• 締切済み

彼氏は浮気するタイプでしょうか

結婚を視野にいれているひとと付き合ってます。 今不倫が流行っています。 私は不倫だけはされたくありません。 なので浮気などしなさそうなかたと結婚がしたいのです。 私の彼氏は安心できそうなので付き合ってます。 彼氏は大丈夫か判断お願いします。 顔は並でオシャレ。モテナイ。女に「良い人」いわれる。なかなか本命にされない。付き合えてもすぐ振られる。優しい。頭弱い。単純。優柔不断。不器用。流されやすい。言いたいことを我慢。内気。尽くし屋。お人好し。シャイ。常識あり、常識なことに頑固。彼女いても女友達とたまに会う。口数少ない。大人しい。イエスマン。子供っぽい。寂しがり屋。依存粘着体質。好きになったらしつこい。諦め悪い。女々しい。プライドがない。執着心が強い。意識低い系。騙されやすい。悪い人間に使われやすい。ピュア。友達少ない。インドア。休日は(日)だけ。 私の分析と彼氏の友達からの情報です。 どうでしょうか。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.16

私も女性なので色々と不安が尽きない気持ちは分かりますが、相手がどうこう、どういうタイプよりも、浮気されるされないは貴方の言動が大切だと思います。相手を気にする以上に、自分はどう見えているかを気にすると、浮気されにくい女性になると思います。 参考サイト:https://pro-tantei.com/prevention/uwakiyobou/ 浮気につながる5つのNGワード NGワード(1)【浮気してるよね?】 NGワード(2)【浮気するならバレないようにして!】 NGワード(3)【浮気しても良いよ】 NGワード(4)【浮気したら私もするよ】 NGワード(5)【浮気したら死ぬ】 浮気予防に効果的な3つのフレーズ おすすめワード(1)【ありがとう!】 おすすめワード(2)【信じてる】 おすすめワード(3)【無理しないで】 おすすめワード(4)【将来について話し合おう】 おすすめワード(5)【あの時は辛かった】

参考URL:
https://pro-tantei.com/
noname#252888
noname#252888
回答No.14

なんか笑っちゃったよ。 そんなに短所ばかりあげられる人とよく付き合うよw "今は"しないと思う。人付き合いが苦手なタイプでしょ。 でも人は変わる可能性を持っている。陰気な人が3年で陽気になったりもするのよ。 なので未来は解らない。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしは絶対不倫されたくないんです だから彼と付き合ってます 子供にも心配ない安心できるひとと平和な結婚生活を送りたいのです

回答No.12

色々分析されて、見ず知らずの回答者に浮気しなさそうかを判定してもらっても意味がないと思います。 人って、ある日突然の出会いで急激に変わる生き物だと思うので、将来に「絶対」はなく、誰が何と言おうと安心しない方が良いです。 彼が浮気する気にならないように、貴女自身が女磨きを継続する事が一番の予防です。 貴女の幸せをお祈りしております。

rurumi0811
質問者

お礼

回答アドバイスありがとうございます

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.11

多分しちゃう気がする。 それは彼がどうとかじゃなくて あなたが「浮気するんでしょ?する気なんじゃないの?」と言う目で見ているから。 そういう女の目を向けられたら信じてもらえていない、愛されていないと感じるのは仕方ありません。 あなたの考えは、浮気をさせる。浮気したくなるような気持ちにさせられるわ。 そんな疑いの目を向けるよりも愛される女になったほうが可能性が下がると思うんだけど?そうは思わない? 自分が傷つくのは嫌なの!の裏に 「あなたを疑っている、見張っているからね!」という気持ちが見えたらあなただって嫌でしょう? もともとの性格もあるけど 常に頭の片隅に「浮気」と言う文字があるパートナーか そんなこと考えもしないパートナーか が問題だと思います。 能天気なら良いという意味じゃなくて 相手の為に心地よいパートナーであろうとするかどうかでは?

