• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再婚直前の元彼が触って来る、なぜ?)

再婚直前の元彼が触って来る、なぜ?

このQ&Aのポイント
  • 再婚直前の元彼が触って来る理由についてまとめてみました。
  • 再婚することを知っているにも関わらず、なぜ元彼はコミュニケーションを取りたがるのでしょうか。
  • その理由としては、彼自身の未練や興味の変化などが考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

「お前はいつでも俺の女だから、これからも構ってやんよ」 というセックスアピールかと思います。 再婚してからもセフレにできそうならしたいと考えているのでしょう。 質問者さんの態度は正しいです。別れて正解でしたね。 それにしても冷たくされても一向にめげないハートがすごいです(笑)

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど…上から目線だな笑笑 あとはまぁ婚約中にバレて何か嫌がらせされないように機嫌取りきてるのかもしれませんね。 めげないから、プレイボーイなんですよ。 さっさと滅びろと思ってますが笑 一応上司なのでマイルドに天然ちゃんを装って、拒まずとも、精神的距離を置いてますよ笑 仕事場でまた嫌がらせさらたら嫌なんでね!! ありがとうございます!こんなに別れて正解と思った元彼はいませんよ、今まで!笑 誘われた暁には、失礼だけど、あなたじゃ、もうヤル気が起きなくてごめんねぇ、、と丁重にお断りする日が待ち遠しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

別れた男と同じ職場に入れるあなたたちの関係自体恋愛関係だったのか不安です。彼からしたらただのセフレ都合のいい女程度だったのではないでしょうか?好きだのなんだの口じゃいくらでも言えますよ。どうでもいい女性に対しては何でもできるという事です。 本当に好きな人に10割自分を出すことはとても難しい事ですよ。やはり嫌われたくないですから自分の嫌な部分やなど見せにくいものですがある種あなたには好きに見せられるようですしね。別に嫌われてもいいような相手でしたら好き勝手出来ますよね。単純にセフレくらいの関係性だったのではないでしょうか。ですからできればたまには性処理してくれ的な事ではないでしょうか。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 男と別れたからといって好きな仕事を辞める気はないので、周りへのご迷惑は分かっていながら、仕事にしがみついてます。 別れた直後は最悪の空気で同僚の皆様には申し訳なかったです。 元彼には早く仕事で、くたばれ、居なくなれとは、たまに思います笑。 本気だったのか、本気じゃなかったのか、、 本気だったと信じたいですが、よく分かりませんね。 彼と付き合ってた当時、前妻さんからの手紙を見つけて、出来心で読んでしまいました。ずいぶん浮気癖があったようで悩まされたみたいです。 彼の話を聞いてるとずっと途切れず彼女が居たんだろうなと思いました。 離婚後の寂しさを埋めるために1年半使われたのかもしれませんし、それは分かりません。私自身は適齢期を費やした後悔しかありません。 彼はプライドが高いので、2人のことは2人にしか分からないですが、結婚してる事に意味があるのかなと思いました。「離婚して独り身の俺」が許せないんだろうなと。 前妻さんとの家庭の話を聞いても、彼にとって家族とはアクセサリーなんですよね。自分の理想にそぐわない息子は家から追い出して、親権を放棄し、自分の理想にはまる長男は、親権を主張しました。全然奥さん任せで、家庭は顧みない癖に、フェイスブックに理想の家族像の写真をあげるのが好きなんだろうなって印象。 今の彼女にも趣味の釣りに毎週連れていったりと随分振り回してますので、ホントアクセサリー感覚なんですよ。 何が言いたいかというと、すごく自己中な人ですので、新旧奥様、私を含めて全てセフレですね。 私とまたセックスで遊ぶためのタネを撒くってことは、新しい嫁に早くも飽きたんですね。 そして、まだヤレると思ってるんですね! 幸せな人だねぇ。 早く離婚してバツ2になんないかな、心の中で大声でバカにしてやろ笑 愚痴にお付き合い頂きありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼と復縁したい

