• 締切済み

EP-706Aの印刷ができない

パソコンはWindows7、プリンターはEP-706A印刷できない?

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

メーカーはドライバーを提供していますので 印刷できない状況にはならないと思います 対応プリンター http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-706a.htm 専用ドライバーが無くてもMicrosoft提供汎用ドライバーでカラーA4程度は印刷できる場合が多いです(Windows Updateオプション) 2013年製でもあり 何処か故障の可能性もあるかも知れません 接続方法の何処かに不手際がある可能性も

• okvaio
回答No.2

情報が少なすぎますが、考えられる原因は以下の通りです。 ・PC、プリンター共、電源が入っていない ・PCなどにプリンターが繋がっていない ・印刷ボタンを押していない ・印刷するデータがない ・紙がない ・プリンタードライバーがPCにインストールされていない ・ドライバーインストールのエラー ・PC OS不具合 ・インクがない ・PC故障 ・プリンター故障 ・その他 ご確認下さい。

• silverakun
回答No.1

もっと、プリントができない状況を詳しく言っていただかないと回答のしようがありません。 今、初めて使いだしたんでしょうか?