彼女が史上最低の極悪女だった話

このQ&Aのポイント
  • 24歳の男性が、長い遠距離恋愛を経て同棲を始めた彼女が最低の極悪女だったことが判明し、別れを決意する。
  • 彼女は浮気をしまくり、複数の男との関係があったことが分かる。さらに、彼女のツイッターアカウントには彼氏に対する悪口やセフレの存在も明かされていた。
  • 彼女は過去の家庭環境のせいで信じられない男性になり、ひねくれた性格になってしまったと説明するが、男性は彼女の言い訳に感情移入することなく別れを決断する。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が史上最低の極悪女だった話。

彼女が史上最低の極悪女だった話。 彼女(元彼女)の心境について 皆さま、お疲れ様です。 24歳 広告系の仕事をしている男です。 かなり長いのですが、ご相談でございます。 本日、3つ下の彼女と別れてしまいました。 8ヶ月東京と山形で遠距離交際をした後、ここ1ヶ月東京で同棲をしていました。 奇跡なのですが、私の実家が山形で、なんとご近所でした。もちろん意図せずです。 好きなアーティストのライブで出会い SNSを通じて交際に発展、そこから遠距離です。 毎日テレビ電話をして 月1で会う時、いつも帰るタイミングでお互い泣いていました。 相思相愛、ラブラブで 将来の事を考えた上で同棲を決断したのです。 待ちに待った彼女との生活は楽しくて仕方なく 次はどんな家具を買おうか、なんかを毎日考えながら過ごしていました。 が、同棲を始めて約2週間ほど経った頃くらいから 彼女の態度が少しずつ変わっていきました。 住み始めの頃は料理も作ってくれていましたし 家事も知らぬ間にやってくれていたのですが 家事はやらず、相槌も適当、LINEもなかなか返さなく なりました。 まだ学生なので 居酒屋とガールズバー(風俗じゃないので許してました)で働いており 朝帰りもしばしばな子だったのですが 連絡が取れないので、仕事なのかどこか朝まで泊まっているのか分からないような日々が増えていき、 心配なので繰り返し電話やLINEをすると「しつこい」などと 言われる始末。 毎朝5時~6時にも関わらず彼女の携帯にLINE通知。バイト先の人の可能性もあるけど、明らかにおかしい通知量。 3日前、僕はしびれを切らして 禁断の"携帯を覗く"行為乎しました。 人として最悪な行為だとは思っています。 耐えられませんでした。 そこには、知らない複数の男とのやり取りがありました。 "明日会える?" "今日はありがとう" "彼氏が怒ってる~" などの内容。 確実に浮気、5人と身体関係がある事が判明。 その中にTwitterの裏アカウントが存在する内容もあったので、後日その裏アカウントを探しました。 結果アカウントは見つかり、付き合いも長いのでパスワードも分かりました。 所謂本当に仲の良い人しかフォローしていない"愚痴"専用なのですが そのツイート内容が凄まじさといったら。 ピックアップしますが "東京来てから浮気しまくれて最高!楽しい!" "セックスうますぎて死んだ" "彼氏は都合いい時だけセックスせがむから無理、家にいても仕事ばかり" "彼氏、もっと身体と顔のケアしてほしい、汚い、隣で寝たくない、死んでほしい" "彼氏出ていかないかな、あいつは実家が近いんだし" などです。 正直、ゲロ吐きそうになりました。 知らぬが仏とありますし、見た自分が悪いのですが、この他にも浮気相手とののろけ内容や、人を殺した奴に対して言うような内容の僕の悪口。 こんなものを見せられ、僕は思考回路が停止し帰ってきた彼女に尋問しました。 約3時間。 こんな体質で今後恋愛をしていったら~相手が悪ければ、当然訴訟沙汰のあり得るし 何なら相手が相手であれば"殺されて"もおかしくない。君の将来が危ないという警告を含めて説教をしました。 当然彼女は何も言えません。携帯見たのとTwitterのは謝りましたが。 そしたら、本能的にセフレを作ってしまう、裏アカウントに相手の事をとことん書いてしまうような体質の原因は "過去にある"と言い始めました。 彼女の親は幼い頃に離婚し 複数の義父に育てられてきた環境です。 彼女の母親は水商売をしており 取っ替え引っ替えの義父の中にはDVする方もいたそうで、母親が殺されかけた事もあったそうです。 小学~中学の頃にそんな辛い経験をしてきたから、男を信じられなくなり、ひねくれた性格になってしまったと泣きながら説明をされました。なかなか人に話すことをないと。 その話を聞いて、100%許したわけではないのですが 僕は押しの弱い男なので、慰めてしまったのです。 結果的には、もう僕のことは好きでは無く、 僕もここまで浮気をされたら情が無くなってしまったので別れる事にしました。 が、何故か円満に話は終わり 何なら彼女は出ていかず一緒に寝て(NoSEX) 家事するよ!と元気になってしまったので(笑) これで良かったのかと今1人で考えています。 (共通の友達とライブ行く話も何故かしてます…) 彼女は自分が許された。もうクリアした、と心の中で思っているのではないかと。。 僕は、彼女の"火消し"作戦に引っかかってしまったのでしょうか。 もっと、慰謝料(契約書、スクショ等証拠はとってますので)などを請求し、制裁を加えるべきなのでしょうか。 もう復縁する事はありませんが なんとも言えない気持ちになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10490/32990)
回答No.6

