解決済み

彼女が史上最低の極悪女だった話。

• 困ってます
  • 質問No.9487982
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

彼女が史上最低の極悪女だった話。
彼女(元彼女)の心境について

皆さま、お疲れ様です。
24歳 広告系の仕事をしている男です。
かなり長いのですが、ご相談でございます。

本日、3つ下の彼女と別れてしまいました。

8ヶ月東京と山形で遠距離交際をした後、ここ1ヶ月東京で同棲をしていました。

奇跡なのですが、私の実家が山形で、なんとご近所でした。もちろん意図せずです。

好きなアーティストのライブで出会い
SNSを通じて交際に発展、そこから遠距離です。

毎日テレビ電話をして
月1で会う時、いつも帰るタイミングでお互い泣いていました。

相思相愛、ラブラブで
将来の事を考えた上で同棲を決断したのです。

待ちに待った彼女との生活は楽しくて仕方なく
次はどんな家具を買おうか、なんかを毎日考えながら過ごしていました。

が、同棲を始めて約2週間ほど経った頃くらいから
彼女の態度が少しずつ変わっていきました。
住み始めの頃は料理も作ってくれていましたし
家事も知らぬ間にやってくれていたのですが
家事はやらず、相槌も適当、LINEもなかなか返さなく
なりました。

まだ学生なので
居酒屋とガールズバー(風俗じゃないので許してました)で働いており
朝帰りもしばしばな子だったのですが
連絡が取れないので、仕事なのかどこか朝まで泊まっているのか分からないような日々が増えていき、
心配なので繰り返し電話やLINEをすると「しつこい」などと
言われる始末。

毎朝5時~6時にも関わらず彼女の携帯にLINE通知。バイト先の人の可能性もあるけど、明らかにおかしい通知量。

3日前、僕はしびれを切らして
禁断の"携帯を覗く"行為乎しました。
人として最悪な行為だとは思っています。
耐えられませんでした。

そこには、知らない複数の男とのやり取りがありました。

"明日会える?"
"今日はありがとう"
"彼氏が怒ってる~"
などの内容。
確実に浮気、5人と身体関係がある事が判明。
その中にTwitterの裏アカウントが存在する内容もあったので、後日その裏アカウントを探しました。

結果アカウントは見つかり、付き合いも長いのでパスワードも分かりました。

所謂本当に仲の良い人しかフォローしていない"愚痴"専用なのですが
そのツイート内容が凄まじさといったら。

ピックアップしますが
"東京来てから浮気しまくれて最高!楽しい!"
"セックスうますぎて死んだ"
"彼氏は都合いい時だけセックスせがむから無理、家にいても仕事ばかり"
"彼氏、もっと身体と顔のケアしてほしい、汚い、隣で寝たくない、死んでほしい"
"彼氏出ていかないかな、あいつは実家が近いんだし"

などです。
正直、ゲロ吐きそうになりました。
知らぬが仏とありますし、見た自分が悪いのですが、この他にも浮気相手とののろけ内容や、人を殺した奴に対して言うような内容の僕の悪口。

こんなものを見せられ、僕は思考回路が停止し帰ってきた彼女に尋問しました。

約3時間。
こんな体質で今後恋愛をしていったら~相手が悪ければ、当然訴訟沙汰のあり得るし
何なら相手が相手であれば"殺されて"もおかしくない。君の将来が危ないという警告を含めて説教をしました。
当然彼女は何も言えません。携帯見たのとTwitterのは謝りましたが。

そしたら、本能的にセフレを作ってしまう、裏アカウントに相手の事をとことん書いてしまうような体質の原因は
"過去にある"と言い始めました。

彼女の親は幼い頃に離婚し
複数の義父に育てられてきた環境です。
彼女の母親は水商売をしており
取っ替え引っ替えの義父の中にはDVする方もいたそうで、母親が殺されかけた事もあったそうです。

小学~中学の頃にそんな辛い経験をしてきたから、男を信じられなくなり、ひねくれた性格になってしまったと泣きながら説明をされました。なかなか人に話すことをないと。

その話を聞いて、100%許したわけではないのですが
僕は押しの弱い男なので、慰めてしまったのです。

結果的には、もう僕のことは好きでは無く、
僕もここまで浮気をされたら情が無くなってしまったので別れる事にしました。

が、何故か円満に話は終わり
何なら彼女は出ていかず一緒に寝て(NoSEX)
家事するよ!と元気になってしまったので(笑)
これで良かったのかと今1人で考えています。
(共通の友達とライブ行く話も何故かしてます…)

