• ベストアンサー

東京都で本当にいい文鳥の病院

東京都で本当にいい文鳥の病院を教えて下さい あと、犬用のお薬を文鳥に与えても大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北区十条にある永井ペットクリニックはいかがでしょうか。 埼京線の十条駅から5分くらいです。 今はもう亡くなってしまったので行ってはいないのですが、 メスの文鳥の足が片方、取れかかってしまい 急患で行ったにもかかわらず、親切に診ていただけました。 その時は、レーザーで足を取ってしまったのですが、 ワクチンなどを打ってもらったので、すっかり 元気になり20年!!!生きていました。 気の強い子で先生の手を思いっきり噛みついたにも かかわらず、イヤな顔ひとつしない獣医さんでした。 あと、詳しくは分かりませんが、犬用の薬は 強いと思いますので与えないといいと 思います。体の大きさが全然違いますからね。 では、答えになっていると嬉しいです。 早く元気になられるといいですね。

takihiroemi
質問者

お礼

お忙しい中本当にご丁寧にありがとうございます! そんな素晴らしい獣医先生もいらっしゃるんですね!良かったですそういう先生がまだいらっしゃるとお聞きできて助かりました! 安心致しました。本当にありがとうございます やはり犬用のお薬は危ないですね・・・ 聞いといて良かったです 本当にご丁寧にありがとうございました。心強いです ありがとうございます(*´∀`)