これは何新聞と読むのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 家のポストに入ってた謎の新聞、一体何なのか気になります。
  • 家のポストに入ってきた新聞が気になる。一体何の新聞なのだろうか?
  • 知らない新聞が家のポストに入っていた。その正体を解明したい。
回答を見る
  • 締切済み

これは何新聞と読むのでしょうか?

家のポストに入ってたのですが これは何新聞と読むのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

けんしょう新聞 です。 うっかり読んでいると 入れた人が訪ねてきて 最低2時間はお話を聞かされますよ 興味と時間が無いのでしたら 強く断ったほうがいいです。 (話を聞かないうちに) お聞きになりたければ長時間を覚悟した方がいいです。

• citytombi
回答No.3

「けんしょう」新聞ですね。 創価学会と対立する、大石寺の宗教団体である「顕正会」の機関誌です。 「顕」は、現在の大石寺の日顕法主のことを指します。

• vanbon
回答No.2

顕正新聞(けんしょうしんぶん)

回答No.1

冨士大石寺顕正会の機関紙「顕正新聞」ですね 強い勧誘など近寄らない方が良い団体の様です 顕正新聞でぐぐればいろいろ出てきますよ