• ベストアンサー

容姿悪。

人生が超つまらないし楽しくないのは容姿が悪いからですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ハァーア

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

人生が・・・ではなくて、毎日の生活が・・・ですよね。 それは、趣味やサークルや集まりなど、ちょっとした機会を利用せずに、篭っているからです。 趣味がないなら、作らないからです。

noname#228772
質問者

お礼

都市鳶山さん、こんばんは。( ´△`)ハァ まっ、そうだわね。( ・-・) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.3

自分を取り巻く色々なものに対して、面白くないんでしょう。 自分と言うものは、結構自分を認めているものです。 容姿云々と生活がつまらない事は関係無いと思いますね。

noname#228772
質問者

お礼

意味がわからないけど、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228774
noname#228774
回答No.2

容姿は関係ありません。 貴方がつまらないと感じているだけです。

noname#228772
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(´- `*)ハァ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • あなたがハゲチビブサイク容姿男性を見かける場所は何

    あなたがハゲチビブサイク容姿男性を見かける場所は何処が多いですか?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ

  • 容姿の大切さ

    容姿ってどのくらい大切だと思いますか? 本音でお願いします、どれくらい人生に影響しますか? 私(アラサー社会人男)は救いようのないくらいのブスで今でも人生がとても苦しいです。 幼少期から他人によくブスだねと言われました、親にもよく言われました。今は友達は居ません、というか今まで殆ど居た事がないです。 運動はしています、けっこうガタイは良いです。勉強もまあまあしてきました、今働いている会社もいわゆる大手です。まあ障碍者雇用なので学歴とかほぼ意味なかったのですが。他人と話すときは笑顔を心がけています、たまにいい笑顔だねと言われます。恋人も今まで一人だけ居ました。 でも凄く顔面が悪いです、もちろん文章見て分かる通り頭も悪いです。 容姿が悪いとどれくらい人生がしんどいのか、これから30 40を迎えていく上で容姿悪いと苦労するのか否か、教えていただきたいです。 どんな意見でも構いません、宜しくおねがいします。

  • 人生は容姿で決まる?

    10代の男です。 人生は容姿で決まるのでしょうか? 実際周りを見ていると人生は容姿で決まると思います。恋愛においても容姿が良い人は性格良く無くても女の子からドンドン声かけられるのに、性格が良いけど容姿が普通以下の友達は声をかけるどころか自分から声をかけて拒否されてました。 仕事などにおいても養子が良い方が有利だと思います。 こんなんで容姿が良い人と容姿が悪い人は平等だといえるでしょうか? 僕も容姿が悪いのでかなり辛くて最近欝です。 どなたかアドバイス等を下さい

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • 容姿相談が無いのは何故か。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

  • 男の価値って

    男の価値ってイケてる容姿!!! だろ?┐('~`;)┌ハァーア

  • ハゲチビブサイクな容姿なのに彼女が出来たり、結婚出

    ハゲチビブサイクな容姿なのに彼女が出来たり、結婚出来たりしてしまったら、、、、 周囲の人間たちは不可思議な現象に驚きと戸惑いを隠せず、そのハゲチビブサイクな男性に対してこの不可思議な現象が起きた原因を説明させるための大掛かりな記者会見を開きますか?? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク容姿でも、恋愛の理想を下げまくれば

    ハゲチビブサイク容姿でも、恋愛の理想を下げまくれば彼女出来ますか?? ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