• ベストアンサー

あなたは(*・・)σ

心の闇が深いですか?浅いですか? (*´-`)ボー

noname#231356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

-HCB-さまこんにちはです。雨音です(*´∀`*) 心の闇、ですよね。 けっこう深いです。 いがいと底無し沼だったりします(*v.v)。。。 でもそれを表にださないようにして、できるだけ毎日笑顔でいるようにしています。

質問者

お礼

雨音ちゃん!!こんばんはぁぁぁっす!! !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ドキッ! 雨音ちゃんも闇深かぁ。いろいろあるよね生きてるとさ。(笑)頑張ろ! ⌒(ё)⌒b

その他の回答 (6)

回答No.7

私の心に闇はないけど、会社のセキュリティの闇は深い。 おかげで、自宅にメール添付で送ったファイルが文字化けして 開けない。仕方がないから会社に戻って仕事してます。

質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄* ̄)

回答No.5

自分では深いと思っていますが、他人から見ると浅いかも知れません。 お留守番中の愛猫の心の闇に比べたら・・・

質問者

お礼

ネコ、かわゆす!(о´∀`о) ありがとうございました。

回答No.4

誰ものぞけない程 深い~闇があります。  

質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄* ̄)

回答No.3

深いぃです

質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは!(*^O^*) ありがとうございました!⌒(ё)⌒b

• KoalaGold
回答No.2

足首が浸からない程度の浅さです。

質問者

お礼

浅いね。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございました。

回答No.1

Hage Chibi Busaiku さん、こんばんは このサイトであなたほど闇が深い人間はいないでしょう

質問者

お礼

ありがとう。