解決済み

漫画喫茶のバイト

  • 困ってます
  • 質問No.9489115
  • 閲覧数227
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/370)

漫画喫茶のバイト
1、都内の漫画喫茶のバイトは男性割合どんな感じですか?
また、年齢は若いかたが中心ですか?学生など20代など
朝晩、中番、夜番それぞれ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (41/95)

まず質問者さんがバイトしようとしているお店に
お客としていってみてはどうでしょうか?
店によって割合は異なると思いますので。

私が見た傾向としては、繁華街が近いと夜なんかは
酔っ払いが始発待ちで泊まったり、変な輩が多いので
男性従業員の比率が高かったなという印象があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (16/139)

そんな統計はありませんので、分かりません。