• 締切済み

男の子が電話したい時かけてきてなって言ってくれたん

男の子が電話したい時かけてきてなって言ってくれたんやけど、一応聞いていいよって来た日だけ電話をするようにしてます。 何回も聞くのは鬱陶しいでしょうか? 高校生です🙊

みんなの回答

• soramn
回答No.3

男の子はあなが自分に気があることを感づいているか 逆に男の子もあなたに気がある。

• doraneko66
回答No.2

別に良いとは思いますが、そんな事間に受けて電話しても、相手に都合よく扱われているだけに過ぎないでしょう。

• go_gohide
回答No.1

別にそこまで堅苦しく考えなくてもいいでしょう。 電話して電話に出てくれたらお喋りすれば良いだろうし、 出なければ留守電に入れておけばいいよ