• 締切済み

彼氏?浮気相手?

私は26歳女です。 付き合って5年になる31歳の彼氏がいます。 結婚の約束もしてますがプチ遠距離であまり会えません。 職場ではうまくいかない時にいつも助けてくれる男の人がいます。 42歳の独身Kさんです。 ある日雨の中歩いているのを見て傘を貸しました。 その人はみんなに優しい人だし職場だけで親しくしていたのですが、私が体調を崩して休んでいる間に連絡がきて、とても心配してくれていました。 それから会いにきてくれて、私が貸した傘のお礼をしてくれたり、ご飯に行くようになりました。 そのうち、家に行くようになり、部屋で『傘を貸していただいてありがとう。濡れずにすみました。』という書きかけた手紙を何枚か発見しました。 部屋でもあまり目を合わしてくれず、話しを聞けば『あんまり付き合ったりしたことがなくて、女の人とは話すのが苦手で、自分から積極的にはいけない』とのことです。 職場で辛いことがあるたび私はその人を誘い、愚痴ったり遊んだりしてストレスを発散してました。 私が帰りたくないと言えばいつまででも黙って付き合ってくれます。 そういう、優しいけど不器用で、でも一生懸命なところに惹かれてしまい、肉体関係を持ってしまいました。 彼氏とは結婚したいと思っていましたが、Kさんのことが好きです。でも彼氏との思い出が多過ぎて別れられません。 踏ん切りをつけるべきだと思いますが、自分がどうしたいのかがわかりません。冷静に考えられる方法を教えてください!!!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>  付き合って5年になる31歳の彼氏がいます。   > 結婚の約束もしてますがプチ遠距離であまり会えません。 Kさんが結婚すると言うのであれば結婚すれば良いでしょう。  彼は結婚したいといっているだけでキープしているだけのあなたは性欲処理相手でしょう。

CANDYWWL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼氏は転勤になり、プチ遠距離になり、お互い仕事が忙しくてあまり会えなくなったところに毎日職場で会うKさんと親しくなりました。Kさんと結婚したほうが良いということでしょうか??

回答No.2

結婚の約束もしてますがプチ遠距離. これはチャントした。「仲人」がはいっていなくて、お互いの了解の下ですよね。 だったら、まだ「自由」だと思いますが、 彼は「こころ」に傷が付くでしょうね。 本当からは、してはいけないこと。  こういう人は、また「不倫」にも走りやすいので、「注意」が必要です。

CANDYWWL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 別れたらの以前にすでにこういうことしてて彼氏を傷つけますよね(;_;) ありがとうございました。。。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

これは他人がアドバイスなんてしようがないですよ。 好きな方を選べばイイんじゃないですかね。 ただ、結婚の約束までしておきながら浮気したのだから、婚約不履行で訴えられる可能性はありますね。

CANDYWWL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼氏が転勤してからプチ遠距離になってからは普段ほったらかされて連絡もきません。 始めならぶっきらぼうな人とは思いましたが相手に合わせて続けてきました。 付き合いが長くなるにつれて我慢するのに慣れてきたしたまに会って出かけた時の思い出が少しずつ積み重なって、喧嘩とかもとくになくてこのまま結婚しようねって話してたくらいで婚約とまではいってないです。 真剣に考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気、浮気相手の妊娠・結婚について

