• 締切済み

EPSONのEP-702Aで名刺作りたいのですが

初めましてこんにちわ! つい最近、EPSONのEP-702Aのプリンターを購入しました。 パソコンで製作し印刷したいのですが、名刺作りが初めてな為よく作り方がわかりません。 それと、名刺印刷する際・・・名刺を一枚の紙に何枚も印刷するにはどうやって設定すればよいのでしょうか?? 誰か教えてくださいヽ( ;・ o ・)ノ わかりにくい質問ですみません、回答待ってます!

みんなの回答

回答No.1

無料の印刷ソフトを利用すると簡単にできます。 「ラベル屋さんHOME」はいかがでしょうか。 http://www.labelyasan.com/home/about/ シートのうち、必要な名刺だけ印刷したい場合は、「全面にコピー」などをしてから印刷不要な名刺上で右クリックして「削除」後、印刷します。 参考URL ラベル屋さんHOME かんたんマニュアル http://www.labelyasan.com/home/support/manual/pre01.php

参考URL:
http://www.labelyasan.com/home/support/manual/pre01.php
yuga0511
質問者

お礼

そんなサイトがあったんですか♪教えてくれてありがとうございます♪