>彼女は自分が許された。もうクリアした、と心の中で思っているのではないかと 元々本音では自分は悪くないと思っています。自分を利用する男たちが悪いと思っていますよ。もしその育ちの話が本当なら、彼女にとっての本音は男というのは頭の中がセックスばかりの汚い存在であり(その中には他ならぬ貴殿も同じ男の中に入ります)、自分はそれを逆手にとって利用して生きて何が悪いんだ、ですよ。 それでもう貴殿の存在は彼女の中で「もう終わった、大勢の昔の男の一人」というフォルダの中に入ったのでスッキリしたのです。もう彼氏として気を使う必要がないですからね。会社を辞めると決まったら、もうスッキリしちゃって顔を見るのも嫌な上司も別に気にならなくなるじゃないですか。あーこいつの顔も来月になったら見なくて済むんだなーと思ったら、嫌いって感情もある意味なくなるでしょ?それと同じです。 >もっと、慰謝料(契約書、スクショ等証拠はとってますので)などを請求し、制裁を加えるべきなのでしょうか 結婚していたわけでもなんでもないので、慰謝料なんてとれません。 その子さ、たぶん結構ルックスが良くてセックスもいい魅力的な女だったと思うのですよ。だからこそ大勢の男が出てきた(ブスならそもそもそんなに誘われないでしょう)のだと思いますが、こんなこといったらなんですが、貴殿は彼女とは不釣り合いだったのですよ。基本的にモテる女はモテる男のものであり、モテる男はモテる女のものです。貴殿と彼女では、モテのバランスがあまりに不釣り合いだったのです。 勘違いしちゃいけませんよ。その彼女を喜んで引き取るって男は大勢いるんですから。「そんな男とは別れてさ、俺んところに来いよ」っていう男はいくらでもいるんですよ。

yoosucation
質問者

お礼

とても腑に落ちる内容でした。 次の恋愛にシフトしようと思います。

その他の回答 (9)