    初めて質問します。32歳女性です。 私には、4年5カ月付き合っている遠距離恋愛の彼氏がいます。 私としては、結婚するなら彼以外いないと思えるくらい、大切な人です。 彼は、硬派な人で、自分がされたら嫌だから、浮気は絶対しない。と付き合った時から言っていました。 が、 昨日、仕事をしているはずの時間(夜8時過ぎ)に、急に彼が私の家に泣き崩れてやってきました。 玄関でひざまずいて、 「○○を裏切ることをしてしまった。絶対許されない。郵送しようかと思ったが直接持ってきた。」 (車で片道5時間かかります。)と手紙を渡しました。 私は、何が何だかわからず、とりあえず、手紙を読むから車で待っていて欲しい。 と言い、手紙を読みました。 手紙の内容(長いので、だいたいこんな内容です) 4月位に鬱になりかけて弱っていた頃(彼は院長をしてます)、 ほんの心の弱み隙間に、好きでもない女と関係を持ってしまった。 (計3回、外出し、出なかった時もある) 自分でも、なんでその様になってしまったかわからない。(全部、女から誘ってきた) その女にも彼氏がおり、同棲しており、彼氏ともその時期に何度も関係を持っていた。 お互い浮気。 そして、5月中頃に、妊娠したと聞いた。 確率は、彼氏と自分で50:50。 だが、危険日にしたのは自分。 その前日や後には彼氏ともしていたかもしれません。 それで、女は、自分の彼氏に、「あなたの子どもが出来た」と伝え、 できちゃった婚をした。 女も、自分も気は始めからない。 妊娠を聞いた当初、その女に「両親と彼氏に50:50の事実を話す!」 と言ったが、女にそれだけは止めてくれと言われた。 もしかしたら、自分の彼氏の子どもかもしれないから。と強く言われた。 妊娠について彼氏も親も喜んでいるから、絶対に言えないと。 「50:50の確率でどうするんや!」と言ったら、 「知らん!隠し通す!」と言い話を聞かない。 両親や彼氏に説明せず、説明を断り彼氏との結婚をきめ、赤ちゃんを産むと 決めたのは全て女。 50%の確率で自分の子どもだったら、女は、一切の責任を求めてこない。 むしろ、何か言って今の幸せを壊したくない。と言っている。 でも、ゆくゆくは、旦那にバレて多分離婚され、お金がなくなり、 法律上、自分の子どもであれば「認知」をすることになり、 その子の名前が自分の戸籍に載る。 その場合、養育費月約5万は払い続けることになる。 時間を戻せるなら本当に戻してほしい。反省の日々です。 でも、これだけは言っておきます。 「○○を一生離したくないし、今も心底愛しい。」 でも、ここでけじめをつけないといけないと思う。 本当に、彼氏の子どもだったり、自分の子どもでも、女が何も責任を 求めければ、ばれなかったかもしれないけど、この裏切りを黙って(騙して) 結婚するのは、もっと深い裏切り行為だと考え、別れを覚悟し、話しました。 本当に、申し訳ありませんでした。 実は、事件前まで、来年にサプライズでプロポーズをしょうと言葉も暇があると いろいろ考えてて、心から大好きでした。 ○○の笑顔や喜ぶ姿が好きでした。 愛しくて、事件前のふたりの楽しかった時間を脳裏から離れません。 本当にごめんなさい。 一生、反省し、後悔し続けるんだとおもいます。 情けないです。 あと、私の幸せを願い、別れの言葉が書いてありました。 彼も、本当は別れたくないけど、こんなことをしてしまった以上。。。 でも、私が万が一でも、受け入れてくれるのであれば、 今後絶対こんなことはしない。こんな後悔絶対したくない。そうです。 急に、こんな話が出てきたので、全くどうしたらいいのか考えられません。 ただ、読んですぐ思ったのは、 「彼と別れたくはない。」 ということです。 でも、これを受け入れたとして、今後自分が彼と行為をしたりするときや 自分に子どもが出来た時など、必ず、そのことが付きまとってくるんだと思う。 相手の彼氏の血液型は聞いてなくて、彼はB型で女は、A型なので、 もし彼の子なら、どの血液型が生まれてもおかしくないそうです。 本当に正直にいうと、打ち明けて欲しくなかった気もします。 何も知らなければ、このまま彼を信じてプロポーズを受け、幸せな気持ちで 結婚できていた方がよかった気もします。 でも、それができないのが彼。だということもわかる。 何気に、たった一回ならともかく、3回もしてたことも傷ついた。 2回目はどういうつもりで受け入れたの? って聞いたけど、その時の自分はどうかしていた。 風俗にいく(普段行きませんが)のと一緒の感覚だった。 と言っていました。 でもでも、「別れる」ということを考えると、 涙があふれ出てきます。。。。 どうしていいか全然わかりません。 あなたなら、どうしますか?(こんな経験をしたことがある方は、どうしましたか?) よかったら、教えてください。 長文で、読みにくくてすみません。 読んでくれて、ありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手と彼氏、どうしたら良いか?

    非常に自分勝手な質問となりますが、あらかじめご了承下さい。 私は今、同じ部署の上司と不倫をしています。単身赴任で奥様とはうまくいっていません。とても忙しい人で仕事のストレスなどを発散するために私を必要としてくれています。私も彼といると楽しいですし、とても頼りになる人です。 しかし、私と知り合う前からうつ病を患っている奥様がいます。離婚して結婚して欲しいと思っているわけではありません。本当に一生懸命頑張っている人なので、側で支えたいと思って一緒にいます。彼といると私も支えられます。そうはいっても、不倫が良くないこととは分かっているので関係を経とうと他に彼氏を作りました。 彼氏は以前から私に好意を抱いていた人でずっとアプローチをされていました。私は「他に好きな人がいるので付き合えない」と言っていたのですが、不倫を断ち切りたいという思いもあり、何度目かの告白で付き合うことにしました。 彼氏が出来たので上司と別れられる、と思ったのですが、未だに不倫を続けています。彼氏が出来た当初はやはり彼氏を優先しなければ、という思いから距離を置くことができました。しかし、社内での関係や彼氏よりも上司が好きという思いがあり、今もキスをしたりしています。彼氏が出来てからは肉体関係は何とか拒めています。 ここで皆さんにアドバイスが欲しいです。私は今後どうしたら良いのでしょうか?やはり不倫相手とは完全に決別をして彼氏と一緒にいるべきか、それとも、彼氏と別れて精神的平和を求めるか。または、どちらとも別れて一から出直すか、etc。 とても自分勝手な質問ですが、アドバイスなどお願い致します。

