• 締切済み

妊娠の可能性

bluediva1111の回答

回答No.5

生理周期は定まっていますか? 生理予定日はあくまで予定日であり、周期は若いのであればまだまだ定まっていないでしょう。精神的なものやホルモンバランスに女性の体は大きく左右されます。(妊娠を望んでいない事を前提とし)検査薬を使って妊娠の可能性を否定することを繰り返し、安心すると次の日に生理がきたりもします。基礎体温などはつけていないですかね? 射精直前まで生で、なんて事はないですか?こういう話ってなかなか完璧に避妊て難しいのですが‥‥ 見当違いの意見になってしまうかもしれませんが、今後も付き合いを続けそこに行為が伴うなら、安心させてあげたいなら『大丈夫』だと伝えてあげることだと思います。 妊娠してる・してないに関わらず俺は大丈夫だよと言葉で伝えてあげてください!どんなものよりそれが一番安心させてあげられると思いますよ。