• ベストアンサー

一人暮らしの電気代に関して。

西日本関西で一人暮らしをしている場合、特典等は抜きにして実質電気代が安くなるのはニフティですか?HTBですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら御理解の程,何卒よろしくお願い申し上げます。新電力に変えるてもりです。関西電力があまりに高いのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6432papa
回答No.1

私も関西で一人暮らしです。『関西電力があまりにも高い』って、いくらでしょうか?それが解らないとアドバイスのしようがありません。