

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 長いですね。。。