    別れて一ヶ月が経ちました。 付き合っているときに、お互いが嫉妬と不安で足を引っ張り合ってお互いに支えられなくなり、元彼の方から別れようと切り出され別れました。元彼も私も好きなのですが、別れてから私は別れる原因となったことは何か、反省し次からはどうすればいいのか見直してきました。まだ自分と向き合っている途中ですが‥、私はまだ元彼が好きで出来るならやり直したいです。元彼とは学校でも何度か顔を合わせます。つい最近サークルの飲み会があり、元彼とも一緒で、その時に私も少し酔っていたので「まだ吹っ切れてないよ、戻れないのかな‥」とつい弱音を吐いてしまいました。元彼は「もうちょっと考える」と言っていたのですが、これはまだ戻れる可能性があるのでしょうか。復縁には未練があることを見せたらタブーだと言われてますが、戻る気がないのなら「戻らない」とはっきり言うものではないのでしょうか?元彼はずるいのでしょうか。 長々とすみません(>_<)

  • 風俗嬢です。性欲のわかない元客との再婚に関して

    ソープランドで働いて数年になります。 ソープランドのお仕事やめたあと、3年後か5年後に再婚したいと思う相手がいますが元客です。 元客というのはあまり気にしておらず どんな悩みなのかというとその方にあまり性的魅力を感じないことです。 四年くらい付き合っていた人がいて最初不倫からはじまり、のちに離婚しました。その人は再婚する考えはないみたいなので別れました。未練があるのかたまに連絡がきます。 性的相性は抜群でした。男としての魅力ももちろんありました。嫌いなところといえば口が悪いとか、喧嘩するとこちはの人格を全て否定するような言葉を投げつけてくることなど。一緒にいてつねにご機嫌になるようしないと寂しがり拗ねたりする、いってみれば40過ぎた大人にのに子供みたいな人で、そんな人の嫁にはなれないと思っていた部分もあるから もう戻るまいと思ってます。 再婚考えてる元客というひとは、公務員でバツイチです。元嫁側にお子さんいますが、お父さんの再婚を応援するようなとてもいいお子さんのようです。 お友達も多く誠実。50過ぎてます。 私のお客さんでもありましたが、かなり離れてる場所に住んでるためそれほど通ってきたわけでもなく、少し前にその方の住むところに旅行に行くことがあって、仲良くなりました。でもその旅行先ではなにもしておりません。 その方は元嫁が初めての女らしく30歳まで童貞。元嫁にセックス拒否されていたことが寂しかったそうですが、離婚理由は元嫁の精神的DVだそうです。 お互い趣味もあうし、なによりも穏やかなその方の雰囲気に、こんなひとと生活共にしたらいいなぁと思いました。再婚に関してのお互いの考えもきちんと話し合い 私の両親の面倒も必要になれば見てくれるとか、結婚は現実的なことばかりなので、そんな話もしてきました。 ただ、私はその方と、仕事で、セックスしてきた記憶をたどると、あそこがとても小さく 奥に届かず全て騎乗位で逝かせてました。キスもなく前戯もなく接客おえて、なんて楽な客だろ~って思って好印象だったのも事実。 実際仕事ぬきにして 今度その方と会いますが(超遠距離なので会うのは数ヶ月ぶりです) さっさとセックスして、全く気持ちよくなかったら結婚はむりじゃないかと悩んでます。でも再婚するのは早くて3年後。多分5年後になるかも。そうなるとその方は56歳くらいになり、ますます性欲も衰えるでしょうし、私も歳をとります。でも私の5年後はそれほど年寄りでもないからできれば 何回もイクようなセックスでお互い繋がっていたいのも理想です。 でもきっと、物理的にむりかとおもうんです。奥に届かないとおもいます。手前でイクよう仕事で練習しているけど、元彼とのセックスがよかっただけに、再婚考えてる相手との相性がよくなかったら やはり再婚やめるべきか。5年も先のことで、老後のことを見据えたならば公務員のその方を逃すには惜しい存在なのです。 でも、男として好きかとか。だかれたいとか。遠距離でほとんど会えてなくメールだけの今 そんな気持ちもありません。そのような気町のまま、数ヶ月ぶりにあっていきない抱かれれてもいいのかどうか、自分の中で判断しかねてしまい、相談させていただきました。

