• ベストアンサー

奇形的不細工レベル容姿なのに彼女いたり結婚

奇形的不細工レベルの容姿なのに彼女がいたり結婚している男性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

奇形的レベルでも結婚してる人いますね、しかも奥さん 可愛かったりするんだよね。 相当アタックしてるんだと思うし、彼女は彼のどこかを 気に入ってるんでしょう。 私はプロフィール通りの強面、ムスッとしてたら男だって 寄って来ないよ。 友人が言うには俺といたらTVいらないそうだ。 そうかもしれない、数分間に一回は笑わせるから。 お笑い番組は見ない。多分俺のほうが面白いから。 いつも面白いわけではない。普段はニヒルなつもり。 白馬に乗った王子様はいるかもしれないが、白馬に乗った お姫様は聞いたことがない。 待っているだけではダメなのだ。 一日一善でなくて一日一声だろうな。

質問者

お礼

押忍!!!国士無双兄貴、今日もお務めご苦労さんすっ!!! m(。_。)m 兄貴の場合、ギャップがあるからこれまた有利なんやな。回答読んでるだけでも魅力的な漢(おとこ)ってオーラがビンビン伝わるぜ! ( ; ゜Д゜) 願わくば、兄貴の元で人生修行させてもらいたいくらいさ!

その他の回答 (2)

• rimurokku
回答No.2

私の周りにも居ますよ。 人の魅力は容姿など見た目だけでは有りません。 むしろ、スタイルも顔も人並み以上に素敵な人が、持てなくて結婚出来ない人も存在します。 当然、その逆で不細工ちんころの女性が、素敵な男性を射止めています。 中には「奇形的不細工レベル」どころか、本当に奇形的不細工な人が素敵な人と結婚している人も居ます。

質問者

お礼

そうなんですか。私の身近には全く存在していませんね。 奇形的不細工レベルな人間が魅力的になるにはいったいどんだけの内面性格を有していれば良いのか・・・・・・・・・・ ご回答ありがとうございました。

• ok-kaneto
回答No.1

いるんじゃないですか。価値観は人それぞれだし。

質問者

お礼

価値観は人それぞれ・・・・・・確かに同感です。 ありがとうございました。