• ベストアンサー

ニフティ電気に関して。

ニフティ電気を使用している方からかなり関西電力より安くなったと聞いてますが実際、ニフティ電気を使用されている方はいらっしゃいますか?安くなりますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

料金プランや使用量で一概にはいえないですが、単純に比較した場合でも関西電力よりは安いようです。 ニフティに限らず、電力自由化で安いところは増えていますので、比較すると楽しいですよ。

参考URL:
http://kakaku.com/energy/area/?en_pref=27&lid=en_area6