• 締切済み

好きな人とのLINEの返事が分かりません

好きな人とのLINEの返事が分かりません 会話はこんな感じです⬇ 好きな人=A 私(新学期たらしになる人の名前の中にAの名前があったのでそれを トークにシェアする) 私 たらしになったらいかんぞ!笑 Aならんわー!笑笑 私 分からんよ?笑モテモテやけんな笑  A 全然モテてないけん 私 どこがやねん Aマジでモテてないけん みたいな感じです。返事の仕方がわかりません モテとる⇔モテてない のループは嫌です! なにかありませんか?

みんなの回答

回答No.2

ならAくんは気になっとる子おらんと?って聞いてみたらどうでしょう。 私も高校生です。気になる人がいます。 お互い頑張りましょう😆💓

回答No.1

「たらし」って何ですか? あなたとAとの関係が判らない、同じ学校の同級生? 「モテモテ」につながる文脈が判らない、突然出てきてる