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.10

そんな嘘くさい同情話に今どき引っ掛かるほど、あなたは世慣れていないのでしょうか。東京で何の特色もない田舎の子がどうやって生活するのですか。あなたはシェアメイトとして家賃と生活費を(彼女の遊ぶ金も含む)払う役目にさせられているだけです。元気に明るく何もなかったかのようにふるまう、それが手なのです。あなたはきれいさっぱり別れたほうが良いですよ。それをみなければ、彼女は今でもあなたの悪口を他の男に言ったでしょう。生命保険をかけられ毒でももられないうちに別れたほうが良いです。そういう人は生きるために何でもする育ちだと知って下さい。彼女がどのような育ちをしようが、それは彼女の人生です。誠実さを求めるあなたには誠実でこたえる女性を探しなさい。彼女が金の為に潔くあなたから離れられないなら、あなたから離れたほうが彼女のためです。複数の男に寄生するような水商売の生き方、それがあなたの求める妻、母親のイメージでないなら転落する前に別れなさい。あなたの未来を守るのはあなた自身の決断です。

yoosucation
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とっても納得の内容でした。

回答No.9

今思い出した。 彼女に必要なのは、父親のような包容力を持った愛なんだと思う。 それが得られないから、渡り歩く。 慰謝料も制裁もダメ。仏のように許し愛する心。求めているのは 父親。

yoosucation
質問者

お礼

ご丁寧に、複数のご回答、ありがとうございます。

回答No.8

俺もとんでもない性悪女の恋人がいたよ。自分でいうのもおかしいけど 俺は勉強一筋のエリートで、彼女は片親で高校卒業と同時に家を出て 工場に就職し真面目な男と結婚したけど飽きたらずに町工場のオッサンの愛人になった。 丙午生まれの情熱的な女だった。俺もあんな女は初めてだった。 それだって、俺の会社の同僚が彼女と遊んで捨てたあとを、俺が慰めたら 野良猫みたいについてきた。 彼女は奔放な女で、男の欲望を100%満たしてくれた。俺は妻の不貞で 離婚したばかりで、実はもう一人真面目な恋人がいた。 そんな時期の恋だから、一年足らずでも濃密な記憶だ。 そういう奔放な女性は、貴方には似合わない。意気消沈はわかるが 気分を変えるしかない。 そういうときは歌でも聴こう。少しは気がまぎれるだろう。 https://www.youtube.com/watch?v=kEyfaAbXdqQ 浅川マキ - ちっちゃな時から https://www.youtube.com/watch?v=tiGOt2Em3JI 宇多田ヒカル 夜が明けたら 浅川マキ https://www.youtube.com/watch?v=2FxD5JSmRBE プカプカ 木村充揮×近藤房之助('08)

回答No.7

男だろ。 終わった恋に、いつまでもしがみ付くな。 次ぎ行こう。 君は十分、一段も二段も、男の格が上がっている。人生に無駄はない。

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.5

過去には同情する点もあれど、それに託つけ現実に対する免罪符にしてはいけないと愚考します。 押しの弱い男ではないと思います。違う部分です。部位は控えます。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

復縁しないなら出て行ってもらったら? 浮気性は治らないよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

ます、婚約も結婚もしていないので 慰謝料は取れません。 あなたは彼女の同情しただけです。 また、あなたは、彼女がしてきたことを当たり前に感じて彼女のストレスを気にせず何もしていないのでしょう。共同生活なら、家事分担、掃除分担するべきだと思います。その反動の上での浮気や悪口でしょう。 またさらに裏アカを作り、作り話に同情した馬鹿じゃんと思っているだけだと思います。 彼女のストレスに気をかけず、適当な生活を送るが故のなりの果てだと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

早期から同棲したり結婚したりする子に多い傾向には感じましたね。 家にいられないがお金がない。自分で稼ぐか男と暮らすかになります。 子沢山のDQNの子は20前に結婚したりって感じで、よく見ますよ。 自分で稼ぐには割りのいい仕事につきやすいのでしょう。 お付き合いしている時点でここまではありえた事です。 彼女の場合は男性不信及び父親のいない人生の穴を埋める感じに男性に頼っては見下すくせがついたのでしょう。 その自分の行動で、愛してくれていた男さえ失ったわけです。 今後も彼女が幸せになることはないかもしれない。 こうしてまた子供を作り、片親か親の仲が悪い家庭で育つ子ができる。 負のスパイラルです。 死んでほしいとはあり得ない悪口ですね…相手に不満のないカップルなど、殆どいませんから何かしらあったにしろ、確かに人殺しに向けた言葉ばかりというのには妙に納得しました。 ただ慰謝料はどうでしょうね。 婚約でも結婚でもないので、貰える可能性はないでしょう。 彼女が幸せにならないことでなんとなく納得する位しかないかと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

