• 締切済み

文鳥を正確に診てくれる動物病院

初めまして。文鳥の雛を2羽飼っています。そのうちの1羽が糞を出そうとして尻尾を「ふりふり」振っているのですが、いつも中々出ません。そのことが気になって病院に連れて行くことになったのですが、鳥を正確に診てくれる動物病院はあまりいないと聞いています。そこで質問ですが、出来るだけ京都市内で、文鳥を正確に診てくれる(あるいは文鳥に詳しい)獣医師がいる動物病院は、ありますか?

みんなの回答

• ranrun777
回答No.1

京都付近在住ではないので、 なんとも言えませんが、 下記のサイトに 「小鳥をちゃんと診てもらえる病院リスト」 というものがあり、 京都では、1件紹介があります。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/inkoapartment/13000
koshinagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。紹介された病院に行き薬をもらい、さしえさの時、一緒に与えたところ 今ではすっかり元気になりました。