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 世の中旦那が居心地良いようにしてても不倫されてますよね それは最初からそういう男だからだとわたしは思っています 嫁さんが悪いわけじゃない だからわたしは不倫しなさそうな人が重要ではないかと思ったんです 不倫する男はどんな美人で家庭的な嫁さんでもすると思ってます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33010)
回答No.10

いわゆる「浮気はしたいと内心願望は持っているが、小心者のうえにモテないのでしたくてもできない」というタイプではないかなと思います。 あと、騙されやすくて頭が弱くて執着心が強い人なら、浮気じゃなくてド本気になっちゃうタイプではないかなと思うのですよ。飲み屋のネーチャンにちょっと優しくされただけで「これは運命の人だ」って思い込んじゃうタイプ。 それにね、質問者さん自身だってこの先死ぬまで絶対、どんなことがなくても、100%、結婚した以外の男性に惚れることも興味を持つことも絶対にないっていうことはいいきれないでしょ? 旦那さんとなった男性のすごく嫌な面を見てホント呆れるわー愛想尽きるわーって思っていたタイミングに自分のドンピシャの超絶好みのタイプの男性と出会って、その人が何かやむを得ない事情で深く傷ついて落ち込んでいたら「一回くらい、ま、いっか」って思うでしょ? 自分の将来にも絶対はないのだから、他人に絶対を求めるなんて無意味ですよ。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに彼氏は惚れやすいところはあります でも彼氏はインドア友達少ない人だから出会いも少ない わたしも彼と出会ったのは職場の男の子の紹介で知り合いましたからね 恋愛話してて彼氏の話題が出て気になって紹介してもらいました パッとしなく大人しくて自分に自信がなさそうな… いかにも女の子にモテなさそうなタイプ でも普段流れやすいのに常識に関してはすごく真面目で頑固だし、結婚するならこの人だ!とおもいました わたしですか… わたしは多分大丈夫じゃないですかね

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

彼じゃなくて あなたが、浮気されやすいか どうかなのでな?

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたし次第なんですかね…

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.8

人間絶対にないということなどありません。 気持ちは変わるものだから。 現に今浮気しない人だとしても未来は分かりません。 車を運転するけど絶対事故しないと言い切れないのと同じです。 本人はその気がなくても誘惑に負けたら一緒、事故に巻き込まれるのと同じです。 あれこれ心配しても考えても正確はありません。 大事なのは相手との信頼関係を築くことです。 手放したくない女性になること、あなた自身がブレないことです。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます 信頼関係ですか なるほど… 彼氏は依存体質なひとなので簡単には離れていかないのは分かってます

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.7

ということは相手から来なければ大丈夫ということでしょうか。 彼氏自ら行くことないでしょうか。 >いや~執着しやすい人は自分の好み(ドストライク)の人が現れたら どう行動するか? あなた以上は、いないなら問題ないでしょうが・・・ あまりにも自分の好みだった場合、そういう傾向のある人は 抑えられないタイプの方が多くないですか? いや、あなたの彼が、そうだということではなく。 実際は結婚してみないと解らないです。 うちの夫は(高校で出会ってます)浮気は全く無いのですが ものすごく細部まで、こだわりが有り、私以外いないだろう(いわゆる ドストライク)ということなので他に目移りしません。 ルックスだけじゃなく、性格も。 何せ「言わずに解って」って人なので。コーヒーが欲しいと思った タイミングで、お茶ではなくコーヒーをだして欲しいという 面倒くさい男なので。 まぁ、他の人では無理かと。それを求めるクセに、その通りに出すと 「おまえは超能力者か!」って驚いてます。 そのくらいだと浮気は、されません。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます うわ…うちの父親にそっくりでびっくりしました。 うちの父親は浮気一切なしです! 両親は現役です……レスじゃないことは良い事ですが…。 父は亭主関白で自己愛の強い自己中DV気質の内弁慶です 父みたいなタイプは浮気性じゃないのですね たしかに母も「父みたいなひとは浮気はしない代わりに嫁は苦労する。」いってましたね。 なるほどです。 彼氏は話を聞くと抑えられないタイプかなといったかんじではありますね。 元カノや惚れた子に相手にされてないのにずっと執着していたみたいなので。 それは好きになったら一直線ということになるので私が惚れさせ続け手懐ければ浮気の心配はないなと。 多少雑になったり冷たくしてもM気質のひとだから愛し続けてくれるタイプだとおもったんですよ。 うーんどうしよう。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.6