同じ男性として同情はしますが,去り際はキレイにすっぱり出て行ったらいいのではないですか? 契約書などの法的な効力がどの程度あなたに利益をもたらすのかわかりませんが,彼女のこの感じだとすでに風俗に手をだしているのではないでしょうか。 体の関係も風俗の客と店外でお金を貰っての事かも知れませんよ。 そうゆう意味では,あなた自身の感染症などは念のため調べた方が無難かと思います。 ここで争えば,忘れるための期間がまたぐっと伸びてしまいます。 今冷め切ったところで,きれに忘れた方が,いいと思います。 無いとは思いますがもし争うことになれば,あとから相手は弁護士を通じてあなたの悪口を並べ立てることになるでしょう? あなたがショックを受けたのは理解しますが,女性ってのは少なからずそうゆう者です。旦那さんにだっていろいろ言います。 良い経験だと思って,去り際はキレイだった。と元カノに思わすのも男の美学かと私は思いますけどね。

関連するQ&A

  • 最低な女なのか・・・

    こんにちは。26歳OLです。 私の身勝手な質問にお答えいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年(同棲中)の人がいます。 彼氏とはもともと友人関係にあったのですが、ある時からお付き合いという形になりました。付き合う直前の私は、『恋愛・結婚・妊娠・家族』といった理想や周りの期待にウンザリしていました。(親戚全員がすでに結婚済み・・・)私も人並みに幸せになりたいし、好きな人と結婚して家庭を築きたいという理想はありますが、出会いが全然ない・・・とか仕事が忙しい・・・とか、既婚者ばかりに好かれる・・・とか現状が付いていかず、ため息ばかりの状態でした。そんな中で、『今が良ければいいじゃん』という考えを持つ彼氏に、当時の私は安心感を覚え、惹かれていきました。 付き合ったその日から彼氏は私の家に住み着きました。 私も一人ぼっちはもうウンザリだったし、彼氏といると気持ちが楽になるし、何より笑いのツボが合うので毎日楽しい日々でした。彼氏の事がだんだん大好きだと思うようになりました。 でも、もともとは私の一人暮らしの家だったからといっても、ウチに住んでいる以上は生活費を入れてほしかったんですが、彼は俗に言うフリーターで、お金に余裕がありません。なのに、大好きな車にだけはいっぱいお金をかけます。そういう部分を冷静な目で見るようになり、私は彼氏に冷たく当たるようになりました。 余談ですが、火曜日夜10時からのドラマ『無理な恋愛』を見ている方はいらっしゃいますか?そのドラマに出てくるチュートリアルの徳井さんのような人なんです。女の心を掴むのがものすごく上手く、甘え上手。でも、働く意欲がなく若干ヒモ状態。 それでも、『来年には社員になるから』という言葉を信じて毎日を楽しく過ごしていました。 そんなある日。私が仕事で外回りに出ている時、数年前まですごく仲の良かった男友達と再会しました。彼とはよく二人で飲みに行ったり、引越しを手伝いにきてくれたり、新築で引越し当日は私しか住人がいなくて怖いと話すと、ウチに泊まってくれたり。体の関係は一度もないものの、友達以上恋人未満の関係でした。彼の優しさ、安心感、責任感などがとても魅力的だったのですが、まだ22歳と初々しかった私は、刺激的な恋愛を求め、彼に気持ちをいう事無く疎遠になっていきました。その後、私にも彼氏ができ、彼にも彼女ができ、全く連絡を取らない日々が3年続きました。 そして先日の再会。その日の夜、彼氏には申し訳ないと思いながらも、あの頃のように二人で飲みに出ました。久しぶりに会った彼は、少し大人になっているようにも見え、また全然変わらない笑顔もあり、話をするうちに、どんどん彼に惹かれて行くのがわかりました。何より、男としてのプライドというか、そういうものを感じました。 今、彼には付き合って2年になる彼女がいるそうです。 私も、今の彼氏の話をしました。 でも、『次はどこに行く~』とか『また今度あの店行ってみようよ~』というように、私を誘ってくれます。私はウキウキして、携帯を気にする毎日です。 文章から見ても、私は既に彼に惹かれていると思います。 多分一般的にいえば、『彼氏と別れてからデートなり告白なりしろよ』という感じだと思いますが、私は色々考えすぎて、その感覚がわからなくなりました。私は独身なんだから、体の関係を持たずに自分に合った相手を探すのはどうして悪い事なんだろう・・・と。これでもし彼氏に振られたとしても納得。自分の責任だし。 私が専門学生の頃、彼氏とばかり一緒にいる私に、母がよく言っていました。 『いろんな男性を見なさい。若いんだから、固執せず色んな人と遊びなさい。ただ、遊ばれるんじゃないよ。』と。 その時は『真面目な母が何を馬鹿な事を言っているんだ!!』と鼻で笑っていたのですが、今になって、だんだんその意味が分かるようになってきたというか・・・。 そこで、みなさんに教えていただきたいんです。 彼氏がいる人は、どうして他の男性と二人で会っちゃいけないんでしょう。 独身のうちは、自分に合った人を探し続ける事は悪い事なのでしょうか。 今の彼氏とは別れずに、相手の出方を待っているこの状況は、最低な女ですか? 昨日初めて友達に相談したら、『私なら絶対そんな中途半端なことはしない。アンタもそうだったじゃん。いつから変わったの??』と言っていました。確かに・・・。