  • 彼の元嫁2人についてと私のしたことについて。

    閲覧ありがとうございます。 誹謗中傷覚悟です。 彼と私の関係、お互いしてきた事ですが… まず私から ・付き合い当初から未練から元彼に何度も連絡をしていた。 ・今の彼氏とやっぱり別れたいと何度も別れ話をもちかけ、元彼に戻ろうとした。 ・遠距離中は元彼と連絡が取れないようにされていて、やはり別れたいと言って、連絡遮断してから偶然知り合った方と2度浮気。 ・現在も昨日まで元彼にはバツ2のことや養育費のことで相談はしました。 次は彼氏です ・元嫁さんの荷物、私物、写真など、私には元彼のデータなど全部消させておいて残している。 連絡も可能、連絡もしていた。 ・付き合い途中人として扱われない、何度もあなたはいらないと言われたりしました。 ・今は何故か態度が一変し、毎日愛してる、好きの言葉。 でもその言葉を言っている中でも元嫁さんへの連絡はしていました。 ・さらに元々嫁さんの話、つまりバツ2、子供の話は本当につい最近聞きました。 どうして今頃と思います。 養育費も私から言わなければ言われなかったと思います。 ・養育費を支払っているなら、安心させる為に稼ぎがこれくらいなど安心材料として言ってくれてもよさそうですがそれもありません。 ・元々嫁さんの方でなく、元嫁さんの方は離婚してすぐ後悔したようで、復縁に近い手紙も送ってきたとの事です。 ・彼氏からは元嫁に未練がないとはハッキリ言ってもらってません。 お互い様だと思いますが、どっちの方がひどいですか…? 質問に関係ない荒らしの方は御遠慮下さい。

  • 連れ子再婚

    私29で8歳の男の子 旦那28で6歳4歳の男の子 私は今は妊娠中です。 スピード婚した私の甘さに問題があるのも十分承知しています。 ですが、連れ子達も可愛いと思い暮らしています。 相談は旦那の事です。 入籍するまでは子供の面倒や家事は手伝ってくれていましたが、籍を入れた途端にしなくなりました。 たまにはしてくれますが、基本入籍するまで携帯をいじる人間でなかったのに、ずっと携帯ゲームをしています。 旦那のお父さんはかなりの高給取りですが、旦那はこの人数でやっていけるギリギリかマイナスの給料だけですが、旦那は父親は家事や子育てはやってないからそれが普通だと言いました。 旦那の母親にも子育てして仕事をするのは当たり前の嫁のやる事だと言われました。 子育てや仕事をするのは当たり前なのは解りますが、連れ子再婚です。 旦那の家庭とうちの家庭はまた別物ですし、これが連れ子再婚でなくても、他の家庭とうちの家庭を一緒にされても困ります。 そして、あれだけ、幸せにするからと結婚を迫った旦那は今は職をかえ、遊びに行ったりもしなかったのに、私の趣味などを教えたら今の会社の方々が同じ趣味を持っており俺は今は遊びたいと毎週末会社の方々と出掛けてしまいます。 男の子3人を妊婦の私が連れ出してどこかに行くのは容易な事ではありません。 もう8ヶ月であまり身動きをとれません。 そして、子供達に旦那は格差をつけます。 基本は私の子供に強く出ます。 そして、元嫁さんが一番下を無下に扱ってたからと、自分の子供ですら可愛がり方が違います。 最近、旦那の勝手な勘違いから子供を巻き込み私に嫌がらせをしてきました。 私の子供が中耳炎の為に、連日病院へ通って欲しいと医者に言われ、土曜日も連れて行ったのですが、朝私の一言にカチンときたと、私が機嫌が悪いからむかつくと勘違いして病院がいつもなら1時間かからないのが、土曜日で人が多く2時間かかり、帰ると、自分の子供だけ連れてスーパーへ行くと言い私の子供にはいつもなら来るかー?とか聞くのに無言で出ていきました。 子供も察したのか、行きたいと言いませんでした。 私が旦那と一緒の部屋にいたくないので、寝室にいると、うちの子は寝室にきて、隣から離れません。 そして、前の父親に逢いたいや、おばあちゃんに逢いたいとつぶやきます 実家に帰りたい気持ちもありますが、旦那の子供にも可哀想な思いをさせたくありませんから、連れて行くとまた離婚話が勃発しそうで、旦那の両親を旦那は巻き込み話が大きくなるので避けたいです… 旦那の両親には、陰で結婚詐欺とまで言われました。 これは、旦那が私に言ってきました… 連れ子再婚というものはこんななのでしょうか? 日々子供の面倒はみないのに、ケンカをすると子供達が可哀想だ、子供が一番大切だ、お腹の子供は作るべきではなかった、二人の子供が一番大切だと言います。 会社の人達と遊びに行ったりするのも、出来るなら子供達は遊びに行ったり出来てないからと言うと、嫌な顔をして、私が面倒を見て、ついてくるならという感じです。 私はあまり社交的ではなく今は妊娠中であまり他人に気を使いたくないので行きたくないと答えると、約束事をすぐに破ったりします。 もう、なんだか疲れてしまいました…