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

  • 彼氏の過去の浮気

    彼氏が3年ほど前に一ヶ月ほどの浮気をしていました。 それを私が知ったのは 彼が自分で清算してしまって数年経ってからでした。 それがバレて以降 彼は人が変わ ったように私に尽くしてくれ、とても努力してくれているのがわかります。 8年ほど交際しており、春には結婚の話が固まっているところです。 しかし… 今回、その過去の浮気相手が彼の職場に戻ってくることになりました。 部署は違いますが、見かけることはあると思います。 今は結婚も決まりとても順調です。 そこで相談なのですが… (1)彼に『あの女が同じ職場にくること知ってるよ。仕事以外では絶対に接触しないでね』などと釘を刺しておいた方が良いのでしょうか? それとも彼を信じて、その話題は避けるべきでしょうか? 過去のことを持ち出し、彼に嫌な想いをさせることは重々承知の上ですが、もし復縁でもされたら…と想うと怖くて悲しく、非常に悩んでいます。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 浮気され別れた彼氏

    こんにちは。 以前別れた彼氏の件で ご相談させていただきました。 その節はありがとうございました。 別れた彼が結婚し、 その後も心境報告や、嫁の悪口など 連絡が入ったので携帯、PC、職場すべて 変えました。 一ヶ月くらいは何の反応もなく、 今の彼とも平和になるねと話をしていたのですが、 今の職場にいきなりあらわれ、 なんで?と聞くと、車を見かけつけてきたと・・・。 話をしたいと言われ、無視をしてその場を去りました。 職場の人に手紙を渡していったらしく、 読むと近況報告や、自分が今どれだけ仕事で大変かなど。 ・・・・?な感じで、 意味が分からず。 そして今日朝方3時半に電話があり、 誰かわからず出ると、元彼でした・・・。 いきなり、俺が仕事してるのに寝てたの?と。 どこで番号を手に入れたのか問いただしても言わず、 嫁は隣の部屋で寝てる。 仕事してもそれなりのお金が入らず、 お先真っ暗だよ。 お前が結婚するほど寂しい事はないから、 結婚はするな。 また仕事が暇になったら連絡してやると。。 封印していた彼ら夫婦のツイッターを見ると、 すごく幸せそうで、電話の内容とのギャップに 寒気がしました・・。 警察に相談する域に達しているのでしょうか? 彼氏には去年相談すべきだと言われ、 そんな大事ではないだろうと思っていたのですが、 理解できない行動が怖いです。 と言うか、なんなのでしょうか? その後私は仕事を変え、携帯もまた変えました。 彼は何をしたいのでしょうか? 付き合った情があり、ひどい事されても 今まで行動してきませんでしたが、 どうしようか悩んでいます。

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 彼氏の浮気(セックス)

    何年も付き合っている彼氏が、他の女とのセックスを繰り返している事がわかりました。もともと、女好きだった人です。 私に完全に女遊びがばれた時点で、自分からすべて泣いて白状してくれ、一緒に性病検査に行きました。そして携帯電話のメモリもすべて消し、新しい番号を取得。他の女を断つと決めてくれました。 もう二度としない、絶対にしない、絶対に裏切らない、愛はなかった、ただセックスだけだった、体だけ求めた、心は君にしかない、好きなのは君だけだ・・・・・・・と言われました。 君を失いたくないから、もう絶対に女遊びはしない、本当にセックスだけ求めた、好きなのは君だけだの繰り返し、 そして結婚という事で、彼なりの誠意を見せてくれました。まだ結婚の承諾はしていません。 愛のないセックス、愛がなかったとしても、他の女と寝たなど許せません。どうしたらいいか、本当にわかりません。 彼の事は好きです。結婚したいけれど、彼が結婚を決意する理由が、自分の浮気がばれたでは、あまりにも悲しすぎます。 彼からの愛情は感じるけれど、他の女とのセックスを繰り返していたなんて、気持ち悪すぎます。 どうやって対処したらいいか、教えてください。

