• ベストアンサー

あなたは(*・・)σ

心の闇が深いですか?浅いですか? (*´-`)ボー

noname#231356
noname#231356

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

-HCB-さまこんにちはです。雨音です(*´∀`*) 心の闇、ですよね。 けっこう深いです。 いがいと底無し沼だったりします(*v.v)。。。 でもそれを表にださないようにして、できるだけ毎日笑顔でいるようにしています。

noname#231356
質問者

お礼

雨音ちゃん!!こんばんはぁぁぁっす!! !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ドキッ! 雨音ちゃんも闇深かぁ。いろいろあるよね生きてるとさ。(笑)頑張ろ! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (6)

回答No.7

私の心に闇はないけど、会社のセキュリティの闇は深い。 おかげで、自宅にメール添付で送ったファイルが文字化けして 開けない。仕方がないから会社に戻って仕事してます。

noname#231356
質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄* ̄)

回答No.5

自分では深いと思っていますが、他人から見ると浅いかも知れません。 お留守番中の愛猫の心の闇に比べたら・・・

noname#231356
質問者

お礼

ネコ、かわゆす!(о´∀`о) ありがとうございました。

回答No.4

誰ものぞけない程 深い~闇があります。  

noname#231356
質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄* ̄)

回答No.3

深いぃです

noname#231356
質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは!(*^O^*) ありがとうございました!⌒(ё)⌒b

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

足首が浸からない程度の浅さです。

noname#231356
質問者

お礼

浅いね。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございました。

回答No.1

Hage Chibi Busaiku さん、こんばんは このサイトであなたほど闇が深い人間はいないでしょう

noname#231356
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 心の闇に輝きを届ける

    心の闇に輝きを届ける 心の闇に輝きを届ける存在 それが地上の星(または太陽や月) ですが どうすれば可能に成ると思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • 心の闇とは?

    「心の闇」という言い方をしますが、「心の闇」とはどのようなものをいうのでしょうか? 客観から言っている場合と、内面の体験として言っている場合では、 実は異なることを同じ表現で言っているのでは?と思いますが、 どうなんでしょうか? 漠然とした質問なので、幅広い観点から回答いただければ参考になります。 ご意見をお聞かせください。

  • 伊達政宗 辞世の句の意味

    伊達政宗の辞世の句の意味 わかる方いましたら教えてください 「曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く」 曇りのない自分の心を道しるべに 闇を進んでゆく そのままですがこんな感じなのでしょうか?

  • 人は自分が気に入らない物や者を貶めようとする?

    ところがあると思いますか。 心の闇のような部分です。

  • 心に闇を持っている人って、例えばどんな人の事を言う

    心に闇を持っている人って、例えばどんな人の事を言うのでしょうか?

  • 彼女いない歴が40年以上に渡る人の

    彼女いない歴が40年以上に渡る人の、、、 【心の闇】と【心の病み】 同義語ですか?φ(..)ハァ

  • カモの声を聞いたり、ブルドック見ると癒されますが、もしかして私は、、、

    こんにちは、 ちょっと心配な事がありますので、皆様にご相談があります。 私は、カモの鳴き声として、 「ぐわぁ~、ぐわぁ~」という声を聞くと癒されます。 また、ブルドックの『クチャクチャ』の顔を見ると癒されますが、 もしかして、私は、癒されているのではなく、自分より○○な物を見て安心しているのでは、、、と気になってしまいました。 公園で、カモとブルドックを見てから、自分の心の闇に、、、闇かどうか分かりませんが、、、というか、これは心の闇なんでしょうか? それとも私は、他の理由で癒されているのでしょうか? カモの鳴き声と、ブルドックを見たことのある『経験者』の方のご回答をよろしくお願いします。

  • 何やっても私はダメだ... この世から消えていなく

    何やっても私はダメだ... この世から消えていなくなりたい... って、一気にズーーンって闇に落ちそうなくらい沈み込む事があるんです。 心が潰れそうで苦しくて身体もだるくて動きたくないくらい辛い時期があるんです。 しかし、もう無理だ辛い苦しい耐えられない!って気持ちが最高潮になった次の日には、自分でも驚くほどケロッと心が軽くなっているんです。 あれ!?あの闇のような気持ちはどこいった!?っていう状況によくなります。 若干モヤモヤした気持ちはあるのですが、心が軽くなり安心してその後を過ごします。しかし、しばらくするとまた一気にズーーンっと沈む時期がくるんです。 これはどういう状況なのでしょうか?(^^;)

  • ヘイトスピーカー

    このサイトの質問者にも居るようですが、やはり心に余裕が無い人? この人の心の闇はアベノミクスのせいですか?

  • 高校時代の思い出の闇

    私は今年の三月に高校を卒業しました。 高校時代はそこそこ友達もいて、見かけは普通に過ごしていましたが、 学校の束縛に抵抗していて心はボロボロでした。 今は自由の空気を求めてたくさんの同じ気持ちの人達と出会ったり、 高校のころよりも広い心を持てるようになったと思います。 そしてもうすぐ高校のクラス会があります。 高校時代の傷は私の心の闇のようなものです。 クラス会に行くとなると心の傷が開かれそうで怖さを感じます。 けれどいつまでも闇を引きずるわけにいかないと思います。 行って何かを得る努力をするかどうか、 それとも行く意味がないと割り切るか、 悩んでいます。