• 締切済み

初体験が不倫になりそうです

zakiyuの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.20

回答NO5の zakiyuです。 お礼を拝見しました。 内容を見ましたら、 気になることがありまして、 他の人に拒絶される不安が大きいと 仰ってますが、 そうですね。 不安になることはありますよね。 ただ、恋愛に不安要素って、 ないというのはないと思ってください。 要は、あるもんだと 認識してもらえればといいと思います。 後、もう少し他の恋愛に 踏み出せる勇気がほしい、 バカな自分が苦しいと仰ってますが、 今、質問者さんは、 自分を自分で苦しめている 印象ですので、 ちゃんと、正しい恋愛と言いますか、 誤ったことをしないで、 それらしい恋愛をして欲しいです。 踏み出せる勇気とかは、 それを、するかしないかですので、 ただ、質問者さんは、 それはするようにという 課題はあるでしょうね。 恋愛に関しては、 自身の理想を思うような ものはあるみたいですので、 それに、近づけるように、 失敗は沢山してもいいですので、 行動に移してください。 仮に失敗を経験するのも、 意味はあります。 次は、それをしては行けない事や、 これをしたらこうなる事や、 次は、もうひと踏ん張りしたら、 上手く行きそうや、 色々、意味があって、 いい結果に繋がる事もありますので、 経験や、後、情報収集というのも 得るように頑張って欲しいかと思います。

keii13654
質問者

お礼

zakiyuさん 再度ありがとうございます。 正しい恋愛をしたいです。 私は年齢的なことから焦っているのだと思います。失敗したら後がないと言いますか。 いまはまだどう頑張れば良いのかわかりませんが、少し前向きになれました。 金曜日に彼と約束をしているのですが、少し話してみたいと思っています。

関連するQ&A

  • 初体験。

    一年半ほど交際している人がいます つい最近、私の誕生日を迎え 彼がお祝いをしてくれるらしくて 夜はホテルのレストランで食事をし お泊まりということで予約をしてくれました きっと、そういう事をすると思います まだキスやハグしかしたことなく緊張します 私自身が20歳になっても未経験ということで どうしたら良いのかわからず友達にも聞けません 彼は20歳後半でそれなりに経験あるようで尚更です とてもくだらない悩みでごめんなさい。 そんなお洒落なデート初めてで どういった服装がいいのかわからず…アドバイスください それと 私は細身なのですが貧相で胸がないです 彼もそんな事、もうわかっていると思いますが がっかりされたら、とても嫌で気にしてしまいます どう思いますか?

  • 不倫しそうなんです。

    25歳会社員女性です。今、不倫してしまいそうで悩んでいます。2カ月くらい前から、仕事で知り合った30歳の既婚男性とよく食事をしたり、話をしたりするようになりました。当初は既婚男性ということで、私も安心して食事に行く間柄だったのですが・・・。  いろいろ経過はあるのですが、この間彼から「好きだ」と言われました。私も実は気になってはいたのでその後「私も」と・・・。まだ、それ以上は発展していません。彼は「嫌がることはしないから」と言って、手をつなぐだけ。でも、近いうちにどうにかなりそうで怖いんです。今ならまだ、このまま踏みとどまれる気もします。でも、彼のことは本当に好き。どうしたらいいのか、仕事も手に付かない状態。  彼の奥さんは単身赴任で関東方面にいます。奥さんのいない間に遊ばれているのか、なんなのかも、分かりません。誰にも相談できず、苦しくて、ここに相談しました。宜しくお願いします。

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。

  • 不倫が終わります

    30代 バツイチ 50代 妻子あり単身赴任 不倫関係になり約2年 彼の単身赴任終了に伴い、関係を解消します。 「妻とは別れるから君と結婚したい」 なんて甘い言葉囁かれたことありません。(笑) それでも、一緒の時間を過ごして とても良い思い出になりました。 後ろめたい気持ちから解放される安心感 そばにいた人がいなくなる不安 思い出が、素敵だったからこそ、胸が締め付けられる思いです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 不倫されていた方、終わらせた方 今、幸せですか?

  • 好きでもない人と初体験って不自然ですか

    25歳の外食従業員です。 勤務先の店長に気に入られ 度々誘われてます。 私は今まで、異性の方との交際歴が無く。 今まで積極的に外に出て社会生活を送ってませんでした。 高校も人間関係で中退しました。24歳迄ほとんど家に引きこもってました。 同性の友人もいません。 58歳の店長さんはバツ歴の方で、今は独り身だそうです。 社会人経験が少なく、不安だった私を、初めての 飲食店勤務で親切に指導して頂き、次第に打ち解けて 店長と話せる様になり、嫌な思いもせず働いてます。 今は店長と色んな事を話したり、相談もしてます。 挨拶に軽いタッチを交わす様になり、私は恋人の 様な感じで店長さんと接するつもりは無かったのですが、 店長と二人きりになった時に、体を抱きしめられ、 告白されました。私は身が固まりましたが、 彼を突き放す事はできず、ただ固まってました。 私は小さな頃から父親が不在だったので、年上男性の 方と話したり、接する機会も無く 恋愛経験が今まで無く、これが恋愛なのか分かりません。 店長さんに嫌な感情はありませんが、 私自身が正直なところ、恋愛感情が分からないのです。 単に親切心から、店長に抱かれても良いと思ってる訳じゃ無いと思うのですが。 こんな感情が自然なのか、良く分かりません。 あと初体験がすごく不安です。 キスも未経験で、いきなりホテルに誘われたら どうしたらいいのかドキドキです。 拒絶もできず、手を引かれ、黙って連れて行かれるのか ちょっと不安になって書き込みました。

