• 締切済み

不細工容姿(ハゲチビブサイクデブ奇形)

彼女出来ると思ってんの? (゜〇゜;)b

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんばんは。 マジメに逆質問! 彼女できた事ないからほしいんだよね? もしタイプじゃない女性から告られたら OKしますか? 断りますか?

noname#230957
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!( ̄▽ ̄;) その女性の性格に依るんじゃない?(*´-`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.4

「ファッションセンターしまむら」に売ってたよ?知らないの??

noname#230957
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 今から催眠術を勉強して練習しようか!

noname#230957
質問者

お礼

嫌ですね。(((-д-´。)(。`-д-))) ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

できないでしょう 私みたいなOBAAさんでも嫌だわ。

noname#230957
質問者

お礼

だよね。(^q^) ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  出来ません、あきらめましょう  

noname#230957
質問者

お礼

だよね。(^q^) ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奇形的不細工レベル容姿なのに彼女いたり結婚

    奇形的不細工レベルの容姿なのに彼女がいたり結婚している男性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • ハゲチビブサイクデブ奇形容姿で彼女がいる。

    あり得るの? (;´゜д゜`)マジ?!

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 容姿が悪い不細工な人。

    容姿が悪い人に恋人が出来ない理由。 教えてください。

  • 不細工容姿のみなさん。

    結婚して家庭を持てなくて寂しくないのでしょうか? (´・ω・`)?

  • アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子

    アイドルファンには不細工容姿が非常に多い! 女の子に相手にされないからアイドルファンになる? アイドルファンになるから不細工容姿になってしまう? どちらが正しいのん?? (〃▽〃)b

  • 独身未婚不細工容姿オジサンがいたら。

    独身未婚不細工容姿オジサンがいたら。 (*・ω・)b あなたなら、独身未婚不細工容姿オジサンの耳元で何と呟きますか?? Σ(゜Д゜ υ)

  • 不細工ほど容姿のいい人を選びたがる

    イケメンと結婚したいとか言っている人にかぎって、太っていたり、異性に好かれるような容姿ではなかったりします。好みは仕方ですが、自分のことを棚にあげまくって、ひどいことを言っている姿を見ると、自分を磨く努力をしてからにしろ!といいたくなるのです。 まったく努力もしないで、言ってこられると、聞き苦しくて仕方ないです。 顔がこうだからとか、太ってるから嫌だとか、自分も太ってるしって感じなんです。 そういう人にかぎって、知り合いの子供の顔の批判したりしていますよね。 そういっている人の写真を見た、私の知り合い数人が写真を見たとたんに「なんだこれは」「なんだこいつは」「なんだこれ」と人間扱いしない言い方をするような容姿の人だったりします。 そんなんだから、いつまでたっても一人身なんだよといいたくなります。 自分を棚にあげすぎだと。 それに、そういう人って、常に他人の批判をしている気がします。 自分に自信がないからこそなんでしょうけど。 あなたの周囲にもこのような方はいますか? どういう方ですか?

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?