いつどこで誰に出会うかなんてわからないのて、その辺りは絶対はないですよ。 しなさそうなタイプはばれにくいタイプといえるだけです。 彼が女性と付き合ったり結婚したりできる男性である時点で、まるでモテない男性より魅力的です。 また、モテの定義は独身と既婚とでは若干変化もあります。相手女性が求めるものも。 私は不倫の多くは性欲と感じます。 いくら性格が穏やかでも、 基本的欲求である性欲が満たされていなかったり、底無しだったり、あなたには言えない性欲や性癖があるとリスクは上がるでしょう。 若い女性に対しての興奮が強い人なら結婚時は一途でも、中年以降の危険性は上がります。 そういう意味では性欲の薄い男性は不倫を面倒だと思うのでは。 一方で妻にだけレスという言葉もあります。 また精神的不倫も存在します。 男性の繊細な心を傷つけると、修復ではなく理解者を他に求める。 常に妻や彼女がナンバーワンの理解者であることも重要なのでしょう。 彼氏が浮気をしないタイプであると同時に、 あなたが浮気心を起こさせないタイプであることが不倫を抑制し、デッドラインを踏み込ませない大きな力となるでしょう。 彼の素養はあります。 状況やタイミング、相手が揃えば間違いは起こり得ますので、 あなたがどれだけ彼氏を夢中にさせ続け、 彼氏があなたを裏切れないほどの信頼を勝ち取り続けられるか、 小さな穴はすぐに見つけて綻びを繕い、お互いに満足する結婚生活を送れば、 ご主人は浮気しないタイプのままいられるだろうと思います。 最初から浮気する男性のところはそれでも離婚せずに50年、 子供達が独立した頃に発覚した10年越しの不倫で離婚した夫婦、 忙しい夫に一途だった妻が不倫をして出ていったりもあります。 何があるかわからない。 浮気しそうにない夫を選ぶというのは、 相手を選べば浮気されないという話ではないと思います。 相手の本当のところなんて、結婚時に正確に掴めているカップルは一握りかと。

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁ…性欲たしかにそれですよね。 わたしは今まで付き合ってきたひとがモテるタイプで浮気性でした。 だからそんなひとと結婚したら苦労するとおもい、今回今まで眼中になかったモテナイひとと付き合おうと思ったわけです。 モテナイひとなら浮気の心配はないと。 実際彼氏は不器用でモテナイのがわかります。 だから結婚したら安心だなと勝手に思ってます。 ですが性欲は普通にありますね。 思えばうちの兄は結婚してますが超淡白な人で性欲薄いしHは疲れるからしたくない、一緒にいれるだけでいいというタイプで浮気してないですね。 ただ趣味友で女友達いるみたいですが向こうも彼氏いたりするみたいですし。 嫁さんも淡白なひとなんだろーなーってかんじです。 モテナイ×淡白なひとなら浮気の心配はない気がしてきました 彼氏はモテナイ×性欲は普通にあるなので…。 彼氏を夢中にさせることも重要ですよね。 相手がどんな性格だろうと関係ないという意見を聞いて今動揺してます…。

回答No.4

分析を読んだ印象では、浮気はしそうな感じです。 が、心配しても仕方ないし。 好きで付き合ってるんじゃなくて、安心で付き合ってるの?

rurumi0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます あぁ…私は見る目がないのかなと思い始めてきました。 モテナイひとなので安心しきってます。 そうです。 過去の彼氏は浮気性でした。 そんな元彼はモテるひとだったんですよ。 一緒にいて楽しくて面白い。刺激的なひと。 毎回浮気されてもうモテるひとはこりごりになりました。 そして今回彼氏に出会い、今までのタイプとは真逆。 正直物足りないし一緒にいて楽しくはないです。 でもこういうタイプのひとは浮気の心配がないと思ったから付き合ってます。 結婚となったら安心安定がいいので。 好きは好きなんですがそこまで気持ちはないです。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気(不倫)をしています。。

    最近彼氏が冷たくなり、おかしいなと思ったら 結婚している女性と不倫をしています。 彼氏の家にお泊りをしたのでほぼ「クロ」だと思います。 私は「おかしいよ。私がいるのになんで泊めるの?しかも相手は結婚してるんだよ。旦那が知ったらどうするの?」と言いました。 彼は「ただの友達だ。何も無いから安心して。何かあっても俺は責任はとれないし。そんなリスクは背負えない。だから大丈夫。」と言うばかりでした。 私はどうしたらよいでしょうか? 戻ってきて欲しい。。別れたくないです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 浮気する彼氏

    彼氏と付き合って1年になります。 最近様子がおかしくて怪しいとおもい友達に相談したら 彼氏が浮気してる事がわかりました。 女の人と1回あっていてチュウもしたみたいです。 そのことを彼氏に言うとあってもないし、してないと言います。 けど実際はしているのです。 私だけだよ。とか友達、家族に紹介しているのに不安がる意味がわからないと言われます。 お揃いのネックレス、指輪も買ってくれました。 けど違う女の人とメールをしてるのです・・・ 女の人が会いに行くねとメールがきてうん(はーと とおくってるのです。 私は別れたくないし、彼氏が何がしたいかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 別れたくないけど別れたほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏ができません…

