• 締切済み

ラインのお友達について

ときどき、ラインに未登録の知人の名前で「新しい友だちとトークしよう!」という通知が届きます。 折り返しその人にラインしても返事がないので、その人に電話で問い合わせるとラインしてないということなので、不思議というか不安です。 何故こういうことが起きるのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://line-howtouse.net/acquaintance_add.php#6 知り合いかも?を表示させたくない 「電話番号による追加対策」をお読みください

• 121CCagent
回答No.1

知人を装った第三者?って可能性は考えられますね…