• 締切済み

不細工が容姿のいい女性と結婚するための職業

みなさんこんにちは。高2で不細工で前回以下のような質問をさせてもらいました(一度退会しましたが)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4226269.html 「不細工な高2の進路」 前回はお金持ちになるにはどのような職業に就くのがよいかという観点から質問させてもらいました。今回は結婚についてお聞きしたいです。結婚となるとやはり医者や弁護士がよいのでしょうか? どのような職業に就けば確実に金目当ての容姿端麗な女性と結婚できますか? ちなみに性格は問いません。自分には興味のないことなので。

noname#64543
noname#64543

みんなの回答

• suunan
回答No.11

高度な技能職です。 芸ある男は魅力があり、財力が普通でも 女性に愛されます。 なお、結婚相手の性格に興味を持たないのは間違っています。 話しかけてもいっさい答えなかったり 一日中あなたをののしったり 薬物中毒になったり財産をギャンブルでなくしたり 勝手に何千万も借金したり 家事をしなかったり浮気したりしても いいんですか。

noname#87504
noname#87504
回答No.10

こんにちは^^ やっぱり、美人と結婚してる確率が高いのは、 かっこいい職業の人ですよね。 プロスポーツ選手とか、レーサーとか、 パイロットも、キャビンアテンダントよりどりみどりっぽいし。 クリエイターもいいですよね。 マスコミ関係も美味しそうです。 そうそう。医者、弁護士もそうですね。 でも単なる推測で反論あるかもですが、 意外に穴なのが、タレント事務所勤務では? タレントさんっていっぱいいますよね。 その中で、可愛いけど売れそこなったアイドル・・とか、 モデルさんとか、 所属のタレントさんたちは確実に美人ぞろいなのでは?? (相手にされるかはまた別問題でしょうからね) 商品のうちは社内規則があるかもですが、 お払い箱にならないとも限らないし・・。 こんな感じでどうでしょう?

noname#100021
noname#100021
回答No.9

んー、容姿端麗の女性がよいのならどうして結婚を望むのかがよく分かりません。 容姿端麗でも年をとればそれなりになってしまいますよ。 そこから離婚して、また容姿端麗の若い子と再婚するとなると、多分離婚した女性からは相当額の慰謝料や生活費を搾り取られるでしょうし、そうなると医者や弁護士くらいの収入ではたりなくなるのではないでしょうか? 女性は結婚しないのであれば、金持ちであればステータスはいらないのだし、とにかくなんでもいいから金持ちになって、愛人を取り替えていった方が簡単でいいのかなぁ、って思いますけどね。

noname#138477
noname#138477
回答No.8

確実と言うことはありませんが、多くの女性が結婚相手に望んでいる職業であれば、その中から美人を選べば良い訳ですから、可能性はあると思います。高校2年であれば、努力すれば、道は開けるはずです。  その意味では、やはり医者だと思います(歯科医師は除く)。もっとも、医者としての成功が必要です。  弁護士も成功すれば良いですが、法曹人口が増加している現在、成功は困難だと思います。  他の回答者様もそうだと思いますが、質問者様の将来のために回答しています。とりあえず必死で勉強して、少しでも良い大学の医学部に入ってください。

• jyunhei
回答No.7

お金持ちになるためには、人を上手に使ったり、関係を調整することが必要になってきます。 君の性格やコミュニケーション能力では、これは難しいと思うので、 インチキ宗教か詐欺師くらいしか道はないのでは。

• 3612masa
回答No.6

おもしろい質問ですね。 古い資料ですが、やはりパイロットの収入が高いようです。↓ http://allabout.co.jp/career/careerknowhow/closeup/CU20030930A/index2.htm でも、人に使われている以上は限度があるので、お金をためて起業し独立でしょうね。

• rin00077
回答No.5

こんにちはー 女性はイケメンとお金持ちを好むのは当然の ことなのですが、もう一つ好むものがあります。 不良(ワル)です。 ワルになれば、不思議と女性にもてるようです。 ブサイクなチンピラでも女に不自由しないそう なので、ワルを目指してみるのも一考の余地が あると思われます。

• CAFE1973
回答No.4

性格は問わないのであれば、国籍も問わない=海外移住だな。 人身売買マーケットがあるから。 金持ちでなくても、年収400万あれば、優々自適に過ごせる。 日本に拘るなら、ブサイクでも容姿端麗とは出会える。 この場合は、君の性格だけで女性を潤わすくらいでないと無理。 金目当てだけなら、職業ど~でもいい。 あくまでも金=財産目的だから、体は許さない。存在のみ!! でその金で、ブサイクでもなく、たいしてお金もない若い男と ヤリまくる。

• takas223
回答No.3

まぁひとつだけいえることは、あなたが思うより女性は頭がいいですよ^^

• dep_2008
回答No.2

金目当ての女性がご希望であれば、仕事は関係ないのではないのでしょうか。  むしろ一人の金目当ての女性との結婚にこだわらず、財力をもって大勢の 金目当ての女性をあちこちに囲うのではいけませんか?  金目当ての女性は一人よりも複数いる方が、「オレ金持ってるぞ感」 があってよろしいのではないでしょうか。