• 締切済み

初体験が不倫になりそうです

zakiyuの回答

• zakiyu
回答No.20

回答NO5の zakiyuです。 お礼を拝見しました。 内容を見ましたら、 気になることがありまして、 他の人に拒絶される不安が大きいと 仰ってますが、 そうですね。 不安になることはありますよね。 ただ、恋愛に不安要素って、 ないというのはないと思ってください。 要は、あるもんだと 認識してもらえればといいと思います。 後、もう少し他の恋愛に 踏み出せる勇気がほしい、 バカな自分が苦しいと仰ってますが、 今、質問者さんは、 自分を自分で苦しめている 印象ですので、 ちゃんと、正しい恋愛と言いますか、 誤ったことをしないで、 それらしい恋愛をして欲しいです。 踏み出せる勇気とかは、 それを、するかしないかですので、 ただ、質問者さんは、 それはするようにという 課題はあるでしょうね。 恋愛に関しては、 自身の理想を思うような ものはあるみたいですので、 それに、近づけるように、 失敗は沢山してもいいですので、 行動に移してください。 仮に失敗を経験するのも、 意味はあります。 次は、それをしては行けない事や、 これをしたらこうなる事や、 次は、もうひと踏ん張りしたら、 上手く行きそうや、 色々、意味があって、 いい結果に繋がる事もありますので、 経験や、後、情報収集というのも 得るように頑張って欲しいかと思います。

keii13654
質問者

お礼

zakiyuさん 再度ありがとうございます。 正しい恋愛をしたいです。 私は年齢的なことから焦っているのだと思います。失敗したら後がないと言いますか。 いまはまだどう頑張れば良いのかわかりませんが、少し前向きになれました。 金曜日に彼と約束をしているのですが、少し話してみたいと思っています。