  • 携帯と彼氏の浮気について。

    携帯を見てしまいました。 1、女を部屋に呼んでいたこと。(一度きり。遊びかな) 2、Aさん(仮名)と二人きりで何度か会っていること 3、データフォルダの画像に知らない女(恐らくAさん)の写真。たぶん飲み屋で撮っただろう思われるもの 4、合コン 5、誰かいい人紹介して~という内容 以上の事実が発覚しました。 ただ携帯を見なければ、彼氏のお母さんに会いにいこうかとまで話が進む、安定したカップルなのです。 半同棲カップルです。 携帯での彼氏が信じられません。 男の人が浮気をするのはしょうがないとは良く聞くし、体の浮気はまだいいにしてもAさんの存在の方が不思議なことに嫌な感じでもやもやしてしまっています。 また携帯を見てしまった側なので、どう対処すればいいかわかりません。 良くある話かもしれないけれど、私にとってはどうすればいいかわかりません。 一般的な冷静な意見が聞きたいです。 アドバイスください。

  • 浮気相手 彼氏 電話

    過去の浮気の質問を読んでから読んでください。 彼氏の浮気相手らしき人…って言ってた人から電話がかかってきました。その番号は前彼氏の携帯を見たときにとても覚えやすかったし覚えていました。『間違いました』と言われて切れましたがかけなおし『Aさんですよね?』と言ったら話してくれて…。 最初言われた事 ①彼とは10年前から付き合ってて今日も昼すぎまで一緒にいた。(私は出張と聞いていた) ②彼は結婚もしていて中学生になる子供もいて今は家族といるしそれを理解の上で付き合っている。(私は聞いていない) ③Aは仕事してない。彼の携帯を見て怪しいと思って私に電話かけた事。 頭が真っ白になりました…。『私は何も知らないし、もし結婚してるなら別れます』って言ったら『あなたは何も知らないで付き合ってたんですね。かわいそうに』『今年彼の子を流産してるんです。でも最初仕事の関係で今は難しいと言われ私はそれを信じてきた』と言うこともいい、ひとまず直接会って話がしたい…と言ったらOKしてくれて会いに待ち合わせ場所に行きました。 しかし向かってる最中相手のから電話がきて『やっぱ行けない。嘘ついた。ごめんなさい』と泣かれました。 真実… ①彼氏とは本当は今日会っていない。最近会ったとしても仕事の打ち合わせの時。(それは私も聞いていた) ②Aは本当は結婚していて、彼氏は結婚していない。良き仕事仲間で、10年前は付き合っていたが今は何もない。携帯は打ち合わせ中彼がトイレに行くのに席を外した時に見てメモった ③悪ふざけがすぎた。旦那にもさっきの電話を違う部屋で聞かれてて怒られ、今から話し合いもあるから会いには行けない。 ④子供が2人いて育児ノイローゼもあり嫌がらせがしたかった。 私にはすでに何が本当かわかりません…。 ただ彼氏と口裏を合わせたって事はないと思います。 今年私は流産してます。 もう正直いっぱいいっぱいだったんです… さらに嘘でも結婚してる…子供がいると言われた事でもうわからなくてなりました… その後彼と話したら彼もなぜそんな事になっているのか理解できないし後日話しする事になりました。 彼は出張先で仕事をしていた時にいきなり訳のわからない事を言われいっぱいいっぱい見たいです。 てか嫌がらせでも何でもなんてここまでそんな女に追い詰められなきゃいけないんですか 女は『旦那が怒ってるし一番愛してるのは旦那と子供だから会えません』ってなら何で電話かけてくるのかも理解できない ただ彼氏が言ってた事と矛盾点もありました。 ①Aは私の存在を知ってる←(実際知らない。でもなぜか仕事とかは知ってるらしい。なら本当は知ってるのかな?) ②事務所ではしか会っていない←子供の事で会社に行けないとき家まで仕事の資料を運んでもらったことか今年数回ある。 それはもちろん問い詰めます。 てか何でAが泣くんですか?泣きたいのは私です 『失礼します』と泣くことも暴れて怒鳴り散らす事もなく切りましたが本当は怒鳴りたかったし叫びたかった もうズタズタです… 戸籍も全部一度一緒に取りにいって見せてもらう事になりました。 『浮気相手はお前だ』って言われるより、正直結婚してる、子供がいると言われた方がダメージがでかかったです 胃が痛い… 本当に死にたくなります… 私はどう気持ちの整理をつけたらいいんでしょう…?てか真実はなんなんですか…?