• 締切済み
  • 困ってます

LINE 友達削除について

LINEの友達削除について教えてください。 私のスマホからAさんの電話番号を削除しました。(メールは登録していません)削除した後はAさんがLINEで登録している名前が表示されるようになりました。私の方のLINEではまだ Aさんをブロックも削除もしていません。 ただ 以前Aさんに送ったトークが既読になっていません。3ヶ月は経ってます。ブロックされているのかと思い 無料スタンプで確認してみると「この人にはプレゼント出来ません」とはでません。 Aさんは私を削除しているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#202739
noname#202739

しています。 それがなにか? 友だち削除ぐらいで。 気が合わなかったり、 もう会いそうにないならするでしょ。