  • 職場の元彼の結婚話を、職場の宴会で聞く時のあるべき

    職場の元彼の結婚話を、職場の宴会で聞く時のあるべき態度 同じ職場の上司=元彼が最近結婚したそうで。 彼はバツイチ再婚で、世間には離婚した事も再婚した事もわざわざ知らせて居らず、そのまま前の奥さんと一緒なんだと思っている人も多いと思います。 一方で、社内には離婚して、私と付き合って、今は若い外国人女性と再婚したんだということを何となく知っている人もいます。 私は再婚したことは彼から知らされた訳ではないですが、偶然社外の共通の知人から話を聞いて知ることになりました。 さて、明日から1週間 年一回の各支店が集まる期間に入るのですが、何となく彼の結婚話が宴会で出るのではないかとヒヤヒヤしてます。 因みに多分夜の飲み会に行くのは7-10名くらいかと。 かなり上席の方もいるし、自分も遠方から出向いているので、飲み会欠席の選択肢はありません。 皆さん、そういう場合ってどういう顔してその場に居合わせました? 中国支店の支店長が、どうも私との関係を知った上でワザとほじくる様に言ってくる様な気がして……。(中国の方です) うまく交わす方法はないでしょうか。 スマホでもいじってればいいんでしょうか。 というのも先月、中国支店に行ったら開口一番「◯◯部長の再婚相手の奥さんには会ったか?」と聞かれ、「会ってません」と答えると「何故?」と…。 「日本には配偶者を職場に紹介する習慣がないので◯◯部長以外の方の配偶者もお会いした事はないし、第1彼は再婚した事を口外してないですよ」と言ったら 「なぁぁあーんでだ?新しい奥さんが不憫じゃないか?」と。 「日本では再婚の場合は、結婚式はあげなかったり、おおっぴらにしない事も少なくないので、違和感はないですよ」と…答えましたが。 なんか逐一説明してしまった自分がワザとらしくてすごく嫌なのと、“様子を観察されている”気がするのは、私の考え過ぎかもしれませんが。。。支店に行ってミーティングルームに入って、開口一番言われたので確信犯に思えてしまいました。 宴席の円卓で 中国の支店長が、「◯◯部長おめでとうございます!」とか言い始めて、乾杯!の一言言って終わればいいんですが、長引くと 事情を知ってる人達にも気を使わせるし……ややこしいなと……(それが自己責任なのはわかっていますが) ちなみに私は彼には未練も一切なく、関心もなく、むしろよくあんな人と結婚できたな…ご苦労様っ…と思っています。 元彼とは仕事は普通に出来てますが、たまに情報を落とさないとか何故か意地悪してくるのが癪に障ります。 周りの人も「なんかしたの?すごく冷たくされてない?」と言われます。 周りの方々で事情を知っている方は私の仕事ぶりを冷静に見てくれている方もいるし、そう思って貰えるよう頑張っているつもりです。 私自身は来年結婚しますが、彼が私に関心があるとは思いませんが、彼を刺激したくないので、自分の恋愛事情についてはおおっぴらに話すつもりはありません。

