• ベストアンサー
  • 困ってます

エプソン EP704Aの印刷サイズ

ep704aで、15cm x 7.5cmの紙に印刷する事は出来るでしょうか? パソコンは、mac。ソフトは、pagesです。 canonのプリンターmg6230では印刷できましたが、ep704aでは印刷できなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

できるはずです。 ユーザーズガイドの21ページに 最少  カード(54×84ミリ) 最大   215.9×355.6 と記載がありますから ユーザー定義サイズを作成すれば、できるはずです。