• 締切済み

好きな人とのLINEの返事が分かりません

好きな人とのLINEの返事が分かりません 会話はこんな感じです⬇ 好きな人=A 私(新学期たらしになる人の名前の中にAの名前があったのでそれを トークにシェアする) 私 たらしになったらいかんぞ!笑 Aならんわー!笑笑 私 分からんよ?笑モテモテやけんな笑  A 全然モテてないけん 私 どこがやねん Aマジでモテてないけん みたいな感じです。返事の仕方がわかりません モテとる⇔モテてない のループは嫌です! なにかありませんか?

みんなの回答

回答No.2

ならAくんは気になっとる子おらんと?って聞いてみたらどうでしょう。 私も高校生です。気になる人がいます。 お互い頑張りましょう😆💓

回答No.1

  「たらし」って何ですか? あなたとAとの関係が判らない、同じ学校の同級生? 「モテモテ」につながる文脈が判らない、突然出てきてる  

関連するQ&A

  • 好きな人からのLINEの返事が半日後

    22歳の女子大生です。 同い年の男性に片想いをしています。 彼も学生で、同じバイト先で合いました。 私が2年続けているバイト先に、彼が新人として入ってきたという感じです。 しかし、彼は事情があって1ヵ月でバイトをやめてしまいました。 彼と会って話したのは2回で、バイト中なので1、2分くらいしか会話してないです。 ここからが本題なのですが、 先日、彼からFacebookの友達申請とLINEの友達追加の通知が来ました。 そして、LINEが来ました。 内容は、(バイトをやめたけど、よろしく笑)。 そこから、5日LINEが続いています。 しかし、彼からの返信は3時間後だったり、半日後だったりしてとても遅いです。 内容は当たり障りもない、大学の話をしています。彼からLINEの会話のなかで質問が来ます。 大抵、向こうに気がある時のLINEの感じって分かるんですけど、今回はよくわからなくて… ただのお友達として、LINEをしているのか、会話を終わらせるタイミングが掴めてないのか。 でも、質問が来るという事はLINEを続けたいと思っているのか… 私は彼のことをもっと知りたいと思っています。 客観的に見て、このLINEの感じはどう思いますか?

  • LINEでお誘いをした時のお返事について

    私は社会人の女性で、年上の男性の事が 気になっています。 その人は向上心が高くて、私と違い 結構人見知りとかしない人です。 学校であまり話せなくて、卒業後にLINEで 話しかけてみました。 会話は、仕事についてだとか私から質問したり、 休日の過ごし方などについてで、 返事があると失礼のないようにお返事をしています。 長い文章でお互いに気遣いながらも LINEで会話が長く続いたかんじです。 「今度映画に誘ってもいいですか?」 という話を混ぜてみたところ 答えは「機会があれば(ありがとうの絵文字)」 でした。 まだ早すぎるのか、諦めたほうがいいという 暗黙の返事なのかちょっと分からないです。 その後も会話を途切らせず続けています。 このまま、この関係でLINEを送ったりしても 迷惑ではないでしょうか? 自分としては、親交を深めたいというのが 正直な気持ちです。 ちょっと自分でもどうしていいか分からなくて、 どういう感じでこれから仲良くなって 行ければ良いのでしょうか、教えてください。 質問は、 1、ラインの返事が途切れないとき、返事をする時にどれくらいの時間開けたらいいのか 2、このまま、仲良くなる見込み?があるのかどうか 3、映画に誘うというのは男女では好意があると 受け取られてしまうのかどうか です。長い文章ですがここまで読んでくださりありがとうございました。