  • 嫌われてる?嫌われてない?

    元彼に対してまだ微妙に未練がある26歳♀です。 元彼と別れて約半年。 そろそろ諦めがついてきましたので、早いとこ好きな人を作ろうと思っています。 元彼と別れてからは4歳年上の男性に猛アプローチされてますが、その気なし。 同い年の男性が気になっていますが、会える機会がほとんどなくて、メールで色々話してみましたが、メールが苦手なのでうまくいかず。 まあそのうち好きな人できるだろうと思っていた矢先、福岡に転勤した友人が東京に一時帰省したので、仲の良いグループで飲むことに。 その飲みの前に社会人バレーでの人間関係の悩み相談で元彼にメールしてました。 で、飲みのときに久しぶりにあったら、悩み相談メールのことで話しかけてくれました。 普通に話しかけてくれて、ああした方がいいよとか言ってくれたので、嬉しかったです。 飲みが終わったあとはラーメン食べに行こうってなって、店内が狭くて元彼の隣の席しか空いてなくて、戸惑ってたらココだよと誘導してくれました。 けっこー普通に話しかけてくれたので、これなら友達に戻れるかも、とホッとしました。 そのとき女子はお腹いっぱいで餃子だけ頼んだので、隣の元彼のラーメンを少しだけくれ、と頼んだら嫌だと言ってくれませんでした…ケチ… 別の男友達に頼んで少しだけもらいました。 まだ嫌われてるのかなあ?と思ってちょっと凹み気味に餃子食べてたら、元彼の足が当たりました。 でも元彼は気にする様子もなく、そのまま足が当たったまま黙々とラーメンを食べてました。 好意があるかどーかは別として、嫌われてはいない?と思っているのですが、どう思いますか?? 店内が狭いとはいえ、嫌いだったらさりげなく当たっている足をはなしますよね? 私だったらそうするから勝手な憶測なのですが。

  • 離婚したのにその相手と復縁したいか?