  • 不倫しちゃいそうです…

    【質問】 (1)既婚者の人に質問です。  自分の気持ちをコントロールするいい方法ありませんか?  やっぱり、優先順位の1位は私にとっては家族だと思っています。  ただ、その気持ちが大きく揺らいでいる状況です。 (2)女性の方に質問です。  好きになった人が妻子がいて、かつ相手もあなたのことを意識しているのが  分かった場合、どうしますか? (彼女がどういう心境なのかと思っての質問です。女性の心理が知りたい) 【状況】 ■私 33歳(既婚 妻子あり)  現在、単身赴任で中国在住 ■相手 23歳(独身)  語学学校 講師 結婚して6年、今まで妻以外の人を好きになることはありませんでしたが、 中国へ半年前に赴任し、この年ですが、語学学校の先生のことが好きになってしまいました。 彼女は、私が妻子持ちのことは知っています。 そんな状況の中で、どうしても気持ちが抑えられず、食事に誘ったところ、OKの返事。 いろんな話しをして、結局、来週のデートの約束もして、帰り際にキスもしました。 ずっとお互い意識していたことが分かりました。 (もちろん、中国でよくある金銭のやりとりは一切ありません) 私は、家庭を壊すつもりはないし、そんなことは望んでいません。 また彼女と付き合ってもお互い、傷つくのは安易に想像できます。 でも、彼女への気持ちがどうしても抑えきれません。 恋愛経験が多くないので、ぜひアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 不倫中?です

    20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

  • 初デートの食事

    こんばんは。 30代前半の独身男性です。 結婚相談所で紹介していただいた女性と、お見合いをしました。 お互いに気が合い、交際することになりました。 今度、初デートとして食事をします。 ここで質問なのですが、食事に誘う場所として、あまりかしこまった場所よりは、リラックスできる気楽なお店の方が良いと考えているのですがいかがでしょうか。 「いかにもファミレス」という場所は避けようと思っていますが、大衆の飲食店にしようと考えています。 経験者や女性の方の意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者同士の恋愛について

    私は既婚です。 単身赴任中の既婚男性とたまたま知りあい、その時に食事に誘われたので会いました。 少しお話するぐらいなら、という軽い気持ちでした。 そうしたらその男性にキスされ、ホテルまで行ってしまいました。 結局時間が遅く、終電に間に合わなくなりそうだったので 彼からの誘いを断り、ホテルの部屋に入らずに帰りました。 今の私の正直な気持ちとしては、男性に対して好きかもしれないという 気持ちが芽生えています。 もし電車の時間を気にしなくていいのだったら、 もっと彼と一緒にいたかったし、そのまま一夜を過ごしていたと思います。 でもお互い既婚なので、彼には私のそういった気持ちを伝えていません。 その後、私から連絡もしていません。 (休日は気を使ってか、彼からの連絡もありません) このまま連絡を取らなければ一番いいのは、わかっています。 でも正直、彼に会いたくてたまりません。 きっと次あってしまったら、関係を持ってしまうと思います。 私が彼に好きだと気持ちを伝えたら、男性としてはひいてしまうものでしょうか。 一度Hを拒まれた男性側の気持ちは、どういう思いなのでしょうか。 素直に自分の気持を伝えるべきか、迷っています。 男性側としては嬉しいものでしょうか?

  • 妻がパート先で不倫しホテルへ。今後の対応をどうしたら良いか

    30才代夫婦、子供なし。妻の両親と同居。仕事柄単身赴任がち。 妻に寂しい思いをさせると思い家を建て妻の両親を招き入れ暮らしています。 現在は単身赴任ではありませんが、なかなか二人の時間を多くは取れません。収入もゆとりを持っているのですが本人の希望もあり、パートに出かけています。 ここ数ヶ月の様子が気になり興信所に依頼したところ、パート先の子持ち男性との不倫が発覚しました。 お互い遊びと割り切ってあちこち出かけ、続けざまにホテルに。ショックを受けています。 子供もおりませんし、私が愛情を持って甘やかし、放任してきたのにも問題があります。 本人はばれないとたかをくくっている様子で、私が居てもメールを平気でしている様子です。電話もしているのではないかという雰囲気のときも怏々にしてあります。 平日は男性と会う日を設けています。 まだ男性のことを全て調べてはいないのですが、興信所の話では妻の他に長く交際している女性がいるのではないかとのことで妻は一時的な相手と思われます。 皆さんにご質問です。 何とか本人を傷つけない形でヨリを戻す方法はありませんでしょうか。 よろしくおねがいします。