  • LINEの返事が気になりすぎるのをなんとかする方法

    LINEの返事が気になりすぎるのをなんとかする方法を教えて下さい。僕には仲がいいけどLINEするのはだるいという特殊な相手がいます、会って遊ぶとかならいいですがLINEがだるく、他の人にはそんなのないですがその人から何気ないラインがきただけで緊張が走り、ソワソワしたりイライラします。自分でもおかしいのはわかってますが、なぜだか体がそう反応し一日中気になり他の事が手につかなくなります。昨日久々にLINEがきて、何気ない他愛もない短文の質問を一個され、返したらそこから返事がなく、ちょっと気になった事を聞いただけでそこで会話を終わらせてもいいような感じでもありますが返事がない事でソワソワムズムズしています。返事が無いなら無いでいいし無いのが確定ならいいんですが、普通は速攻返事がきたりせいぜい何時間後に返事がくる人だから多分会話がもうここで終わったと思いますが、もし何日かしてから返事がきたらと思うと緊張しソワソワします。仲も良く、重大な用事でもないからそうなる必要が全くないのはわかっていますが自分は少し不安障害のようなとこもあるからか、気になりイライラします。 どうしたらこのようなどうでもいいようなLINEの続きが気になりませんか?友達同士のLINEなんて適当でいいものだし、適当にしたい時にして返事をしたければしてしたくなければスルー、するにしてもしたい時にすればいいとはわかっていますが異常にLINEに意識がいきすぎてしまいます。以前LINEが毎日きてしつこかった時期に控えるように言ったため今は本当にたまにしか来ません。理解もしてくれてるのですが昔の後遺症でなんかやりとりをするだけで小さい事が気になってしまいます。

  • ラインのお友達について

    ときどき、ラインに未登録の知人の名前で「新しい友だちとトークしよう!」という通知が届きます。 折り返しその人にラインしても返事がないので、その人に電話で問い合わせるとラインしてないということなので、不思議というか不安です。 何故こういうことが起きるのでしょうか?

  • ラインのトークが届かないことってありますか?

    ラインのトークについて質問です。 ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。 これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。 なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。 いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑 自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?! どなたかご意見お願い致します。 ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。

  • 好きな人とのLINEについて

    中学3年生の女子です。 金曜日に好きな人とQRでLINE交換をしました。 「LINEしていい?」と聞いたら「いいよ」と 言ってくれたので金曜日から今日までLINEをしています。 (嫌だと言って断る人は少ないと思いますが…笑) 1日4往復ほどLINEをしていて、話題作りはこちらがしています。 彼は「そうなんだ」「ねー」など素っ気ない感じです。 タイムラインでの友達とのやり取りも「いいよー」と素っ気ないので普段からこんな感じなんだなと思いました。 LINEを交換して2往復までは2分で返事が返ってきましたが今では3、4時間後に返事が来ます。 質問しすぎたかな(3つだけ)と思い謝ったら「いいよいいよー」と来ました。 これって正直めんどくさがられてますか? しばらくLINEしない方がいいですかね? あと今日学校の階段ですれ違った時にハッキリとこちらを見てくれました。 (LINE交換するまではすれ違う時は視線を感じました、勘違いかもしれませんが。) 直接話したことは3回だけです。 去年のバレンタインに呼び出したが彼の友達にそれが知られてしまった為、彼は来てくれなかったというツライ過去があります… シャイな人ですが話しかければ普通に話してくれる人です。 長くなりすいません。 聞きたいことをまとめると… ・LINEの返事時間について ・LINEは迷惑じゃないか 大体の予想でいいのでお願いします! それとアドバイスもくださると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 気になる方とのラインのトーク、相手間違えてた?

    タイトルについて質問させていただきます。アラサー女です。 今気になっている年下の男性がいまして、その方とはそんなにメールやラインはしなく、私からラインしても既読になって数日後の返事で言葉は敬語混じりです。 ところが、最近私から仕事終わりにラインをしたところ、30分後くらいに返事がきました(向こうも仕事終わり)。その日のうちに返事が来るなんて初めてだと思い、しかもいつもの敬語ではなくフレンドリーな感じだったので(笑)、テンション上がりつつ私も返し、また相手から返ってくるというラリーが少し続いていたのもつかの間、急に向こうが未読に。。 ちなみに、最後向こうからきたトークは、 やっと家に着いたってことと、雪ヤバいねっていう内容でした。 それに返したのに2日ほど未読でした。 これで思ったのは、もしかして誰か違う人とラインをしていたつもりだったのでは?!と思ったのですが・・・ 私の考えすぎでしょうか?? この方とは飲み会で知り合って、2人で会ったのは1回しかなく、ラインのトークが盛り上がっているついでに、またご飯にでも誘ってみようと思っていたのに、なんか誘いにくくなってしまいました・・・ 2日後ラインが返ってきましたが、とても丁寧な敬語に戻っていました。。(笑) みなさんは相手を間違えたままラインでトークし続けて、やっちまった!って思ったことありますか?

