LINE友達?について!

このQ&Aのポイント
  • ガラケーでLINEを利用しているものです。相手の名前が「unknow」となっており、相手のIDが利用停止されている旨のメッセージが表示されますが、友達追加ボタンを押すと正常に相手の名前が表示されます。相手が何か設定している可能性がありますが、スマホとガラケーの違いは関係ないかもしれません。
  • LINEを使っているガラケーユーザーですが、相手の名前が「unknow」となっており、相手のIDが利用停止されているとのメッセージが表示されます。しかし、友達追加ボタンを押すと相手の名前が正常に表示され、問題なく通話することができます。相手が何か設定している可能性がありますが、スマホとガラケーの違いが影響しているかは不明です。
  • ガラケーでLINEを利用している際に、相手の名前が「unknow」となっており、相手のIDが利用停止されているとのメッセージが表示されます。しかし、友達追加ボタンを押すと相手の名前が正常に表示され、通話が再開されます。相手が何か設定している可能性がありますが、スマホとガラケーの違いは関係ないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINE 友達?について!

こんにちは ガラケーでLINEを利用しているものです(‐_‐;) さきほど、通知が来ていたのでLINEに飛び、 トークをひらいたところ 相手の名前の所が「unknow」 (だったかちょっとわすれてしまったんですけど;) となっていて、何かなと思い それを押したところ すでに利用を停止したIDです みたいな文が表示されたんですが 友達に追加する ボタンを押したら ちゃんと相手の名前がでてきて いつもどおりになったんです。 これはどういうことだったんでしょうか。 相手が何か設定でもしていたのかなとおもったのですが 相手はスマホなので スマホとガラケーじゃよく分からないなと思いなんだかわかりませんでした・・・ 文章おかしくてすみません! なにか分かる方回答お願いします!

• yoiju
  • お礼率79% (69/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi819
回答No.1

もう、相手の名前がでてきたなら よくないですか? ちっさなことで困らず前に進んだ方が・・

yoiju
質問者

お礼

そうですね(笑) 気にしないことにします(笑) でもあれはなんだったのか気になったんです ありがとうございました!