    私は結婚した事ないのでわかりませんが、離婚した事ある方にお聞きしたいです。 浮気を沢山されて離婚したのにそのパートナーと復縁したいと思いますか? 元嫁と彼の間には4歳の子がいて、子供を通してちょくちょく私の婚約者は元嫁とその子供に会っていました。 私は会ってる事など知りませんでした。元嫁のSNSを通して仕事と言ってわざわざ彼は平日に休みを取って元嫁と子供と3人で遠出してた事を分かりました。 私のお腹には間もなく生まれて来る彼との赤ちゃんがいます。結婚前提だったので出産準備などで里帰り出産しようと彼には告げていました。しかし彼は今年に入ってから帰って来なかったり、残業と言って帰りが遅くなり、すれ違いの生活のまま私は里帰りしました。 そしたら、元嫁の家で生活をしているらしく、入籍予定していた日も音信不通になり、ちゃんしたいと話し合いもできないまま、今は開き直って私の父に対しても暴言を吐き認知や養育費の事に強気なメールをしてきます。 最初から結婚するつもりもなく子供の父親なるつもりもなく、離婚した元嫁と復縁に動いてるらしく最低最悪な男です。 浮気を沢山されて離婚したと元嫁は言っていたのにそんな人と復縁したいと思いますか? 私は結婚の経験も離婚の経験もないのでわからないので是非皆様のご意見を教えて下さい。 彼の言動で私の人生、お腹の子の人生全てめちゃくちゃです。 彼はもちろん、妊娠して婚約中だと知ってて一緒に居る元嫁にも慰謝料とれますか? 元嫁は両親と同居でその両親は彼の正体も私の事、赤ちゃんの事しりません。 元嫁と彼は両親に真実を伝える事を拒んでいるので私は伝えようと思っています。(元嫁の両親には、彼は今年に入って再婚したいと挨拶に行ってるそうなので、私の家族にも入籍の挨拶来ていた事実を知ってもらいたい) 彼は元嫁の家族にもいい顔して、私の家族にもいい顔してホント詐欺師のような奴です。 もう、私は未練もないのでこのお腹の子と2人で未婚の母としてやっていく覚悟も出来ました。これから元嫁の両親に全て真実を伝えようと思いますが名誉毀損などにあたりますか? 1.浮気され離婚した相手と再婚したいか? 2.元嫁からも慰謝料とれるか? 3.元嫁の両親は全く彼の正体知らないので全て真実を伝えると私は名誉毀損などにあたるか? この3点教えて下さい。

  • 自由奔放な女に惚れた

    まじめな方以外お断りします。 関係: 俺が年上相手が年下 バイト先が一緒で俺が先輩 立場上俺の方が低い 一度のH経験あり 性格:メールが嫌いで超気分屋、自信過剰で強がりで甘え下手、興味無かったらカラ返事で他人に興味が無く、 干渉されるのが嫌いで賢くHが好き。 そして自由奔放 最近の元彼は未練あり。女は未練無いけど今までの元彼とも仲がよく 特に最近別れた元彼の部屋に良く遊びに行く。 (元彼の部屋とか行く話をされても嫉妬はしません。) 俺は好きになってしまって良くバイト帰りは送っていく。 その車の中でキスしたりもするが女は完全受け身 俺の性感帯いじったりして遊ばれてる。 俺がスイッチ入った時は自分だけ気持ちよくなって帰ったりする。 遊ぼうって言うと「時間が合ったらねー」とかはぐらかされる。 友達に心理的距離間を置けって言われましたがどうしていいのかわかりません。 バイト終わりいつも送っていくよと俺から誘う バイト先から駐車場までの時間は車道側は歩かせないようにさせたりしてる 会話は女性から話しかけて来ないときは意外は無言 女は寮暮らしなので近くのコンビニの裏などに止めて女から帰ると言うまで一 緒にいる メールは女性が嫌いなので一切しない 最近バイト中でもちょっかいをしてくる 基本俺から会話を仕掛けない(女は結構おしゃべり好きなので) 俺は彼女がいますが別れようと思っていて、好きな女性にはそのことは伝えてます。 こうゆう女性は普段の接し方などはどうすればいいんでしょうか? どんな風に接すれば振り向かせられますか?

  • 3歳直前の男の子ってこんなもんですか?

