• ベストアンサー

奇形的不細工レベル容姿なのに彼女いたり結婚

奇形的不細工レベルの容姿なのに彼女がいたり結婚している男性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

noname#195447
noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

奇形的レベルでも結婚してる人いますね、しかも奥さん 可愛かったりするんだよね。 相当アタックしてるんだと思うし、彼女は彼のどこかを 気に入ってるんでしょう。 私はプロフィール通りの強面、ムスッとしてたら男だって 寄って来ないよ。 友人が言うには俺といたらTVいらないそうだ。 そうかもしれない、数分間に一回は笑わせるから。 お笑い番組は見ない。多分俺のほうが面白いから。 いつも面白いわけではない。普段はニヒルなつもり。 白馬に乗った王子様はいるかもしれないが、白馬に乗った お姫様は聞いたことがない。 待っているだけではダメなのだ。 一日一善でなくて一日一声だろうな。

noname#195447
質問者

お礼

押忍!!!国士無双兄貴、今日もお務めご苦労さんすっ!!! m(。_。)m 兄貴の場合、ギャップがあるからこれまた有利なんやな。回答読んでるだけでも魅力的な漢(おとこ)ってオーラがビンビン伝わるぜ! ( ; ゜Д゜) 願わくば、兄貴の元で人生修行させてもらいたいくらいさ!

その他の回答 (2)

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

私の周りにも居ますよ。 人の魅力は容姿など見た目だけでは有りません。 むしろ、スタイルも顔も人並み以上に素敵な人が、持てなくて結婚出来ない人も存在します。 当然、その逆で不細工ちんころの女性が、素敵な男性を射止めています。 中には「奇形的不細工レベル」どころか、本当に奇形的不細工な人が素敵な人と結婚している人も居ます。

noname#195447
質問者

お礼

そうなんですか。私の身近には全く存在していませんね。 奇形的不細工レベルな人間が魅力的になるにはいったいどんだけの内面性格を有していれば良いのか・・・・・・・・・・ ご回答ありがとうございました。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

いるんじゃないですか。価値観は人それぞれだし。

noname#195447
質問者

お礼

価値観は人それぞれ・・・・・・確かに同感です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 可愛いアイドル系レベル容姿の女の子なのに

    可愛いアイドル系レベルの容姿の女の子なのに奇形的不細工レベルな男性を好きになり付き合ったりしている女性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と

    宇宙人グレイのような奇形的不細工系男性と付き合って恋愛してくれる地球人女性は存在するのでしょうか? o(%)○

  • 不細工な男性は恋愛、結婚出来ないが常識。

    不細工な男性は本当にモテないし彼女も出来ない、そして結婚も当然出来ない。 内面を磨けば不細工な男性でも彼女出来る、結婚出来るっていうある意味お決まりの台詞、もう聞き飽きました。 まわりを見渡しても彼女いたり結婚している男性はみんなそこそこのレベル以上の容姿していますし。 本当に本当に心から皆さんは恋愛は容姿じゃない、内面だと本心から言ってますか? 絶対嘘っぱちだよね?本当は。

  • 容姿欠陥があるにも関わらず、、、、、

    ハゲや不細工などの容姿欠陥があるにも関わらず彼女が出来た結婚出来たという男性が世の中に存在すると仮定するならば、その男性はどのようにして女性を騙したのでしょうか?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 不細工容姿なのに彼氏彼女がいるって・・・

    恋愛=容姿外見が優れた男女が相思相愛で結ばれること。 このようなガチガチに固まった固定観念が頭から離れない。不細工容姿の人が彼氏や彼女がいる、あるいは不細工なのに彼氏といるのを見たり彼女といるのを見たりすると物凄い自己否定感に襲われ不細工なのに恋愛するのはおかしいことなんだよ!って変な気持ちに襲われる。 何故ですか? みなさんも不細工な人に恋人がいたらおかしいと感じますよね?

  • 不細工が容姿のいい女性と結婚するための職業

    みなさんこんにちは。高2で不細工で前回以下のような質問をさせてもらいました(一度退会しましたが)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4226269.html 「不細工な高2の進路」 前回はお金持ちになるにはどのような職業に就くのがよいかという観点から質問させてもらいました。今回は結婚についてお聞きしたいです。結婚となるとやはり医者や弁護士がよいのでしょうか? どのような職業に就けば確実に金目当ての容姿端麗な女性と結婚できますか? ちなみに性格は問いません。自分には興味のないことなので。

  • 奇形欠陥容姿度が高いのは?

    『ハゲ』『チビ』『ブサイク』『デブ』 最も奇形容姿度、欠陥容姿度が高く恋愛から遠くなる可能性が高いものはどれか?