彼女は自分が許された。もうクリアした、と心の中で思っているのではないかと。。

僕は、彼女の"火消し"作戦に引っかかってしまったのでしょうか。

もっと、慰謝料(契約書、スクショ等証拠はとってますので)などを請求し、制裁を加えるべきなのでしょうか。

もう復縁する事はありませんが
なんとも言えない気持ちになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.6

他カテゴリのカテゴリマスター
>彼女は自分が許された。もうクリアした、と心の中で思っているのではないかと

元々本音では自分は悪くないと思っています。自分を利用する男たちが悪いと思っていますよ。もしその育ちの話が本当なら、彼女にとっての本音は男というのは頭の中がセックスばかりの汚い存在であり(その中には他ならぬ貴殿も同じ男の中に入ります)、自分はそれを逆手にとって利用して生きて何が悪いんだ、ですよ。
それでもう貴殿の存在は彼女の中で「もう終わった、大勢の昔の男の一人」というフォルダの中に入ったのでスッキリしたのです。もう彼氏として気を使う必要がないですからね。会社を辞めると決まったら、もうスッキリしちゃって顔を見るのも嫌な上司も別に気にならなくなるじゃないですか。あーこいつの顔も来月になったら見なくて済むんだなーと思ったら、嫌いって感情もある意味なくなるでしょ?それと同じです。

>もっと、慰謝料(契約書、スクショ等証拠はとってますので)などを請求し、制裁を加えるべきなのでしょうか

結婚していたわけでもなんでもないので、慰謝料なんてとれません。
その子さ、たぶん結構ルックスが良くてセックスもいい魅力的な女だったと思うのですよ。だからこそ大勢の男が出てきた(ブスならそもそもそんなに誘われないでしょう)のだと思いますが、こんなこといったらなんですが、貴殿は彼女とは不釣り合いだったのですよ。基本的にモテる女はモテる男のものであり、モテる男はモテる女のものです。貴殿と彼女では、モテのバランスがあまりに不釣り合いだったのです。
勘違いしちゃいけませんよ。その彼女を喜んで引き取るって男は大勢いるんですから。「そんな男とは別れてさ、俺んところに来いよ」っていう男はいくらでもいるんですよ。
お礼コメント
yoosucation

とても腑に落ちる内容でした。
次の恋愛にシフトしようと思います。
投稿日時 - 2018-04-17 07:06:40

その他の回答 (全9件)

• 回答No.10

他カテゴリのカテゴリマスター
そんな嘘くさい同情話に今どき引っ掛かるほど、あなたは世慣れていないのでしょうか。東京で何の特色もない田舎の子がどうやって生活するのですか。あなたはシェアメイトとして家賃と生活費を(彼女の遊ぶ金も含む)払う役目にさせられているだけです。元気に明るく何もなかったかのようにふるまう、それが手なのです。あなたはきれいさっぱり別れたほうが良いですよ。それをみなければ、彼女は今でもあなたの悪口を他の男に言ったでしょう。生命保険をかけられ毒でももられないうちに別れたほうが良いです。そういう人は生きるために何でもする育ちだと知って下さい。彼女がどのような育ちをしようが、それは彼女の人生です。誠実さを求めるあなたには誠実でこたえる女性を探しなさい。彼女が金の為に潔くあなたから離れられないなら、あなたから離れたほうが彼女のためです。複数の男に寄生するような水商売の生き方、それがあなたの求める妻、母親のイメージでないなら転落する前に別れなさい。あなたの未来を守るのはあなた自身の決断です。
お礼コメント
yoosucation

ご回答、ありがとうございます。
とっても納得の内容でした。
投稿日時 - 2018-04-17 07:05:38
  • 回答No.9

今思い出した。
彼女に必要なのは、父親のような包容力を持った愛なんだと思う。
それが得られないから、渡り歩く。

慰謝料も制裁もダメ。仏のように許し愛する心。求めているのは
父親。
お礼コメント
yoosucation

ご丁寧に、複数のご回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-17 07:06:01
  • 回答No.8

