• 締切済み

EPSONのEP-702Aで名刺作りたいのですが

初めましてこんにちわ! つい最近、EPSONのEP-702Aのプリンターを購入しました。 パソコンで製作し印刷したいのですが、名刺作りが初めてな為よく作り方がわかりません。 それと、名刺印刷する際・・・名刺を一枚の紙に何枚も印刷するにはどうやって設定すればよいのでしょうか?? 誰か教えてくださいヽ( ;・ o ・)ノ わかりにくい質問ですみません、回答待ってます!

みんなの回答

回答No.1

無料の印刷ソフトを利用すると簡単にできます。 「ラベル屋さんHOME」はいかがでしょうか。 http://www.labelyasan.com/home/about/ シートのうち、必要な名刺だけ印刷したい場合は、「全面にコピー」などをしてから印刷不要な名刺上で右クリックして「削除」後、印刷します。 参考URL ラベル屋さんHOME かんたんマニュアル http://www.labelyasan.com/home/support/manual/pre01.php

参考URL:
http://www.labelyasan.com/home/support/manual/pre01.php
yuga0511
質問者

お礼

そんなサイトがあったんですか♪教えてくれてありがとうございます♪

関連するQ&A

  • EP-702Aで名刺の印刷

    EP-702Aで名刺の印刷 EPSONのEP-702Aで名刺用紙(91mm×55mm)に四辺フチなしで印刷しようとしています。 仕様ソフトはワード2007です。 このプリンタはカードサイズ(89mm×54mm)まで印刷できるようですが、名刺サイズの設定が出来ない(分からない)ようです。ユーザー定義サイズで設定しようとしてもフチなしの設定だと、名刺のサイズには設定できません。 カードサイズに設定して印刷すると、横向きしか印刷していませんが、右側に余白が出来てしまします。 どの様にしたら上手くできるのでしょうか。

  • EPSONのep-802aで名刺の印刷の作成方法

    EPSONのep-802aで名刺の印刷の作成方法 EPSONのep-802aで名刺を作ろうと思っているのですが、操作方法がわかりません。 もしかしたら名刺は印刷できないのでしょうか? どなたかご教授いただけないでしょうか? もしくは、印刷方法が記載されているサイトを教えて頂けると幸いです。 大変困っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

  • 名刺プリント

    以前古いプリンターで名刺の印刷をしていましたが、プリンターを買い替える為、其の名刺の画像をパソコン内に保存し、新しいプリンターで印刷しようとしたが、画像が読み込まれません、もちろん印刷もできません、どうしたらよいでしょうか? 新プリンターはEP-976A3です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON EP-806Aを使い

    はじめまして質問させていただきます。 子供の為にスッテカーを作りたくA-ONE製(品番28875)の用紙を使ってスッテカーを印刷したところ、綺麗に印刷されず、赤のインクが液漏れをしたかのように用紙の上に垂れていました。 印刷面には用紙を吸い出すための、二箇所ローラー(戦車のキャタピラ)のような跡もくっきりと残っていました。 印刷する箇所が汚れてしまったためか、普通紙で何回か印刷してキャタピラのような汚れと跡は取れました。 A-ONE社のプリンタドライバ設定通りの(EPSON EP 写真用紙 きれい/推奨設定(高細部))にしました。 インクの漏れのような現象、キャタピラ痕のような跡、印刷面も綺麗ではなくカラーの部分がまだらになってました。 使用しているプリンターがスッテカー作り不向き若しくはA-ONE社の用紙があわないのでしょうか? 何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソン EP-805A

    エプソンプリンター EP-805A には、ipad印刷機能はついているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンEP-706Aで印刷できないのです

    ウインドウズ8のパソコンに、キングソフトオフィスを入れています。 プリンタはエプソンEP-706Aです。 A4設定で文章を書いて、印刷を実行すると、プリンタの窓に”適切なサイズの用紙をセットしてください”と表示されてしまいます。 用紙を入れなおしたり、プリンタを新規に立ち上げ直してみても、表示が変わりません。 そのまま、印刷を実行したら、しばらくして、用紙が白紙のまま排出されます。 インターネットのホームページは、きれいに印刷できます。 どのようにしたらよいか分からず困っています。 どなたかご教授ください。

  • 名刺印刷

    エプソンEP-977A3のプリンターで 名刺印刷しようと思ったのですが 用紙設定が出来ないので 印刷が出来ません。このプリンターでは無理なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソン EP704Aの印刷サイズ

    ep704aで、15cm x 7.5cmの紙に印刷する事は出来るでしょうか? パソコンは、mac。ソフトは、pagesです。 canonのプリンターmg6230では印刷できましたが、ep704aでは印刷できなくて困っています。

  • EP-302で名刺サイズ用紙にフチなし印刷

    プロではないのですが 友人に名刺の作成を依頼されたり 自分自身の名刺を使用する機会が多くなり、 名刺サイズの紙にフチなし印刷ができるプリンタを探しています。 現在は、EPSONの複合機EP-801Aを使用し A4の用紙をピリピリとはがすタイプの用紙に印刷しているのですが・・・。 印刷のズレや給紙ミスが大変多く、困っています。 そこで、再残済みの名刺用紙(55×91mm)に印刷しようかと思い EP-302の購入を検討しています。 EP-302にしようとしている理由は ・インクがEP-801Aと同じなのでムダがない ・本体の価格が安い です。 EP-302のフチなし印刷について調べてみると、 カードサイズ(56×86mm)に対応している事はホームページにも明記されているのですが、 名刺サイズに対応しているのかがわかりません・・・。 EP-302が名刺サイズのフチなしに対応しているかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみにOSは、MacOSX Tigerです。

  • EPSONプリンタのEP-709Aの給紙方法

    EPSONプリンタのEP-709Aを使用してます。ほぼ100%の確立で紙詰まりが起こるようになり、買い替えを検討しているのですが、そのまえに「紙詰まりを解消するシート」を買ってきて試して見ようと思い、買ってきました。それを利用するために印刷を行わずに給紙だけをしたいのですが、設定が見つかりません。やり方がわかる方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。