• ベストアンサー

容姿悪。

人生が超つまらないし楽しくないのは容姿が悪いからですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ハァーア

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

人生が・・・ではなくて、毎日の生活が・・・ですよね。 それは、趣味やサークルや集まりなど、ちょっとした機会を利用せずに、篭っているからです。 趣味がないなら、作らないからです。

noname#228772
質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんは。( ´△`)ハァ まっ、そうだわね。( ・-・) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dkv_sz
回答No.3

自分を取り巻く色々なものに対して、面白くないんでしょう。 自分と言うものは、結構自分を認めているものです。 容姿云々と生活がつまらない事は関係無いと思いますね。

質問者

お礼

意味がわからないけど、ありがとうございました。

noname#228774
noname#228774
回答No.2

容姿は関係ありません。 貴方がつまらないと感じているだけです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(´- `*)ハァ