• ベストアンサー

新聞販売店でポストを売っていますか?

くだらない質問かもしれませんが、朝日新聞の新聞ポストは新聞販売店で売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

置いていると思います。 とりあえず「買いたい」と言わずに「下さいと」言えばただでもらえるかもしれません。継続して購読されているならくれるかも。

zemkamono
質問者

お礼

新聞販売店に「ください」と問い合わせしたところ、タダでくれるそうです。話術を教えてくださってありがとうございます。