俺もとんでもない性悪女の恋人がいたよ。自分でいうのもおかしいけど
俺は勉強一筋のエリートで、彼女は片親で高校卒業と同時に家を出て
工場に就職し真面目な男と結婚したけど飽きたらずに町工場のオッサンの愛人になった。
丙午生まれの情熱的な女だった。俺もあんな女は初めてだった。
それだって、俺の会社の同僚が彼女と遊んで捨てたあとを、俺が慰めたら
野良猫みたいについてきた。
彼女は奔放な女で、男の欲望を100%満たしてくれた。俺は妻の不貞で
離婚したばかりで、実はもう一人真面目な恋人がいた。
そんな時期の恋だから、一年足らずでも濃密な記憶だ。

そういう奔放な女性は、貴方には似合わない。意気消沈はわかるが
気分を変えるしかない。
そういうときは歌でも聴こう。少しは気がまぎれるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=kEyfaAbXdqQ
浅川マキ - ちっちゃな時から

https://www.youtube.com/watch?v=tiGOt2Em3JI
宇多田ヒカル 夜が明けたら 浅川マキ

https://www.youtube.com/watch?v=2FxD5JSmRBE
プカプカ 木村充揮×近藤房之助('08)
  • 回答No.7

男だろ。
終わった恋に、いつまでもしがみ付くな。
次ぎ行こう。

君は十分、一段も二段も、男の格が上がっている。人生に無駄はない。
  • 回答No.5

過去には同情する点もあれど、それに託つけ現実に対する免罪符にしてはいけないと愚考します。
押しの弱い男ではないと思います。違う部分です。部位は控えます。
  • 回答No.4

復縁しないなら出て行ってもらったら?
浮気性は治らないよ。
  • 回答No.3

ます、婚約も結婚もしていないので
慰謝料は取れません。

あなたは彼女の同情しただけです。
また、あなたは、彼女がしてきたことを当たり前に感じて彼女のストレスを気にせず何もしていないのでしょう。共同生活なら、家事分担、掃除分担するべきだと思います。その反動の上での浮気や悪口でしょう。

またさらに裏アカを作り、作り話に同情した馬鹿じゃんと思っているだけだと思います。

彼女のストレスに気をかけず、適当な生活を送るが故のなりの果てだと思います。
  • 回答No.2

早期から同棲したり結婚したりする子に多い傾向には感じましたね。
家にいられないがお金がない。自分で稼ぐか男と暮らすかになります。
子沢山のDQNの子は20前に結婚したりって感じで、よく見ますよ。
自分で稼ぐには割りのいい仕事につきやすいのでしょう。
お付き合いしている時点でここまではありえた事です。
彼女の場合は男性不信及び父親のいない人生の穴を埋める感じに男性に頼っては見下すくせがついたのでしょう。
その自分の行動で、愛してくれていた男さえ失ったわけです。
今後も彼女が幸せになることはないかもしれない。
こうしてまた子供を作り、片親か親の仲が悪い家庭で育つ子ができる。
負のスパイラルです。

死んでほしいとはあり得ない悪口ですね…相手に不満のないカップルなど、殆どいませんから何かしらあったにしろ、確かに人殺しに向けた言葉ばかりというのには妙に納得しました。
ただ慰謝料はどうでしょうね。
婚約でも結婚でもないので、貰える可能性はないでしょう。
彼女が幸せにならないことでなんとなく納得する位しかないかと思います。
  • 回答No.1

不倫関係 カテゴリマスター
同じ男性として同情はしますが,去り際はキレイにすっぱり出て行ったらいいのではないですか?
契約書などの法的な効力がどの程度あなたに利益をもたらすのかわかりませんが,彼女のこの感じだとすでに風俗に手をだしているのではないでしょうか。
体の関係も風俗の客と店外でお金を貰っての事かも知れませんよ。
そうゆう意味では,あなた自身の感染症などは念のため調べた方が無難かと思います。

ここで争えば,忘れるための期間がまたぐっと伸びてしまいます。
今冷め切ったところで,きれに忘れた方が,いいと思います。
無いとは思いますがもし争うことになれば,あとから相手は弁護士を通じてあなたの悪口を並べ立てることになるでしょう?
あなたがショックを受けたのは理解しますが,女性ってのは少なからずそうゆう者です。旦那さんにだっていろいろ言います。
良い経験だと思って,去り際はキレイだった。と元カノに思わすのも男の美学かと私は思いますけどね。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。