• 締切済み

ラインの友達について

この前ラインを始めました。 友達に自動通知せずに始めたんですが、今日間違って自動通知してしまいました。 大勢の人に知られるのは凄くイヤなんですが… とりあえず友だちを非表示にしましたが、相手から見て私は普通に友だちのままですよね(T-T)? もしそれでトークされても面倒くさいです… なんとか出来ないですか… ブロックでも相手から見て友だちのままですよね…

みんなの回答

回答No.1

たぶん友達のまま残ると思います。 一回退会したら?

noname#179461
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのほうが楽ですよね…