    30過ぎ、独身女です。出会いもなく、彼氏ができません。自慢ではないですが、見た目はいい、美人だね、とよく言われます。ただ、精神疾患を持っており、振る舞いや言葉遣いも女らしくなく、どちらかというとがさつな感じです…。タバコも吸います。インドアで、休みの日は外にあまりでません。友達もあまりいません。 一人で、なおかつ人と出会える場所ってどこかありますか? 過去、入院退院を繰り返してたので、貯金もあまりなく、なるべくお金のかからない所がありましたら、教えてください。 そして、精神的、心の病を持っていても彼氏、結婚はできるのでしょうか…?これがネックで、自分からあまりアプローチできません…。年も年だし、不安になります。

  • 今高3で彼氏がいます。

    今高3で彼氏がいます。 付き合って5ヶ月で、軽いフレンチキスや抱き合ったりくらいはしました。 彼が男友達にどこまで私といったのか聞かれ あまりそういうことは友達にも言わない人ですが やっぱディープとフレンチには壁があるよね、 とか彼女(私)がピュアだから とか言ってたみたいです。 彼のことは大好きですが女からキスするのはなぁー と思い自分からしたことはありません。 私はピュアかはわかりませんが 経験豊富でないのは確かです。笑 やっぱりキスされた時に少しは彼が ディープキスとかしやすいように アクション起こしたほうがいいんでしょうか? そこまでするとエッチまで いっちゃいますよね・・・(^^;) 変な質問ですみません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏は浮気したいのか?!

     私は20歳の女です。私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏も同じ年です。お互い初めて同士なので、初めの頃は新鮮でした。最初の頃は、彼は「1人の女の人しかしらなくていい」と言ってました。もちろんそれは本気で言っていたようなのですが、軽く受け止めていました。でも、最近になって、「ホントに俺たち結婚までいっちゃうのかな?」とか「浮気とかしたいなぁ」とか言うようになりました。しかも、「別にキライじゃないから別れるのも違うしね」とか言います。最近マンネリ気味になってると思われるような感じもし、そういう風に言われるとすごく不安になります。たしかに、付き合うのも初めてなので、もし、結婚とかしたら、1人の人しか知らないことになるのですが、それでも彼女の前でそんな風にいうのは悲しいです。これって、ホントに浮気したいと思ってるのかな?いきなり、別れよとか言い出すのではと思うとすごく不安になります。 男の人の心理分からないので、こういうときはどんな風に思ってるのか お返事 ください。

  • 彼氏が浮気しています。どうしたらよいでしょうか?

    こんにちは。25歳の女です。 私には、付き合って1年半になる同じ会社に25歳彼氏がいます。 先日、彼氏の携帯の目覚まし時計を止めようといじっていたら、 メールが開いてしまい。同じ会社の女の人に送っているメール でした。その内容が 彼氏⇒女の子「友達も会社の人もみんな予定が合わなくなっちゃったけど        2人じゃ微妙ですよね。友達誘えますか?」 女の子⇒彼氏「直行便75000円だよ」 という2つのメールを読んでしまいました。 ちょっと前に、先輩とマレーシアに夏休み行ってくるという 事は聞いてたのですが、このメールの内容と普段の話を総合すると どう考えてもこの会社の女の子と行くとしか考えられず、彼氏に 直接聞いたのですが、 「旅行じゃないよ2人じゃ微妙はキャンプの話で冗談みたいなもんだよ」 「チケットも知り合いにすぐ取れるところがあるからって頼んだんだよ」 というような、返答でした。 既に、一緒に住もうかとか、親にあいさつに。。。という話や 普段の態度は疑いようがないのですが、何回か旅行の話になると 一環して否定をし、態度も落ち着かなくなります。 私は、直感として女の人と旅行いくんだなと感じていますが、 普段の態度やこれ以上旅行の話を聞くのが怖いのとで 気にはなっているが、今はこれ以上突っ込まないようにしています。 30歳以上の結婚している男性に相談すると、男はそのくらいの年は 浮気の1つや2つ当たり前でそのうち収まるから、 あまり突っ込まないでしばらく様子を見たほうがよいといいますが どうなのでしょうか? 私は、確かにやな気持ちにはなってますし、ものすごく悲しくて 食事もなかなか食べられなくなったのですが、少し様子をみて この旅行が終われば今までどおり仲良く過ごせるなら、 火遊びと思って今回は我慢しようとおもっているのですが、 皆さんの意見を教えてください。