    こんにちは。 2歳11ヶ月の長男のことで相談させてください。 育て方が悪かったのか、性格はわがままで、極度の怖がり、慎重派です。 こだわりが強いのか、少しでも気に入らないことがあるとヒーヒー言って怒ります。 最近ではすぐに物を投げたりと乱暴になってきました。 先日来春から入園予定の幼稚園で体験保育があり、行ってきました。 教室に椅子が半円状に並べてあり、皆そこに座って先生の話を聞くわけですが うちの息子はじっと座っていられないらしくバタバタ足を動かしたり、空いてる椅子をめがけて走っていったり、 注意すると座ったまま椅子ごとどこかに行こうとします。 紙芝居中も最初は座って聞いていましたがすぐに立ち上がり「あ、カエルだ!虫さんだ!」 と一人喋りはじめ、最後は興味をなくして後ろでゴロゴロ転がっていました。 園庭に出ても他の子は大人しく先生に着いて行ってるのに、うちの子は何度も逃走して 他の先生が追いかけて…ということが3、4度ありました。 普段の外出で逃走して迷子になることはありません。 また先生の言ってる事を聞こうという気が無いようで、先生のお話し中はよそを見ているか キョトンとして言われてることをまるで理解していない様子でした。 例えば「お片づけしましょう」と先生が言ってもキョトンとしたままで 周りのお友達が片付け始めるのを見て自分も真似をするという感じのように見えました。 家では私の言うことは理解していて、そこそこ聞きます。 言葉は不自由なく、年相応の文章を話すことができます。 (パパ会社行っちゃったね。とか、ママお腹痛いの?ちぇんちぇえ(先生)とこ行く?など) そして時々物凄い横目で物を見るしぐさをします。 私の知る限りでは機嫌に関係なく、異様なほどの横目使いをします。 入園式でもきっとうちの子は大人しく座っていられずに走り回るのでは… 幼稚園が始まってもクラスの問題児になるのでは…と今から冷や汗ものです。 ごく時々ですが酷いかんしゃくを起こすこともあり、1時間ほど泣きわめき続けます。突然ケロっと元通りになります。 もしや、何か障害があるのではないかととても不安になってきました。 幼稚園が始めての場所だったから興奮しただけ…とも思いますが、他の子供たちも同じように初めてだったのに とてもお利口さんにしていたので、あまりの差に愕然としました。不安で押しつぶされそうです。 ADHD、アスペルガー、自閉症という言葉が頭から離れません。 3歳で判断するのは非常に難しいようですが、私の息子の様子はいかがなものでしょうか。 知識をお持ちの方によきアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人にどう思われてるのか心配です。

    私には小学6年生の頃に付き合ってた彼氏がいました。 お互い仲も良く、そのときは毎日放課後遊んでばかりで付き合ってるのも皆知ってるくらいでした。 ですが、小学6年生終わりくらいになると相手が別の人を好きになり、そのまま自然消滅してしまいました・・・・。 その後も親ぐるみで遊びに行ったり変わらず遊んだりはしてましたが、現在中3、めっきり話す回数さえほんとうにない状態で・・・・ というのも私が中2の後半から不登校になり学校に来なくなったのもあると思います。 元彼は2回くらい学校に連れ出してくれましたが、その後電話をした時に「俺の成績があがるからな!」って感じだったりほんと辛いです・・・・; そして中3になり、その後まあ学校は行かず・・・・夏休みにちょっと遊んだくらいなのですが、その時、私がいないときに友達が元彼に私の事をどう思ってるか聞いてたらしいです。最初は「嫌い~」とか言ってたらしいのですがその後「まあ嫌いじゃない」と言ったらしく。 実際どう思われてるのか不安でしかたないです。 この前のお祭りで会ったり一緒に行動もしたのですが(私の友達と元彼が仲いいので) 私と元彼との会話は少しでした。(いつも元彼は私にちょっかいをかけてくるので軽く蹴られたりはしましたが・・・・) そしてその夜、とある男友達が元彼がそばに居るなかで私にむかってお前こいつが好きなんだろ!!とか聞こえるような声で言って、それが元彼にばれてしまいました。 私はとっさにごまかそうとしたのですがもう遅く・・・・;; そこから元彼の態度が変わり、近くにいた女友達に「そのお茶頂戴、間接は別に気にしてない」とか見せつけてきたり好きな人のことについて喋ったり(元彼は最近好きな人から振られてますが未練あるようです) とにかくどう思われてるのか不安でしかたないです。 ちなみに元彼は子供っぽい性格で気分がころころかわるような人です。 実際私にも元彼のことはあまりよくわかりません。 私は元彼にどう思われてるのでしょうか? また元彼の心理についても教えていただきたいです・・・・m_m 長文すみません。