• ベストアンサー

フルーチェは100円均一で買ったほうが安い?

市販のフルーチェは200グラムで200円ほど。 100円均一で〈プチフルーチェ〉かうと108円で150グラム入っています。 沢山食べるならプチフルーチェを買いだめしておいたほうがお得でしょうか? 業務用フルーチェというのもあるらしいですが。 業務用スーパーには内容ですし、田舎県では手にはいらないです。ネットでは1キログラムで800円を超えるようでした。(100円あたり125グラム)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通のフルーチェだと私には量が多いので、プチフルーチェは食べきりにはコスパいいと思います! 味のラインナップが少ない100均もあるのでそこは仕方ないですが、イチゴは買いだめしちゃいますね。 ところでブンチョウかわいいですね☆

haruse2
質問者

お礼

ありがとうございます。100きんに行ってこようと思います。

関連するQ&A

  • 百円均一の台頭

    ここ数年の事ですか百円均一ショップが街のあちら こちらに進出していますね。昔はたまにしか百円均一 商品が手に入らなかったのに今ではちょっと足を 延ばせばすぐに手に入るようになりました。昔は たまにスーパーで特設でやっているかごくごく小さな ショップがある程度だったのに今の繁栄ぶりはすごい です。どうして急激に常設の店の数が増えたので しょうか?素朴な疑問です。ぜひ教えてください。

  • 百円均一で買うと決めているものは?(消耗品)

    節約のため、百円均一をよく利用します。 普通のスーパーやドラッグストア等より安いものも多いですし、種類も豊富だからです。 でも、中には100円だからと思って買っても、他の場所では70~80円で売っていて「損した!」と思うこともあります。 また、いくら100円でも、すぐに壊れてしまったり、おいしくなかったりするとガッカリします。 そこで、みなさんが「これは、100円均一で買う」と決めているものは何があるか教えて下さい。 特に、食品や日用品等の消耗品について知りたいです。 ちなみに、私は ●白だし(あまり使わないので、百円の小さいもので足ります) ●粉チーズ(小さい袋に入ったごく少量の物でなく、小さめの筒のようはものに入ったものがあるときは、お得なので買います) ●豆板醤(チューブの物が使いやすいです) ●乾燥わかめ(大きいものが100円で安いと思います) ●茶そば(3人分で100円は安いと思います。味の違いもわからないですし) ●はちみつ(はちみつ100%ではありませんが、気にならないので使っています) ●台布巾(3枚セットの物をいつも買っています) などです。 百円均一の種類や店舗によっても品ぞろえは違いますし、近隣のお店の値段によっても百円均一で買うものは違うとは思いますが、参考に皆さんが買われているものを教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 日本の100円均一 in 東海岸

    来週、NYとフィラデルフィアに行くのですが、 ダイソーのような日本の100円均一のようなお店を探しています。 在米田舎暮らしにて日本の製品等全く手に入らない環境におりまして、 都会にでるこの機会に、こまごまとした生活用品を手に入れたいのです。 ネット検索してみたのですが、これという情報も得られず・・・ ご存知の方、おられましたら教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 業務スーパーのバターは安い

    業務スーパーのバターは安い 普通のスーパーだと 200gで380円とかで、 かなり安いスーパーだと 200gで300円とかですが、 業務スーパーというところへ いってみたところ、450gで500円でした。 200g換算すると、220円くらいです。 なので業務スーパーで 200g、220円でバターを買ってきて、 それを200g、280円で転売すれば カンタンにお金がもうかるような 気がしてきました、、、 あと飲食店の経営とか すごくカンタンにできるような 気がしてきて、、、 トリのからあげ、1000g(1kg)で 780円とかだし。

  • ヨーグルトメーカーと市販のヨーグルトどっちがお得??

    ヨーグルトメーカーの購入を考えています。 そこで質問なのですが、 ヨーグルトメーカーで作るのと、市販のヨーグルトを買うのではどちらがお得でしょうか?? 私の場合の条件を書きますので、アドバイスをお願いいたします。 (1)市販のヨーグルト(ブル○リアなど)は大体150円くらいで毎回買っています。 (3)牛乳は1リットル170円くらいで毎回買っています。  (田舎なので、あまりスーパーが無く、特売なども含めて平均でこれくらいの値段です。) (2)毎日1パック(500g)食べます。 以上の点で、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 業務用スーパーのお肉って何で安いのですか?

    業務用スーパーで国産鶏もも肉が100g38円でした。私の家の周りのスーパーでは安くなっても78円で、いつもは98~126円くらいです。どうして、こんなに安いのでしょうか? 業務用スーパーなので量は800gくらいは入っていたのですが。安すぎて大丈夫なのか、それともスーパーが高すぎるのか。

  • どっちがお得?

    1kg498円 450g298円 どっちがお得ですか?

  • プライベートブランドの缶コーヒー 1箱1000円について

    先日ニュースで、 「最近デパートやスーパー独自のプライベートブランドの飲料が大人気で、  1箱1000円(1本40円前後)で買える。缶コーヒーがバカ売れ!」 というような内容を見ました。 買いたいのですが、近くの西友、東急などでは見かけません。 アスクルや、イーオンのネットスーパーにもありませんでした。 神奈川県内で、見かけたという方いらっしゃいませんか?

  • 安く手に入るボトルコーヒー

    こんにちは。主人がブレンディ・ボトルコーヒーが好きなので、ネットで安く手に入るサイトや方法をご存知の会員の皆さん教えて下さい!!今私たちが住んでいる町でも普通の値段で一本198円、安い売り出しで一本148円、一番安い時(一ヶ月に一回あるかないか・・・)で一本128円~118円店舗は違いますが、それくらいします。主人は田舎から来るまで約90分の都会(田舎でも一番大きな市)にある業務スーパーへ買い物へ行くと1.5Lのブレンディを買います。一本178円もするんですけれど・・・。ガソリンも値上がりしているのでなかなか。 出来れば2,500円以内(送料、税込み)でお願いします。

  • 小麦粉を練って自分で食パンを焼くと安上がりなの?

    小麦粉を練って自分で食パンを焼くと安上がりなの? 業務スーパー行って、 小麦粉1kg、160円くらいだったかな? だいたい、食パン一斤(いっきん)が 小麦粉250gだということなので 小麦粉250gが40円で売ってる計算になります スーパーで売ってる食パン1斤は 80円なので、自分で小麦粉を買ってきて 水で練って、焼いて食えば、 同じ量を半額で作れることになりますが、 どうなのでしょうか?