人助けの顔を笑う人

このQ&Aのポイント
  • 信じられない行動に出る人々についての考察。
  • 何を考えているのかわからない人々の異常な行動。
  • 人助けをするフリをしている人達の真の姿とは?
回答を見る
  • 締切済み

信じられない

人助けの顔を笑う人信じられない

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

人助けの顔・・?

noname#231591
noname#231591
回答No.3

心を許してはいけないタイプの人ですね。 過ぎた事はどうしようもないので、 今後信用してはいけないという事を しっかりと心に刻んでおくと良いかと。

• hiro7545
回答No.2

僕もそう思います!

回答No.1

はい、そうですか。