• ベストアンサー

男の価値って

男の価値ってイケてる容姿!!! だろ?┐('~`;)┌ハァーア

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.4

No2ですけど・・ 正直不細工な知り合いがいたんですが医師になったとたんモテだして本人もビックリしてました。  他にもタレントの出川似の友達もすごくモテてます。 それは女の子が好きそうな洒落たレストランを知っていて会話がとても上手です。要はいかに相手を満足させ喜ばせるものを持っているかですよ。 容姿で勝負出来ないのなら他で勝負しましょう。

noname#222318
質問者

お礼

仰ることは確かにわかります。しかし、不細工な時点で女性って相手にしないし内面を知ってくれるまで一緒にいてくれませんよ。 私は女の子友達すら出来た経験が無いです。まったく相手にされない。内面なんてアピールする機会すら無いんですから。内面なんて無意味。イケメン容姿があるから女性は男性に興味を抱くわけじゃないかな。不細工がアプローチしたって即効で却下だもん。

その他の回答 (8)

回答No.9

容姿が良いのと、悪いのでは『良い方がいい』って程度でしょうね。 昔の彼女が言っていました。(今は全く関係ありません。) 『オトコは、20代までは器量、30代過ぎれば気前が大事』 明言だと思います。

noname#222318
質問者

お礼

┐('~`;)┌ ありがとうございました。

回答No.8

女を幸せにできるか。

noname#222318
質問者

お礼

女性の幸せ=イケメン彼氏

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

動物の本能として、女性は優秀な遺伝子を 残そうとします。 だから、優秀な男を選びます。 優秀さの基準ですが、現代では経済力が第一でしょう。 イケテル容姿なんてのは、男にはあまり 関係ありません。 金持ちの不細工と、貧乏のイケメンだったら 女性は前者を選びます。 これはかなり公平です。 イケメン不細工などは遺伝が大きく関係し 本人の努力ではどうにもなりませんが、 金持ちなら違います。 努力次第で何とかなります。 女性の選択は、非常に公平です。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとう。

noname#229710
noname#229710
回答No.6

えっあんまり聞いたことないけど・・ 女ならわかるけどね。 男がモテるのは常にリーダーポジションか陰のリーダー。 モテない男は子供っぽい系とか暗い性格のいじけてる系だよ?

noname#222318
質問者

お礼

世の中の彼女持ち男性や既婚男性は全員リーダーなんですか?

回答No.5

ネット投稿でこれと同じような質問があって、寄せられた回答の中に「ちん長(身長じゃなく)」って回答があったけど、ある意味的を射た回答かもなと思った。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.3

男樹だ!! 男気を出して、質問者の画像を晒せ!

noname#222318
質問者

お礼

やだな。ありがと。

  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.2

価値って異性に対しての価値ですか? 率直に言えば容姿もひとつの要素ですが一部の女性を除いて女性はそれほど単純ではありません。 女性はそもそも子供を産み育てるという役目があり一応体力的にも男性より弱いので守ってもらいたいと本能的に思うので容姿よりも力のある男性を求めているんです。 動物の世界でもメスを獲得出来るのは力のある雄です。人類の戦いの歴史も元はと言えばメスを獲得するための戦いなんですよ。  今の時代「力」は 体力だけではなく 経済力 学力 人間力いろいろあるのでそのどれに女性が惹かれるかはそれぞれです。 あなた自身ももしかして女性を容姿だけで判断していませんか?  男性の容姿だけに価値を見出すような女性こそ価値が無い女性じゃないですか。

noname#222318
質問者

お礼

仰ることはわかりますが、残念ながら今の女の子たちはみんな容姿で男性を判断していますからさ。彼女出来ない結婚出来ない男性はみんな不細工だし! 綺麗事だと思いますよ内面の魅力論は。イケメン容姿があってはじめて恋愛対象になります。女性は腹黒だから口で言ってることは信用しちゃダメ!!

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.1

金~例:ホリエモン ないなら面~顔です!

noname#222318
質問者

お礼

ありがとう。(-。-)y-~

関連するQ&A

  • 男の価値は職業で決まる

    男の価値は職業で決まる。容姿ではもちろんないし、男としての優しさでもない。違いますか?

  • 男の価値ってなに?

    男の価値ってなに? いい年してこんな事聞くのは情けないかと思いますが 男の価値って何で決まるのですか、抱いた女の数と思っている男もいますが、 やはりそうでしょうか? 私は自分で言うのもなんですが割とどこにいって女性に恋愛感情を持たれるんですが、 結局、誘うまたは話しかける勇気がないので、なかなか付き合うとこまでいけません 男友達もその場では私は人気者みたいになるのですが、そこを離れると結局一人ぼっちになってしまします。 そして久しぶりに男友達か連絡がきたら「金、かしてくれ~」とかそんなんです。 なんか、自分に価値がないんじゃないかと、とても不安になっています。 どなたかアドバイスお願いします。(へこんでいるのできつい回答はご遠慮ください)

  • 男の価値は、モテるかどうかでわかる

    飲み会の席で、自信を持って標題のように言う女性がいました。 男は周りの人を幸せにできるほど価値が高い→女性は、本能的にその男が自分を幸せにできるかどうか判断する→モテるかどうかで男の価値がわかる。 例えば、モテる男の条件としてよく言われる、金持ち、イケメン、仕事ができる、トークが上手い…などは、つまりは女性を幸せにする要素だ。という。 その考え方でいうとめちゃモテない私なんかは価値の全くない男ということになるので、悔しく、また、悲しいですが、実績がないという弱い立場にいるので、説得力のある反論はできません。 皆様は、上に書いたような考え方についてどう思われますか?

  • 男の価値

    男の価値はどういうところに感じられるでしょうか?

  • 男の価値がわかる?

    今日の午後8時から読売テレビの「マネーの虎」という番組をご覧になられた方。 その中で中国の貿易関係でマネー成立した方のことですが、高橋がなり氏が「男の価値は奥さんを見たら分かる」といっていました。いったい奥さんのどんなところで男の価値がわかるのですか?奥さんの写真だけを見て、高橋氏は出場者を認めていた感じでしたが。

  • 男の価値 女の価値

    皆さんは男と女の価値をそれぞれどのようなものだと考えていますか? 意見を聞かせて下さい。

  • 僕の男としての価値・・・

    ぼくは156センチしかありません・・・・・ネットの書き込みを見るとチビに対して、男とみなしていない書き方も見られます・・・・ 聞きたいのですが、皆さんはチビをどう思っているのでしょうか? 男ならバカにしたくなる、優越感を感じる、存在価値なし、 女なら近づきたくない、付き合いたくない、話をするのもいやと思っているのでしょうか・・・・?

  • 男の価値は生活力ならば、女の価値は何?

    男の価値は生活力(家族を飢えさせず、守る)としたら、 女の価値とは何でしょうか? 皆様の考えを教えてください。

  • 男の価値は経済力、女の価値は容姿

    女は若く美しくないと価値がないし、男は仕事ができて稼げないと価値がない。という価値観は正しい?間違ってる? だいたいは同じレベルの異性がくっつく(仕事できて稼ぎがある男は若い美女と、仕事できず稼ぎがない男は年増不細工と)と思ってます。

  • 男と女の価値観って違うものなんでしょうか…

    男と女の価値観って違うものなんでしょうか…