• ベストアンサー

男の価値って

男の価値ってイケてる容姿!!! だろ?┐('~`;)┌ハァーア

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovesion
回答No.4

No2ですけど・・ 正直不細工な知り合いがいたんですが医師になったとたんモテだして本人もビックリしてました。  他にもタレントの出川似の友達もすごくモテてます。 それは女の子が好きそうな洒落たレストランを知っていて会話がとても上手です。要はいかに相手を満足させ喜ばせるものを持っているかですよ。 容姿で勝負出来ないのなら他で勝負しましょう。

質問者

お礼

仰ることは確かにわかります。しかし、不細工な時点で女性って相手にしないし内面を知ってくれるまで一緒にいてくれませんよ。 私は女の子友達すら出来た経験が無いです。まったく相手にされない。内面なんてアピールする機会すら無いんですから。内面なんて無意味。イケメン容姿があるから女性は男性に興味を抱くわけじゃないかな。不細工がアプローチしたって即効で却下だもん。

その他の回答 (8)

回答No.9

容姿が良いのと、悪いのでは『良い方がいい』って程度でしょうね。 昔の彼女が言っていました。(今は全く関係ありません。) 『オトコは、20代までは器量、30代過ぎれば気前が大事』 明言だと思います。

質問者

お礼

┐('~`;)┌ ありがとうございました。

回答No.8

女を幸せにできるか。

質問者

お礼

女性の幸せ=イケメン彼氏

• hekiyu
回答No.7

動物の本能として、女性は優秀な遺伝子を 残そうとします。 だから、優秀な男を選びます。 優秀さの基準ですが、現代では経済力が第一でしょう。 イケテル容姿なんてのは、男にはあまり 関係ありません。 金持ちの不細工と、貧乏のイケメンだったら 女性は前者を選びます。 これはかなり公平です。 イケメン不細工などは遺伝が大きく関係し 本人の努力ではどうにもなりませんが、 金持ちなら違います。 努力次第で何とかなります。 女性の選択は、非常に公平です。

質問者

お礼

ありがとう。

noname#229710
noname#229710
回答No.6

えっあんまり聞いたことないけど・・ 女ならわかるけどね。 男がモテるのは常にリーダーポジションか陰のリーダー。 モテない男は子供っぽい系とか暗い性格のいじけてる系だよ?

質問者

お礼

世の中の彼女持ち男性や既婚男性は全員リーダーなんですか?

回答No.5

ネット投稿でこれと同じような質問があって、寄せられた回答の中に「ちん長(身長じゃなく)」って回答があったけど、ある意味的を射た回答かもなと思った。

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.3

男樹だ!! 男気を出して、質問者の画像を晒せ!

質問者

お礼

やだな。ありがと。

• lovesion
回答No.2

価値って異性に対しての価値ですか? 率直に言えば容姿もひとつの要素ですが一部の女性を除いて女性はそれほど単純ではありません。 女性はそもそも子供を産み育てるという役目があり一応体力的にも男性より弱いので守ってもらいたいと本能的に思うので容姿よりも力のある男性を求めているんです。 動物の世界でもメスを獲得出来るのは力のある雄です。人類の戦いの歴史も元はと言えばメスを獲得するための戦いなんですよ。  今の時代「力」は 体力だけではなく 経済力 学力 人間力いろいろあるのでそのどれに女性が惹かれるかはそれぞれです。 あなた自身ももしかして女性を容姿だけで判断していませんか?  男性の容姿だけに価値を見出すような女性こそ価値が無い女性じゃないですか。

質問者

お礼

仰ることはわかりますが、残念ながら今の女の子たちはみんな容姿で男性を判断していますからさ。彼女出来ない結婚出来ない男性はみんな不細工だし! 綺麗事だと思いますよ内面の魅力論は。イケメン容姿があってはじめて恋愛対象になります。女性は腹黒だから口で言ってることは信用しちゃダメ!!

• ALFa8C
回答No.1

金~例:ホリエモン ないなら面~顔です!

質問者

お礼

ありがとう。(-。-)y-~