• ベストアンサー

ハゲチビブサイクデブ奇形容姿で彼女がいる。

あり得るの? (;´゜д゜`)マジ?!

noname#231227
noname#231227

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.2

ある

noname#231227
質問者

お礼

プレミアムステージさん、ご回答ありがとうございました! ( ̄* ̄)b

その他の回答 (7)

回答No.8

あり得ます! 紳士的で優しく、 見た目との意外性とギャップを 上手く自虐ネタにしてユーモアがあって魅力的 キモ可愛いと人気間違い無し!

noname#231227
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような視点もあることに気付きませんでした。

noname#233850
noname#233850
回答No.7

「あり得るって・・・」 って前に言ったじゃないですか。 私、ハゲチビブサイクだけど、私の母ちゃんは超美人!! 「何で俺みたいな男に、こんな母ちゃん付いたのかなぁ・・・」 って思うけど、 「人生には予期せぬことが起こり得る」 という1つの例と違いますか・・・? と言いながら、日々尻に敷かれて生きていますけど、 そんな私に美人の母ちゃんが付いたんだから、 「文句言うなよ・・・」 と自分に言いきかせながら日々暮らしております。 人生って、辛いものですねぇ・・・。 ホント、人生って辛いものですネ・・・。 お互い頑張りましょう !!!

noname#231227
質問者

お礼

人生辛いね・・・・ ハゲチビブサイクは辛いね・・・・ ・゜・(つД`)・゜・クハッ! いいなぁー美人の母ちゃんもらえて。( ̄▽ ̄;) ご回答ありがとうございました。(*^O^*)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14856)
回答No.6

あるって。 結婚前の職場にいたわ~。ハゲではないけど、何度、言っても 仕事が覚えられないくせに俺様な態度(性格最悪) (あまりにも酷くって、上司が切れてコップとか投げつけられてた。) 絶対、誰にも相手に、されないよな~。って人。 もてないってこういう人のことを言うんだねって女性陣全員、同意。 でも、若くて可愛い嫁、貰ってたよ。 実家、お金持ちらしい。 でも、それ聞いて、どうするの?聞いても何も変わらないよ。

noname#231227
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは!( 〃▽〃)ハァ~ 桜ちゃんの経験談楽し!(笑)(*´艸`*)ププッ ご回答ありがとうございました!(*゜Q゜*)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

あるで 俺昔は彼女おったで あ、俺チビハゲブサイクちゃうわ

noname#231227
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはっす!(*^O^*)b ハゲチビブサイクじゃなければ彼女は出来ますよそりゃ。(笑) ありがとうございます!( 〃▽〃)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 私の先輩(享年42)は、ハゲチビブサイクハゲだったですけど、高校生の時に彼女いたし、亡くなる前は結婚もしてました。

noname#231227
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは。m(__)m 先輩様の御冥福をお祈りいたします。 m(_ _)m ありがとうございました。

回答No.3

小説の世界ではあり得ます。 でも嘘を書くのが小説ですからね。 どうなんでしょう・・・???    

noname#231227
質問者

お礼

プリムローズさん、ご回答ありがとうございます! (*^O^*)

回答No.1

  ない  

noname#231227
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A