  • 私は最低ですか?どうしたらいいでしょうか

    私は、彼氏と付き合って3ヶ月になります 最近彼氏と上手くいかず、ゴタゴタというか 話さない時期が増えました 私の友達の友達Aちゃんが、とても男好きで 『いいひといないかなぁ!』と彼氏や好きな人がいるのにいいます Aは私の男友達2人に其の気にさせるような事ばかりいったり 私の彼氏と知っていて私の彼氏に『〇〇(私の彼氏)可愛い~(撫で)』『告ろうかなぁ?』などと言います 私はそれを我慢してたのですが、ある日、Aが私の男友達の一人の文句を裏で言っていて 『彼奴私に惚れてるのよ!きもくない?』など… それを男友達も聞いてしまってました、とても傷ついていました 私はそれに腹が立ってしまい、Aに手紙をおくりました 内容は、 友達の文句を言わないで下さい、それと…見苦しい嫉妬ですが私の彼氏にあまり、手をださないでください…わがままですが、友達も傷ついています…お願いします と書いてしまいました すると其の子は泣いて周りの男女に 手紙にはないような事を言って私を敵に回してきました 私は、自分が悪い事をしたという自覚がありません 今も誤解されたままグループからはずされ掛けています どうしたらいいでしょうか? 私は、最低ですか?

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

  • 男の心理?

