• 締切済み

妊娠の可能性

bluediva1111の回答

回答No.5

生理周期は定まっていますか? 生理予定日はあくまで予定日であり、周期は若いのであればまだまだ定まっていないでしょう。精神的なものやホルモンバランスに女性の体は大きく左右されます。(妊娠を望んでいない事を前提とし)検査薬を使って妊娠の可能性を否定することを繰り返し、安心すると次の日に生理がきたりもします。基礎体温などはつけていないですかね? 射精直前まで生で、なんて事はないですか?こういう話ってなかなか完璧に避妊て難しいのですが‥‥ 見当違いの意見になってしまうかもしれませんが、今後も付き合いを続けそこに行為が伴うなら、安心させてあげたいなら『大丈夫』だと伝えてあげることだと思います。 妊娠してる・してないに関わらず俺は大丈夫だよと言葉で伝えてあげてください!どんなものよりそれが一番安心させてあげられると思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠なのでしょうか

    安全日に性行為をして(ゴム無し 少し中で出てしまってた) 三日後に 少し、本当に少し(織物に混ざった感じ) 血が出ており、生理かなとも思いましたが 生理予定日より5日早いので 付着血?みたいなもの?かな? と思いました。 体温も高く気分もよくないです。 前回の生理の23日後に性行為をしました。 妊娠の可能性はありますか?

  • 問題:妊娠する確率

    一組の男女がいるとします。 この男女が一回だけ性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず膣内に射精する。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での受精率は40%、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日には性行為は行わない。 それ以外の日にランダムで1回だけ行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 問題:妊娠する確率 その2

    一組の男女がいるとします。 この男女が1ヶ月間毎日性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず”膣外”に射精するが、必ず少し膣内に精子が残る。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での”受精率は10%”、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日の間は性行為は行わない。 それ以外の日は”毎日”行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠していないか不安です…

    前回の生理が1月20日か21日で生理周期が26~28日です。 2月10日と12日にゴムをつけてもらいセックスをしました。 しかし、12日にゴムが切れ、切れ端が約1日私の中に入っていました。 切れた時はすぐに抜き、新しいゴムをして続きをしました。 卵子の寿命は約1日と聞いています。 なので最悪を考えて前回の生理日から16日後に排卵があったと考えても妊娠している確率はないと思うのですが… 上記の場合で妊娠している可能性はありますでしょうか。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 彼と性行為をしていますが、 ほとんどがゴムなしでやっています。 それでも、至って普通に生理がやってくるので。 私の体格柄なのか妊娠しにくいのかな?と・・・。 体格によって、違ってくるのでしょうか? また、ゴムなしで性行為をしているとして 生理前と生理後のどちらが妊娠する可能性が 高いのでしょうか? 本当は、基礎体温測りながら危険日や安全日を 把握すれば、よいのだとおもうのですが。 基礎体温計を買う前に、聞いておきたく 質問させてもらいました。宜しくお願い致します。

  • いつ妊娠した?

    どのタイミングで妊娠したか知りたいです。 現在、妊娠6週2日。 前回の生理は4/10-4/15 前々回の生理は3/16-3/21 平均生理周期は26日です。 性行為は4/22、5/2にしました。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠でしょうか

    高校1年生の女子です。 8月14日、彼氏と性行為をしました。 その日は生理予測アプリでは妊娠の確率が低く、ゴムもつけました。 破れてもなく、避妊はしっかりしていたつもりでした。 しかし今月まだ生理が来ません。 前の生理は7月21日~24日でした。 アプリでは生理周期は約28日となってますがなかなか安定しません。 妊娠してしまったのでしょうか? 不安になってしまったので、これからは性行為はしないようにしたいと思ってます。 回答お願いします。

  • 妊娠したかとても不安です。

    いきなりすいません。彼女と性行為をして妊娠してるかどうかとても不安です。僕はまだ未成年ですし、妊娠して欲しくありません。自分勝手なのは分かっていますし、とても反省しています。批判は覚悟しています。 僕はまだ高校生で、春休みに彼女と性行為を1回してしまいました。二回射精したあと2秒くらいゴムなしで挿れてしまいました。その日は安全日ギリギリでとても心配しています。 彼女の生理がくるまでとても不安です。いろいろ調べて性行為をした以上可能性が0ではないことはよく分かりました。 はっきり言うと回答を見て安心したいのかも知れません。もう妊娠するかしないかは変わりません。 混乱していて文章がまとまらなくてすいません。何もせずにいられないので質問しました。

専門家に質問してみよう