  • 片思いしている人へのLINEの返事

    恋愛経験に乏しい20代の女性です。特に男性の方、アドバイスよろしくお願いします。 去年一目ぼれしてからずっと片思いしている知人と、最近私からお願いしたことがきっかけで LINEで話すようになりました。その人はきっとモテる人だと思います。 直接会ってお話したいと思っても住んでるところが遠くてなかなか難しいので、 今はLINEでのやりとりしかしていません。 相手の返信は毎回10~30分程度でしてくれるし、絵文字や顔文字もあるので 冷たい感じではないのですが、いつも私から送った質問への最低限の返事だけなので 次にどう返信すればいいか困ってしまいます。 友達と話す感じを思い浮かべながら返事を考えるのですが、 結局あいづちをしてすぐに私から別な話題を振っているということが多いです。 とりあえず友達としてもっと相手の方について知りたいのですが、 なんか質問攻めになってしまいそうで気が引けます・・・。 どうすれば話を続けられる(1つの話題から話を広げられる)のでしょうか? もしかして、相手は私とのLINEが面倒だからわざと返事しにくい返事をするのでしょうか? やはり表情などが見えないので相手の気持ちを汲むのが難しいですね・・・(^^;) また、いつも大した用もないのに用を作ってLINEを飛ばしてるので、 もしかしたら私の好意は伝わってるのかもしれませんが、 上記のような感じなので、相手は私には一切興味がないのかなとも思い始めました。 その人は優しい性格(お人好しともいえるかもしれません・・・)だと思うので 私に気を遣って無理に返信してくれてるのではないかと。 私の感覚では、脈があれば相手も少しは話題を振ってくれるのかなと思うのですが・・ 今の状況で、脈があるかどうが判断できますか?できるならどうでしょうか? 全く脈がないなら、大した用もなくLINE飛ばすのは相手の迷惑だと思うのでもう諦めるつもりです。 なんで今さら悩んでいるかというと、LINEのお願いはSNSのメールでしたのですが、 既読してから彼がLINEを飛ばしてくれるまでの時間が速かったので、 私とLINEで話すこと自体は嫌ではなく、全く脈がないわけではないのかなと 勝手に思っていました。(><) それと相手に失礼だと思いながらも、「中身のある内容にしよう」とかずっと返信を考えてしまい 私の方が返信が遅くなってしまうことが多いのですが、 興味のない相手からでも返信が遅いと不快になりますか? 長文で分かりにくくなってしまいました。すみません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 ぜひ率直に思ったことをご回答お願いします!

  • LINEの知り合いかもについて

    LINEの知り合いかも?の中に 私が入っているグループトークの一人の名前がありました。 でもその人の電話番号とかも私は知らないんです。 どうしてその人の名前が知り合いかも?の中に入っているのか気になりました。 教えて下さい(^_^)

  • LINEについてです。

     最近毎日ラインをしている友人がいるのですが、なぜか知らない別のアカウントでトークが送られてきました。みたところ名前は友人の名前で違う誰かがなりすましているのかと思い「なりすまし?」と送ったところ(送る私もおかしいのですが…)、「アプリを開いたら新しく作り直させられた。」と送られてきました。 ですが、前のアカウントも残ったままでトーク履歴もそのまま残っています。 このような新しく作り直させられることなどあるのでしょうか? また、友人のトークの仕方にそっくりだったのですが、調べたところアカウントを乗っ取られるとトーク履歴が第三者に読まれるらしいので、まねして送ってきているのか?と思い本人かどうかわかりません。 このような事例はありますでしょうか? 解答お願いいたします。