    彼氏と同棲しています。 彼氏にLINEを毎日送っても未読無視 されます。私がLINEを送らないと浮気を疑います。どうして回りくどい事するのか男の心理が知りたいです。電話はかけるとすぐに出てくれます。

  • 彼と友人(女)の話が合うという話をしました。

    彼と友人(女)の話が合うという話をしました。 すると、彼氏に友人を紹介してと言われ、紹介したのですが 自分は彼と他の女性とは話ていると考えるだけで嫌な気持ちになりました。 でも、彼が満足できるならと思い、特に気にしないようにしてました。 しかし、友達に電話する時に連絡がきたのですが 「話してて楽しかった」という内容のメールが届いたのは3時間後でした。 そんな長電話したかどうかは自分には分かりませんが、やはり妬いてしまいます。 心では、彼は浮気してるんじゃないかと思ってしまいます。 実は女たらしなんじゃないかなとか、実は今も他の女性と付き合っているんではないかとか。 とても不安な気持ちになります。 彼が浮気してるんであれば、別れたいです。 自分は彼を愛してますし、愛されたいので。 彼を信じたいです・・・。 彼を信じるにはどのような事が大切ですか? それとも皆さんは彼に問い詰める方がいいと思いますか? 長文すいませんでした、お答えいただければと思います。

  • 心配です

    山形と神奈川の遠距離です。 彼氏は32 私は20で付き合ってもうすぐ1年です。 心配しすぎなのかもですが、彼氏が浮気をしてないか心配になります::: それを彼氏に言うと「浮気なんかしてないよ。俺は〇〇だけだよ」って言ってくれるけど不安です(´・ω・`)… でも彼氏は「今年中に同棲しようね」なんて言ってくれて、今年中には彼氏が住む神奈川に行くつもりなんですが、同棲しようって言ってくれるっていう事は浮気はしてないんでしょうか(;_;)?

  • 最低な人間です

    私は最低な人間です。 同棲している彼氏がいるのに、ほかの男性とsexをして家に帰ります。最近はその男性のほうが好きで、彼氏と別れたくて何度も別れ話を持ちかけますが、別れられません。(別れ話を持ちかけると、彼氏が基地外になるのです)もちろんその男性は私がほかの彼氏がいて同棲していることを知りません。 また、同棲しているのに彼氏とはもう3年近くレスでした。ずっと拒み続けてきたのは、彼氏の浮気が原因でした。私はそのころから彼氏に愛情も信頼も無くなり、別れたいと思い、何度も口にしていたのに別れられずにいました。 今ほんとうに好きな男性が出来、何としても別れたいのです。どうしたらいいのでしょうか。

  • 私、最低な女です・・・。(長文です)

    私には高校生の頃から8年付き合っている彼氏がいます。ほぼ毎日会っているような、半同棲のようなかんじです。これまで大きな危機などはなく、交際は順調だと思います。 ですが、私に気になる人が出来てしまいました。その人と出合ったのは1年前で、面白くて良い人だなぁとしか思っていなかったのですが、2ヶ月前にその人から、『よかったらメール下さい』と、個人のPCアドレスを渡されました。 それから、急に気になり始めてしまったんです。相手に彼女はいないのですが、ごく普通の知り合い程度の間柄で、あちらも特に何の好意もないと思います。7月中旬からの1ヶ月間、彼は仕事で海外におり、全く会うことがなかったため、余計に気になってしまい、毎日その人の事ばかり考えてていました。 このままではいけないと思い、彼氏と別れようとも思いました。 ですが、先月約1ヶ月振りに彼氏に会い、これまで一緒に過ごした8年間のことを考えると別れることは出来ないと思いました。彼氏とは恋人ということを通り越して、お互いに一緒にいることが当たり前のようななくてはならない存在だからです。 このことに気付いてからは、その気になっている人のことを考えることも少なくなり、このまま忘れられそうだと思っていました。 しかし、今週、その気になっている人と、街中でばったり会ってしましました。私が友人と一緒だったため、5分ほど立ち話をしただけなのですが、それ以来、ずっと彼のことが頭から離れなくなってしまいました。やっぱり、彼のことが好きなんだと、自分でも嫌になるくらい実感していまいました。 自分が本当に最低な女だということは分かっていますが、本当にどうしていいのかわかりません。自分のことなのに自分でどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 皆さんのお叱りは覚悟の上です。何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 最低女の質問