  • 彼氏と私の友達を会わせたくない

    私の彼氏と私の女友達を会わせたくないです。 前に友達の集まりがあり、その時に既に2人は会っているのですが、彼は私の女友達と気が合うと思ったらしく、彼氏の方からまた皆で飲もうと提案しました。 まだ日程も決めておらず、彼氏と女友達は連絡先交換してないので、私と友達とのやり取りで都合が合わない等うまく忘れさせたいのですが、彼氏の方から「いつ飲む?」と聞かれたらどう対応したらいいでしょうか? 会わせたくない理由は、女友達には不倫経験があり、彼氏も3人ぐらい欲しいと言ったり、信用ができないからです。 彼女は人を惹きつける魅力があり、下手に会わせたら何か起きそうで不安です。 何かいい方法ないでしょうか?

  • 彼氏に対して粗探しされてしまいます。

    女友達から、彼氏に対しての粗探しをされてしまいます。 普段彼氏の話をしない私ですが、 たまに恋愛の話をふられ答えたとすると必ずと言っていいほど彼氏を悪く言われます。 (話のほんの1部を切り取って、幼稚そう、女を大事にしなさそうetcなど言うのです) 女友達に、彼氏をわるく誤解されている?ようで悲しいやら落ち込んでしまうやらで悩んでいます。 実際にはラブラブでステキな彼氏ですがわたしはノロケるのがどうも苦手です そして、女友達は、長年フリーであったり不倫で辛い恋をしていたり 不妊治療中でストレス抱えているのもあって 彼女達が思い悩んでいることも想像がつくので他人の幸せが疎ましいのかもしれません そんな風に考えることが私のウヌボレで良くない感情かもしれませんが、 いまの恋愛が順調であることを素直に告げると離れていった親友がいるのもあり・・・ が、とりあえず私は、じぶんの恋愛をなるべく控え目に話して気配りしているのですが・・・ 結婚を報告するとき、祝福されないのは悲しいと思ってしまいます こういう時、どういう態度で過ごせばいいのでしょうか 女友達との関係のありかたに悩んでいます

  • 不倫するタイプ

    最近、私の周囲の人妻がつぎつぎと不倫しています。 そこで、私は思ったのですが、「結婚時さんざん男性に押されて結婚したタイプ」に不倫する人がおおいなあと思ったのです。結果として、双方が引かれあったのせよ、かなり男性が押して結婚にいたった人です。 結婚時~後の形態みてるとなんとなく分かります。 押されて結婚した女性は、たいてい挙式、新居は女性の希望どうりにしきっていますね。 このタイプがのちに不倫などしてる人が多いと思います。 ぎゃくに男性、男性家族がしきってるのもありますよね。 つまりさんざん愛されて押されて結婚した女性が、のちに、ちょっと結婚生活が飽きると「女としてみられたかった~」と言い訳をして不倫してると思うのです。のぼせてるのでしょうか? 私のいい方は嫌な言い方かも知れませんね。そうです。この手の女に嫌気がさすんです。 今さら、不倫うんぬんを避難はしません。 不倫する「タイプ」について、どう考えますか?

  • 浮気??、、

    一年近く付き合ってる彼氏がいます。 喧嘩もよくしていて、最近は別れそうになったりしました。彼氏との未来が不安です。 ①喧嘩の理由は、私の家のものを当たり前に使うことと、インドア派なこともあってか、特にお出かけせず私の家でゴロゴロ。その割に友達とは出かけるところが特にイライラします。 ②彼氏は仕事を辞めたので無職で、秋頃に職探しを始めます。それまでは90万近くお金を払って勉強するそうです。半分ほど返ってくるそう。 ③新しい仕事を始めてしばらくは、貯金的にも同棲は無理だなと思います。そう思うと26歳なので、何年待てばいいんだ?と不安です。 ④待ち続ける間、新しい人探すべきなのでは? 今の彼氏は私の事を受け止めてくれて、広い心のだなと思います。でも26なので、28には結婚して29には産みたいなと思いがあります。彼氏と付き合いながら、行動するのはありなのでしょうか?