• ベストアンサー

東京都 4Dを行っている病院を教えてください

現在32週の妊婦です。 東京都 品川区・大田区・港区・目黒区近辺で、4Dを行っている病院を教えてくださいませんか? 1回だけの通院でも良いか、1回おいくらかも教えてくださると助かります。 勿論見えなかった場合でも1回分の料金がかかるのは分かっています。 その時には再トライしてみるつもりです。 どうか宜しくお願い致します。

• ji-tan
  • お礼率77% (145/187)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

愛育病院では「3D 4D超音波外来」を通常の超音波外来とは別にやっています。1回の通院でも問題ないと思います。 私自身は受けたことがないのでお値段はわからないのですが…通常の超音波(精密)は7000円です。 http://www.aiiku.net/3D-echo.htm 32週だとよく見える時期のギリギリ最後ですね(あまり大きいと3Dではよく見えないようです)。

ji-tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 >32週だとよく見える時期のギリギリ最後ですね(あまり大きいと3Dではよく見えないようです)。 そうなんですか! 胎児が大きい方が見えるかと思っていました。

その他の回答 (1)

• choco_jiji
回答No.1

4Dって4D超音波検査のことですね。 「4D 病院 東京都」と検索すればいいのではないですか? 値段は通常の超音波検査と同じじゃないかな。 ただ単に超音波画像をリアルタイム3D表示するだけですから、4D機能を搭載した超音波装置なら見えないことはないはずです。