    私には、遠距離二年の彼氏がいます。共通の趣味でサイトで知り合ったので最初から遠距離です。 私は、最低なわがまま女です。気分屋で機嫌が悪い時は何をしても直りません。 彼は、温厚で優しくて私が喜ぶ事はたいていしてくれます。 そんな彼は、バツイチ、ヤリチン、浮気性でした。 ですが、1年半程前まではそんな事考えられない程一途でした。 去年の春頃、私が急に別れると言い出した時もこっちに逢いにきてくれて絶対別れたくない!もう一度頑張ろうと…言ってくれました。 ここで、私も調子に乗ったんだと思います。何しても大丈夫と… それから二ヶ月後ひどいわがまま、暴言、彼の財布の中身の事まで口を出し挙げ句の果てに別れると言い出しました。 今回彼は、止めもしないしわかったと言いました! 私は、焦り戻ってと次の日にメール。 彼も、別れたくないという事で戻りました… それからも下らない私のわがまま、気分で彼に対して最低な事をしていました。 そんなある日、彼がモバゲーで女と絡んでいるのを発見!最初は、サイト内だけ…と言っていたのに嘘を重ねて実は、直メールをしていました。 していたのは、私が二回目に別れようと言った前後のようで…私は、怒り狂いキレまくり…彼は、ひたすら平謝り。 でも、友達みたいな内容のメールだったし正直に言ったら余計に気にさせてしまうから嘘ついてしまった…と。 正直、あの頃のお前はうっとおしかった。でも、好きだから結局別れられなくて俺が我慢すればいいのかな?って思ってたと言い出しました。 彼は、浮気性やヤリチンなど過去があります。 しかし、わたしとつき合って1年程は、ホントに一途で浮気すら見えませんでした。今も一途に思ってくれていますが…女と直メールをしていた事がわかってしまったので…。 この彼の行動は私が原因ですか?私が、直せば彼はもう浮気まがいの事はしないと思いますか? 私は、気になったらとことん悩んでしまい。メールだけって言ってたけどもしかしたら逢ってあたかもしれない!とか、浮気性は直らないと「いいますよね?だから私の問題じゃないないのかな?とか。 しかも、彼は中卒バツイチ。 将来が不安です。不景気なので… 一応別れない方向で意見ください^^

  • 元カノの話を出す付き合いたての彼氏

    元カノの話を出す彼氏。付き合って約二ヶ月になる彼氏がいます。彼氏から告白されて、職場の仲良い人に惚気たりしてるそうでかなり好かれてはいると思います。お互い、付き合う3ヶ月前位に別れたばかりの恋人がいました。私は彼と職場で出会い、私が入ってからずっと気にかけてたそうです。 彼氏は元カノと同棲しており、元カノが浮気をして出て行ったそうです。 元カノの話というのは、昨日電話していた時に元カノの自転車がまだ駐輪場に残ってある。捨てようかな?(笑)や、三ヶ月元カノから一回も連絡なかった。だからもう連絡ないと思う。ライン、ブロックしてあるし。もしかしたら相手、番号覚えてるかな?でももうないと思う。心配しないでいいよ‥など。他には、俺がくだらん話ばかりするから、元カノに呆れられ振られた。などなど 別に私から根掘り葉掘り聞いてないですが、若干ヤキモチ妬きだとは思われております。ちなみに彼はヤキモチ妬きだと自分で言ってましたが私には元彼の事とか聞いてこないです。 元カノの話を出す彼の心理はなんでしょうか? ちなみに彼は私と同棲したいそうで私が拒否してるので、わたしの家の近くに引っ越そうか本気で考えてるそうです。 元カノに未練があるのかと思いましたが、いまいち分からないです。また未練はまだあるのか聞いてみてもいいですか?聞いた所で本当の事は分かりませんが、彼の気持ちに沿えたらなと思うので。。 どなたか教えて下さい。