• 締切済み

ウインドウズ10とエプソンEP4004つながらない

パソコンが自動でWindows10へ自動更新に入ってしまい、完了しましたが、今まで使用していたエプソンEP4004のプリンターにつながらなくなりました、いい知恵ありましたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-4004.htm#DSList ここからドライバーをインストールしてください OSを変えたらプリンターなどのドライバーは新たに入れないと使えません